乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

今後の購入予定メモ。

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に5拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



ただの個人的なメモ。



7月21日発売:空蝉の廻



Matatabiさんの2作目。
個人的に前作のリアフェレスも好きだったのでとりあえず買ってみようと思ってたんですけど、思ってた以上に評判良くてビックリしてますw
リアフェレスでいろいろ学んだんですね。きっと。
積ゲーある程度消化してから購入しようかなって思ってます。




7月28日発売:鬼と花妻~花盗人は、躑躅か椿か~(R18乙女)

R18のため公式さんへはこちらからどうぞ。

なんか気になるってことで中古で安かったら買ってみよ~くらいのノリ。
PCゲーに飢えたら買うかな。



8月31日発売予定:クランク・イン



ヒロインが中学生…!!!
なんて衝撃的なんだ…。中学生がヒロインってテニプリの乙女ゲー以来だぞ…。
ヒロインの若返り化が気になってきたのは私がBBAに近づいたからなのか…。
【映画製作】ってとこに惹かれたんですけど、これプチレーヴさんか。
評価待ちだな(・∀・)w




8月31日発売予定:TOKYOヤマノテBOYSfor V FAN DISC



PSPの本編クリアしたら絶対買うー!( ;∀;)
いい加減TYBコンプしなきゃ…。
1作目は確かコンプしてるんですよ。2作目たしか途中で投げてたよね…?
とりあえずまずはPSPの本編やらなきゃ。




9月7日発売予定:猛獣たちとお姫様~in blossom~



本編あんな終わり方してたからFDくるって思ってた!
普通に本編楽しめたのでFDも購入予定なんですけど、中古でいいかな?って言うのが正直な気持ちでしょうか(・∀・)w
猛獣使いと王子様のFDクオリティなら新品で予約して買っても後悔はしないだろうなと思うのですが、うーん、心配。笑
でも…、うん。予約はしないかなw




9月21日発売予定:ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚



めっちゃ迷ってます!
本編が好きでも嫌いでもないのでFDまではいいかな~。うーん、迷う!
FDって言うより続編の扱いなのかな?公式覗いてないからイマイチよく分かんない。
オトメイトはすぐツインパックだしてくれるからありがたいですよね(*´∀`)
オトメイトのそういうとこ好き。




9月21日発売予定:帝國カレイド



ぶっちゃけどういうストーリーなのかも調べてないんですけど、新作の中ではかなり楽しみにしている作品です!(*゜v゜*)
元はアプリゲー…?であってる?
よく分かってないくせに楽しみしてる。
和っぽい世界観っていいよね。




9月28日発売予定:忍び、恋うつつ~甘蜜花絵巻~



続編?FD?
よくわかってないけど、なんだかんだ好きな作品なので購入予定です(*´▽`*)
【超過剰糖度”1000000%”の愛をきみに】って不吉な宣伝してあったんだけど大丈夫なんでしょうか?w
あんまり甘すぎると砂吐いてブーメランしそうで怖いw
でも真田先生好きだし買う!w




9月28日発売予定:ハイリゲンシュタットの歌



新作で楽しみにしている作品その2。
サイドキックスと同じメーカーさんなのかな?
前作のサイドキックスが面白かったのもあってすごく楽しみ(人´∀`*)
おまけに【音楽】がテーマと言うことで期待大!




10月12日発売予定:吉原彼岸花 久遠の契り



PC版プレイ済みだけど、辰吉ルートの為に買います(`・∀・´)
PC版がすごく好きだったから、Vita版の新エピソードもすごく楽しみ。
R18シーンが削られてどう加筆されるのか期待は高まるばかり。
予約特典気になるけど、どうしよう!迷う!



10月19日発売予定:うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE



うたプリVitaで再プレイしたかったからAASSも購入します(人´v`*)
AAもSSもプレイしたのがずいぶん昔だから全然ないよう覚えてないんですよね!
この調子でどんどん移植しちゃってー!




10月26日発売予定:スチームプリズン~七つの美徳~



Vita移植待ってたー!
PC版が発売されたとき、すごく気になってたんだけどシステムがクソって聞いてずっと移植を待ってたんですよ。
移植ありがとう!
世界観とかストーリーはすごく気になってる!




11月30日発売予定:嘘月シャングリラ



最近乙女ゲームでたっつん見てなかったな~とふと思った。
リジェさんの新作と言うことで期待半分恐怖半分な心境ですw
公式覗いてないのでどういう作品化よく分かってないんですけど、気になるw
このゲームも病んでいるのでしょうか。




12月21日発売予定:金色のコルダ2ff



コルダ移植待ってたー!( ;∀;)
すごく嬉しい。コーエーさんありがとう!
相変わらず限定版の発売の仕方がえぐいですが、私は通常版を購入予定ですw
ネオロマ大好きだけどさすがにゲーム1本に3万円は出せないよー。
すごく楽しみ。




12月21日発売予定:Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~another record



コレが発売されるまでに積んでる方消化しなきゃだな…。
前作プレイ終わるまでは買わないぞ!










それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最近読んだBL&TL小説 その3。

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に8拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださったみなさま、ありがとうございます。



前回、前々回の記事はこちら(その①その②)からどうぞ。





26.復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる1巻~2巻(TL)



おすすめ度:★★★★☆

Webで連載中。
こういった小説ってヒロインがめちゃくちゃチヤホヤされるのがデフォじゃないですか。
なのに序盤からヒロインめっちゃ虐げられてる…!!!ってのが新鮮で面白かったです。
(あ。ちゃんと後からチヤホヤされますよ!)
段々とヒロインが史上最強になっていきますw
ストーリーも面白いのでおすすめです(^ω^)



27.転生王女は今日も旗(フラグ)を叩き折る1巻~3巻(TL)



おすすめ度:★★★★★

Webで連載中。
ものすごく大好きな作品です。最高に面白い!
【乙女ゲームの世界に転生】ってテーマで書かれた小説の中で1、2を争うレベルで大好きです。
これはもうこの記事を読んだ全ての人に「とりあえず読んでみて!」って宣伝して回りたいレベルで素晴らしいので、ぜひ読んでみて(*´∀`*)!w
ヒロインが恋をする姿にキュンとするというか、もはや自分の娘の成長を見守るような気持ちになります(笑)
恋愛以外のお話もすごくしっかりとしていて単純に小説としてすごく面白いです。
おすすめ度の★、100個つけたいくらい。



28.公爵令嬢の嗜み1巻~4巻(TL)



おすすめ度:★★★★★

Webで連載中。
こちらも【乙女ゲームの世界に転生】ってテーマで書かれているのですが、ヒロインが気付いた時には既に乙女ゲームとしてのエンディングを迎えてて悪役であるヒロインは断罪されているんですよね。
でもそこから人として、そして公爵令嬢としてのし上がるヒロインが最高に素敵なんですよ(人´v`*)
そしてこの作品の面白いところが領地経営や政治について結構突っ込んで書かれているところ!
そして乙女ゲームの攻略キャラたちの欠点にも私は注目したい。
どのキャラも乙女ゲーの攻略キャラにありがちで、だけどそれじゃいかんでしょ!ってところがすごく伝わってくると言うか…!
なんて言うか本当にこの作品すごい。
どう凄いのかはたぶん読んだ人にしか分からないと思う。ほんとに。たぶん読んだ人それぞれにすごいと思う点があると思う。
「転生王女」とこちらの作品が乙女ゲー転生もの小説の中でもトップクラスで好き。そして面白い。
気になった方はぜひ読んでみて!最高に面白いから!



29.デンパ男とオトメ野郎(BL)



おすすめ度:★★★★☆

1巻完結かと思って手を出してみたらとんでもない!w
これ一冊だけだと肝心なこと全然わからなくて「早く続きを!」ってなっちゃうw
ちょっと前にkoboでセール対象になってて続きが半額で買えたのですごくラッキーだった(*´∀`)
刑事ものが好きな方に是非おすすめしたい。
タイトルにある乙女野郎ってたぶん受けの事なんだろうけど(左の茶髪)、第一印象が結構サバサバした大人の男ってかんじだったから最初すごい違和感があった。
THE☆刑事もの。



30.転生ダメナース、魔女になる。(TL)



おすすめ度:★★★★★

1冊に綺麗にまとまっていてすごく好感が持てた。笑
本当に綺麗にまとまってるんですよ!すごい!
最近続きものの乙女小説ばかり読んでいたから余計感動しましたw
貞操観念激ゆるの世界に転生してしまったヒロインが、「感染症が…!」とかすごくまともなこと言っててそれがすごく面白かった。
1冊で綺麗に終わってるので気になった方はぜひに(^ω^)



31.デ・コスタ家の優雅な獣1巻~5巻(TL)



おすすめ度:★★★★☆

乙女ゲームでもお馴染みのカズアキさんがイラストを担当されています。
マフィア物。
個人的には★5つの作品なんですけど、結構ダークなお話で始終シリアスな展開なのでそこが苦手な方には向かないかな…と思って★を1つ減らしました。
この作品の面白いところはヒロインの成長過程!
1巻の時点でものすごい成長を見せてます。
超内気で引っ込み思案なヒロインのロージーが、デ・コスタファミリーの中で人として、そしてドンナとして成長していくストーリーがすごく面白かった!
シリアスでダークなお話だけど、すごく面白いので気になった方はぜひ読んでみてください(^ω^)
ダリオ愛してるー!




32.悪堕ち姫は実家没落をねらう1巻~2巻(TL)



おすすめ度:★★★☆☆

Web版あり。
面白いんですよ。面白いんですけど…文章にものすごく癖があるので★を2つ減らしてます。たぶん苦手な人はとことん苦手だと思う。
私も途中でどういう展開なのかよく分かんなくなったし、ヒロインが転生前にオタクだったこともあって「○○たんてらかわゆすつみ」とか「○○たんぺろぺろ」みたいな表現が大量に出てきます(´∀`;)w
あと舞台となった小説(だったっけ?)の本家の話と同人誌の設定も大量に出てきて最終的にこんがらがってよく分かんなかったです。
でも、書籍化しただけにストーリー自体はすごく面白かった!
気になった方はとりあえずサイトの方で一度試し読みした方がいいかもしれません。




33.ヤンデレ系乙女ゲームの世界に転生してしまったようです(TL)



おすすめ度:★★★☆☆

4巻まで一気にポチッちゃったのですが、2巻の序盤で止まってます(´∀`;)w
こちらも乙女ゲー転生もの。
まだまだストーリー的も序盤の方なので全巻読み終わったらまた評価が変わるかもしれませんが、今のところ可もなく不可もなく…な印象かな。
今まで呼んできた乙女ゲーム転生ものが始終ハチャメチャ(褒めてます)なのが多かったので、こちらが少し大人しめに感じてしまってなかなか進まない(´・ω・`)w




34.王太子は聖女に狂う(TL)



おすすめ度:★★★☆☆

続き物ばかり読んでいて疲れたので息抜きに読んでみたら面白かったです(^ω^)
面白かったんですけど、読み終わった後に余韻が残らなかったな…というか印象が薄いと言うか…。
たぶんハイペースで面白い作品読みすぎたのが原因だと思うんですけどw
でもお話は面白かったので、「これ気になってたんだよね!」って方にはおすすめ。




35.禁断の感度(BL)



おすすめ度:★★★★☆

これkoboでないんですよー!なんでー!めっちゃ悲しい!と思ってたらKindleで51%オフで買えたのでほくほく(*´ω`*)❤
なんと5Pです。はちゃめちゃにえっちです。
おまけに近親相姦パラダイスです。実父、腹違いの兄妹、従妹と近親相姦フルコンプリートしてます。
はちゃめちゃにえっちなのが読みたい!って方に全力でおススメしますw
最後にすんごいものぶち込んでスミマセンw









それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

逢魔が刻~かくりよの縁~  プレイ前感想

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に4拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



ボリュームあるみたいなんだけど、飽きずにプレイできるかな?


2016年8月購入物 003

※『逢魔が刻 ~かくりよの縁~』のバナーに使用されている画像の著作権は株式会社文化放送エクステンドに帰属します。


プレイ前感想

乙女小説を漁っているときに好きになった【双葉はづき】さんがキャラデザと原画を担当されていると言うことで一気にプレイ意欲が高まり約1年の積ゲーを経てプレイ開始しました (∩´∀`)∩
プレイ前感想って言うか既に20分くらいプレイしちゃってるのでアレなんですが、面白いです!今のところ!
どんなストーリーなんだろ?って公式覗いてきたら主人公の説明が大半でどんなストーリーなのかイマイチわかんなかったんだけど、とりあえず【あやかし】と【人間】が攻略キャラでそこでなんやかんやあって恋愛していくみたいですね!
まだまだ序盤で、主人公ちょっと面倒くさそうくらいの事しか分からないのですが今後が楽しみですw

この作品、結構ボリュームがあるって聞いたので飽きずにプレイできるかな?ってそれだけが心配w
でも共通ルートが長いってことは周回プレイは楽なのかな?
ファミ通でゴールド取ってるのでシナリオは面白いんだろうなって期待しています(^ω^)

気になるキャラはビジュアルだけなら宵宮さん( ´∀`)
メインヒーローの颯もカッコよくて気になるかも!
あと、個人的に好きだな~と思ってた皓がサブキャラで泣いてますw
名にも制限がなければ、【颯→常盤→奏太→宵宮→月白】の順でプレイしようかなって思ってます。





banner_180x150_01.jpg

そう言えばサブキャラで颯にそっくりの柏木先輩と言うキャラが出てきたのですが、彼と颯の関係やいかに!?
CVも同じだし何かありそうですよね!
無かったら逆にびっくりする!w
彼は【木魂】の精霊さん。精霊さんですって。たしかに!ビジュアルなんか白っぽいし精霊っぽい!
ちょこっとプレイしたカンジだとなんかこの人可愛いですw
楽しみ。



常盤

banner_180x150_02.jpg

絶対ツンデレ。若しくはクーデレでも可。
でも実は甘いものが好きと言うとても可愛い一面がありますw
和っぽい作品だからやっぱり和菓子が好きなのかな?
ぜひケーキを食べさせたい。



奏太

banner_180x150_03.jpg

チャラそうですが、ちょっとプレイした感じでは普通にいい子でした。
さて、彼はチャラいのでしょうか?
この期待はガンガン裏切っていいからね!w



宵宮

banner_180x150_04.jpg

大変お麗しい外見とCVが直にぃと言うことで期待度Max!w
イケメン!とかカッコイイ!とかよりも【麗しい】がピッタリなビジュアルですよね。
はぁ、目の保養。



月白

banner_180x150_05.jpg

ビジュアルから察するにお狐様ですね。
実は今のところ心の底から興味ないですw
どうなんだろ。
プレイ後「月白最高ー!」とか叫んでたら面白いなw








それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


鳥籠のマリアージュ~初恋の翼~  感想

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に5拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



こんなに早くコンプできるだなんて聞いてないw



*******************************
それでは、感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************




2016年11月12月の購入物 003


感想

R18版は未プレイ。
総プレイ時間6時間くらいでコンプできましたw
お休みの日1日あればコンプできますねw
まさかVitaのソフト1本をこんなにアッサリサックリコンプできる日が来るとは思ってなかったので衝撃がすごいですw
でも面白かった!
私はこの鳥マリが大好きになりました (∩´∀`)∩

システムは快適。
シナリオは超絶短いw
たぶんこれR18シーンまるっとカットしちゃったのでこんな短さになったのかな?と思います。R18版がどれくらいのボリュームか知らんけど。
こんな短時間でコンプできたのは単純に面白かったからですね。
あんなに短かったのに、私、シナリオ面に不満が全然ないんですよwすごくないですか?w
プレイを終えて感想書いてる今、【面白かったー!】ってことしか浮かんでこないw
でもこれフルプライスで出しちゃいかんだろってくらいボリュームがないので、気になる方は中古で購入することをおすすめします。
私も中古で買ったからこそ許せるw
これフルプライスで買ってたら不満だったw

めちゃくちゃ鳥マリ大好きになりましたが、R18版はプレイしなくていいかなw



悠人

鳥籠のマリアージュ

こちら変態キチ●イ系クズです(^ω^)w
いやぁ~、あっはっはっは。まじでクズでしたw
鳥マリで一番頭イっちゃってましたね。軽くホラー。
メインの兄弟2人どちらもクズなんですけど、悠人さんは本当に気持ち悪いクズでしたw
ごめんなさい。
クズって感想しか出てこないw
まだ付き合ってないのに主人公の髪をとかしてる最中に首筋にチュッチュしてきたときはゾワっとしたんですけど、こんなの軽いジャブだった。
写真から出てきたお人形さんって言いだしたときにはこのゲーム乙女ゲーじゃなくてサイコホラーじゃないの?って錯覚しましたw
とにかく気持ち悪いw
ごめんなさい。クズって感想しか出てこないw



翔太

鳥籠のマリアージュ

こちら人でなし系腐れ外道クズです(^ω^)w
お兄ちゃんルートでは割とまともだったんですけど、彼の個別ルート入ると人でなし系クズに変身しました。
前半はまあまあ可愛かったんですよ。
中盤から化けの皮がはがれ、お兄ちゃんに負けず劣らずのクズに成り果てた彼ですが、一応主人公に対してなぜこんなに腐れ外道な行動をとったのか理由が明かされるんですけど、その理由がただの逆恨みで笑ってしまったw
自分が告白したのにスルーされたんだって。
まあ主人公に非が全くないとは言わないけど、どんな理由があったにせよ女の子にあんな仕打ちをするお前は完全にクズだ!w
クズクズ言い過ぎ!って怒られそうですが、彼もクズでした。




惣一

鳥籠のマリアージュ

クズ兄弟のお父ちゃん。
真相まで見ると彼もなかなかにやらかしちゃってるんですが、オッサンに甘い私は彼をクズとは呼びません( ´∀`)w
ずーっと好きだった人がポッと現れた他人に横取りされるとか悲しすぎる。
私はこの時の惣一の気持ちがすごく良く分かったので彼を嫌いになれないんですよねぇ。
あの時、ぬるま湯みたいなはっきりとしない関係をつづけたのは惣一自身なので彼の自業自得と言ってしまえばそれまでなんだけど。
でも結果2人の奥さんを傷つけ、2人の息子を傷つけた罪は重い。
なんだろうね。
でも結局私はオッサンには甘いんですw






鳥籠のマリアージュ

めっちゃいい子。
先の3人を攻略した後だと睦が天使に見えてきます( ;∀;)w
そして彼の好感度は上がるばかりですw
なにこの子めっちゃ好きー!お婿さんにしたい!可愛い。癒しだ。
鳥マリをプレイする中で荒んだプレイヤーの心を癒してくれるお天使です。
Vitaで攻略キャラになってくれてありがとう。





鳥籠のマリアージュ

彼もいい人なんですけど、どМすぎて引くw
いい人なんですよ。ほんとに。
欠点はどМすぎることくらいなんですよ。
人目があろうがなかろうが、屋外だろうがなんだろうが突如としてどМスイッチがオンになりますw
いい人なんですけど変態w





それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Code:Realize ~祝福の未来~  感想

皆さまこんにちは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に5拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございました。



思ったよりコンプまで時間がかかった。


*******************************
それでは、感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************



2016年11月12月の購入物 002



感想

面白かったです。
特にショルメルートと本編の合間の事件のお話が!
残念ながら後日談は、本編の記憶が薄れに薄れているので【よかったけどなんかついてけなかった(・∀・)】と言うのが素直な感想でしょうかw
もうホントにいろいろ忘れすぎてて。でも後日談だから本編知ってる前提で進むじゃないですか。
細かい単語とか設定とか忘れてる私には「あ~そんなこともあったような気がするけど、それって何?」みたいな。
本編の苦労を知ってたら涙したり喜んだりできたんでしょうけど、あんまり本編の記憶がないので真顔でひたすら○ボタン押してましたw
なので、本編とは切り離して楽しめるショルメルートと合間の事件のお話の方が個人的に楽しかったと言うw


でも本音を言うならショルメじゃなくイケメンワトソンが攻略したかったよー!( ;∀;)w
ワトソンに助けられた時に、ワトソンルートの分岐を一生懸命探したんですけどなくて泣きました。
ショルメに魅力がないとかではなくて純粋にワトソンイケメンすぎた。
なにあのイケメン。
CV鳥海さんなのとか、もう既に攻略キャラじゃん!攻略する気満々だったんですけど!w
でも肝心のワトソンの奥さんのお話めっちゃフワッとしてませんでした?w
え?説明それだけ?え?ってびっくりしました。

本編の合間に会った事件のお話はめちゃくちゃ面白かったですね!
事件解決して逃走するシーンがすごく好きでした。グッジョブサン!w
あと、マフィア仕様のシシィが可愛すぎましたね。なにあれ。可愛すぎる。
あとドレス姿のカルディアちゃんがお天使でした( ˘ω˘ )

椎茸ツインテフィーニスルートは…、彼のあまりの報われなさに泣いた。
フィーニスエンドってあれほぼほぼバッドじゃん…。
あとフィーニスルートではアレスターが良い人ですね。
あとネモが相変わらず面白かったですw


全体的にすごく面白かったんですけど、このボリュームと内容でフルプライスはちょっと高いなと思いました(´∀`;)w
中古で買った私が言えることではないんですけどw
あと、本編プレイしてからあまり時間をおかずにプレイした方がいいなと言うことを学びましたね。
あんまり時間が経ちすぎると私のように後日談の感動が3割減しちゃう可能性があるので!w




それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ