fc2ブログ

乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 散財記録
CATEGORY ≫ 散財記録

6月の購入物 その1。

みなさま、こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に5拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



ブログ更新しなきゃな~と思ってたら、もう6月も終わっちゃうよ!
更新していない間に、5月に購入したベルばら学園と猛獣使いと王子様の2本コンプしました(*´∀`*)
ゲームの感想が溜まりに溜まっているので、今週中に感想上げたい。

夏のボーナスをゲットしたので、佐和真中とテトラポット登さんCDを買い漁ってしまった…!!!
ということで購入報告いっきまーす!




1.ネオアンジェリーク 天使の涙

2019年6月購入物 1

PSPでネオアンジェリークを再プレイしてたらすっごく面白くて、続きものらしいこちらも買ってみました。
オトメイトさんから出ているので過度な期待は禁物!ってことでネオアンジェリークの世界が楽しめたらいいや~くらいの気持ちでやろうと思う。笑
通常版が欲しかったけど、何故か限定版しかなかったのだよ。
久しぶりにオトメイトの限定版を買った気がする。



2.遥かなる時空の中でUltimate

2019年6月購入物 2

遙かシリーズの大ファンの私だけど、初代遙かはやったことない気がする。
初代ってPS1じゃなかったっけ…?
最近このソフトの存在を知りましたw
一体いつの間に発売されてたんだ…!
年内にプレイするのが目標です(`・ω・´)



3.うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE

2019年6月購入物 3

うたプリのライブDVD。
3rd以降買ってなかったし、安かったのでこの機会に買っちゃいました(*´∀`*)
一度じっくり鑑賞したら、毎朝出勤するまでTVで流して元気をもらうんだー!
たぶんこのあたりからキャラソン全然追えてない。



4.うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 5th STAGE

2019年6月購入物 4

ここまで買ったらカルナイのDVDも買えばよかったかも…!?笑




5.ScramBle~幼なじみ兄弟と濃厚駆け引き3P~

2019年6月購入物 5

佐和真中祭だぞー!!!!
シチュCDの帝王 佐和真中にどハマリ中なのでいろいろ買ってみました。
佐和真中が幼なじみ…!!!美味しいに決まってるじゃないですかー!!!
1人2役というところにも注目したい。楽しみ。



6.HOLD YOUR BREATH 1

2019年6月購入物 6

こちらは四ツ谷サイダーさん。
設定が面白そうだったので買ってみた。
四ツ谷さんのCDあんまり持ってなかったので、シンプルに楽しみです。



7.Masquerade 一章 罪人

2019年6月購入物 7

こちらは皇帝さん。
このCD、全3巻で1巻ごとに完結してるらしいんですけどお話は繋がってるみたいです。
クルビで見て気になってたので買ってみました(*´∀`*)
シチュCDにハマって以来、クルビのシチュCDの記事をなめるように読んでしまうw



8.Masquerade 二章 正義

2019年6月購入物 8

こちらは河村眞人さん。
続きものなのに毎回ジャケ絵のイラストレーターさんが違うのが面白い。
2巻ですね。
3巻そろそろ発売らしいので、面白かったら3巻はちゃんと新品で買おうと思う!



9.Dark Night Princess 第5弾オズの魔法使い

2019年6月購入物 9

こちらは黒井勇さんと石之上三年さん。
ぶれまくっててスミマセンw
大好きなダークナイトプリンセスシリーズです(人´∀`*)
このシリーズ本当に大好きなんですよね。
童話×3Pがお好きな方に是非お勧めしたい!



10.Dark Night Princess 第4弾赤ずきん

2019年6月購入物 10

こちらは櫻井真人さんと土門熱さん。
さっきの斗順番が前後してますが、こちらは4巻です。



11.ヘンアイカレシ Vol.2 スパダリカレシとアオカンライフ

2019年6月購入物 11

こちらも土門熱さん。
安かったのと、すんごいタイトルだったのでホイホイされました。笑



12.イヌ科ダーリン

2019年6月購入物 12

佐和真中祭じゃー!と言いつつようやくここで2つ目の佐和真中登場。笑
このシリーズずっと気になってたんですよね。
面白かったら他もの買ってみようかな。
めちゃ楽しみ。



13.Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw~年下の彼~

2019年6月購入物 13

3枚目の佐和真中。
テーマがめっちゃ面白そう!ってことで買いました。
これも面白かったら他のシリーズも買ってみようかなって思う。



14.ヘンアイカレシ Vol.4 オトナカレシとハメ撮りプレイ

2019年6月購入物 14

こちらはテトラポット登さん。
キャスト買いしたら、とんでもないタイトルだったシリーズ。笑
テトラポットさんなので、とりあえず楽しみです。



15.ファム・ファタール Vol.2 狂夏

2019年6月購入物 015

こちらは佐和真中と櫻井真人さん。
目がいっちゃってますね。ヤンデレの香りがぷんぷんして楽しみですw
まさかの2巻だったよ!な1枚。



16.堕落の国のアリス Alice with Queen of Hearts ハートの女王と晒しセク

2019年6月購入物 016

こちらは三楽章さん。
黒い夢と同じレーベルさんと言うことで気になってたんですよー!
タイムセールで安くなってたので買ってみました。
タイトルからしてもうヤバいw
芋虫のやつはあまり興味を引かれなかったので、スルーします。笑



17.堕落の国のアリス ALICE with MOCKTURTLE 海亀もどきと虐セク

2019年6月購入物 017

こちらはいちごみるくさん。
帯に被虐の帝王いちごミルク全開と書いてあって笑いましたw
いちごみるくさんって女王蜂の王房の虚しかしらないんですけど、彼もこんな感じのキャラでしたもんね。笑
写真がぶれてますがナチュラルにスルーしてください。



18.欲情したカレに××されちゃう~ご褒美CD お兄ちゃんの親友の甘~い独占欲~

2019年6月購入物 018

4枚目の佐和真中。
これはおすすめのシチュCDをネットで調べてる時に見つけたCDですね。
はあ…佐和真中が万能すぎて怖いです。
どんな役でもすごく素敵すぎるよ佐和真中…。



19.欲情したカレに××されちゃうお仕置CD~お兄ちゃんの親友の過激な独占欲~

2019年6月購入物 019

5枚目の佐和真中。
しばらく佐和真中が充実してて幸せだ。
また佐和真中不足になった時の為にCDをチェックしとかねば…!!!










ということで、性癖を晒しに晒した購入報告でした!笑
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




5月の購入物。

みなさま、こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に6拍手&過去記事にも拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



オトパの新情報でロゼが復活しますね!今度こそは買い支えていこう と決意いたしました。
好きなコンテンツにはお金を突っ込んでいかないと!ということをここ数年痛感したしね。
何だか久しぶりに雑記が書きたい気分なので、そのうち書くかもしれません。
それでは、今日は5月の購入物の紹介です(^ω^)



1.私立ベルばら学園 ~ベルサイユのばらRe*imagination~Switch

2019年5月購入物 001

オトメイトからの貴重な新作!ということで楽天で購入しました(*´▽`*)
チラッとプレイしたのですが、ベルばらのキャラにかけてあるんだろうな~ みたいな設定がてんこ盛りで、とても楽しい!
ヒロインもすごく可愛くて、これはすっごくアタリかもしれない!
安藤さんがすごく気になってるんだけど、公式のキャラクター説明見たら【エンディング有】って書いてないから、攻略対象じゃないんだよね?(´;ω;`)
めっちゃ悲しい。けど、アンドレなら仕方ないか…。オスカル一筋だもんね…。
最早誰から攻略したらいいのか分からなさすぎて放置してたんだけど、いい加減腰を据えてプレイします。笑



2.猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~ for Nintendo Switch

2019年5月購入物 002

Amazonで購入。
予約特典の缶ポーチいらなさすぎて発売日以降にポチッたのに、余ってたのか付けてくれました(´;∀;`)w
PSP版もVita版も持っていますが、何故か購入してしまうんですよね。
金太郎飴なストーリーですが、キャラクターや世界観がとても好き。
こういうTHEファンタジーな作品もっと増えてほしい!







ということで、5月はこの2本だけでした。
移植祭も嬉しいけれど、新作ももっと出してくれー!
あと、予約特典の缶ポーチまじでいらないから別のにしてくれー!笑

それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




4月の購入物。

みなさま、こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に7拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



お久しぶりです。
新元号スタートということで、ちょっぴり真面目に更新しようかなと思っています。笑
なんてったって明日はブログ6周年記念日ですからね!
そう言えば、前回「花粉症が酷いですー(;;)」ってブログに書いてたんですけど、耳鼻科で検査した結果、まさかの花粉症ではなくPM2.5と黄砂のアレルギー性鼻炎でした。
花粉症でなかったことに安心半分、まさかすぎるアレルギーに不安半分です。
今はもう元気いっぱいに連休を満喫しています!


さて、久しぶりに購入報告を書いていきますね(^ω^)
4月はね、ストレスで頭がパーンしてしまいシチュCDを大量にポチッてしまったため購入物が大量です。
このストレスを買い物で発散する癖を今年こそは治したいものだ。


あ、そうそう!聞いてください!

読者プレゼント当選

Cool-Bの読者プレゼントに当選しましたーヽ(*´∀`*)ノ❤❤❤
推しのCDですよ!
しかも狙っていた公式通販特典CD付き!
ありがとうございますCool-B様(;;)❤大事に大事に聴きまくります❤


さて、久しぶりに前置きが長くなりましたが購入報告を書いていきますね!
まじでシチュCD大量にポチり過ぎたので、量がえげつないんですけど引かないでください(;;)w



1.VARIABLE BARRICADE

2019年4月購入物1

Amazonで通常版を買いました(*´▽`*)
絶賛プレイ中です。
ストーリーは面白いんですけど、バリバリのシステムと私の相性がすこぶる悪くなかなか進まないです(;;)w
私みたいにせっかちで、サイドストーリーより本編進めたいんだけど!って方はご注意を!
もうね、サイドストーリーとか後でまとめて読むから本編進めさせてほしい!!!切実に!!!



2.大正×対称アリス all in one

2019年4月購入物2

Amazonで通常版を購入しました(*´▽`*)
GWだし、とりあえず買っとく?みたいな。
相変わらず頭が悪いので、その場のノリと勢いだけで買ってしまったんですけど、積みます。笑
Vita版買わなかった私、偉い。



3.殺人探偵ジャック・ザ・ リッパー

2019年4月購入物3

Amazonで買いました(*´▽`*)
すごく楽しみにしていた新作だったので、今月中にはプレイしたい!
フォロワーさんが呟いてるの見るたびに開封したくなってるけど、しばらく我慢!
GWは乙女ゲームを頑張ると決めているので、プレイするとしたらGW明けかな。



4.逆転裁判123 成歩堂セレクション

2019年4月購入物4

楽天ブックスさんで購入しました(*´▽`*)
期間限定ポイントの消化で買ったので、お得に買えて嬉しい。
4以降の移植を待ってる。ほんとに。
Switchで逆転裁判シリーズ全部遊びたいからぜひお願いしますー!



それではここから怒涛のシチュCD祭りです。
全部R18CDです。
破廉恥が大爆発しているのでご注意を。


1.御伽恋話~おおかみさんとあかずきん~

2019年4月購入物5

ステラさんで購入しました(*´▽`*)
私の大好きなフォロワーさんが激推ししている深川緑さんの別名義(?)の刺草ネトルさんのCD。
これずっと欲しかったやつなんですよー!
あらすじがとても可愛いのでここをクリックして見てくれ。
ピュア可愛いのにR18シチュCDって最高じゃない?
楽しみすぎる1枚。



2.御伽恋話~おうじさまとしらゆき~

2019年4月購入物6

ステラさんで購入しました(*´▽`*)
御伽恋話シリーズはどれも面白そうだったのでこの機会にポチり。
3作目も発売してほしいよー!
どんどんお金を落とすので、公式さんよろしくお願いいたします!



HOBiGIRLS旧譜フェア 特典SSペーパー

2019年4月購入物9(購入特典SS)

ステラワースさんで開催中のHOBiGIRLS旧譜フェアのSSペーパーを頂きました(*´▽`*)
対象商品を1つ買うごとにランダムで1枚もらえます。
狙ってた御伽恋話のSSペーパーでなくて残念でした(;;)
ランダム商法が憎い…w



3.荒廃都市~ストーカーの歪んだ調教~

2019年4月購入物7

ステラさんで購入しました(*´▽`*)
こちらは深川緑さん名義!
こちらの作品もずっと気になっていたんですよね。ストーリーがすごく面白そう!
ヤンデレ臭がぷんぷんしてて、とても楽しみです。



4.荒廃都市~発情ドラッグ調教~

2019年4月購入物8

ステラさんで購入しました(*´▽`*)
こちらは全く買う気なかったんですよ!
でも、ストレスで頭パーン!してた時だったから、たぶん、「とりあえず買っとく?」的なノリと勢いでカートに突っ込んでしまったのではないかと愚考します。
でも普通に面白そうなので過去の私GJ。
反省はしても後悔はしない女、それが私。



5.Dark Night Princess ~スノーホワイト~

2019年4月購入物11

ステラさんで購入しました(*´▽`*)
おとぎ話×3Pと私の好きなものがてんこ盛りの素敵作品です。
実はこちらの作品、中古がとても安いので中古で購入するかすごく迷ったんですよ!!!
でも、シチュCDに出てくれる声優さんとレーベルを支えていきたい!これからもシチュCDもっとください!という応援の気持ちを込めて新品で購入しました。
こういうのを世に出してくれる人たちのおかげで、私のストレスは軽減されているので、お金があるうちは出し惜しみせず買い支えていこうと思っています。感謝!



6.Dark Night Princess ~ラプンツェル~

2019年4月購入物12

ステラさんで購入しました(*´▽`*)
孤独感が前面に出ている養父的ポジ(たぶん)の王子と、ザ・王子との3Pもの。
ステラの特典CDが養父的ポジ(たぶん)のキャラでとても嬉しい。
今のところ推しは彼です。
ラプンツェルといえば、王子様(笑)シリーズのフリートークで、鈴村さんが石田さんに「ラプンツェルの教訓ってなんなの?」って質問してて、石田さんが「子作りは計画的にしましょう」って答えてたのが印象的でした(ノ∀`)w



Dark Night Princess 1巻.2巻連動購入特典小冊子

2019年4月購入物10(連動購入特典小冊子)

ステラワースさんで購入するともらえる小冊子です(*´▽`*)
こういうのがついてくると嬉しいですよね。
ちなみに中身はまだ見てませんw



7.Dark Night Princess ~シンデレラ~

2019年4月購入物13

ステラで購入しました(*´▽`*)
シリーズの中でも特に気になってたシンデレラ!
めっちゃ楽しみです!あまりに楽しみすぎてこれから聴こうかなとか考えてます。
皆さんはこういうシリーズものに手を出す時、1巻から順番に聴く派ですか?それとも気になるところから聴く派ですか?



8.Rouge et Noir~Check in the Dark 鑑定官 来栖玲 ~

2019年4月購入物14

ステラで購入しました(*´▽`*)
ルジュノワの2巻ー!
今作は、前作でチラッとお名前が出てきた鑑定官がメインヒーローですね!
佐和真中ボイスということで期待しかないです。



9.Rouge et Noir~ Double Down ピットボス アーレン・クライヴ~

2019年4月購入物15

ステラさんで購入しました(*´▽`*)
今回のお相手はまさかの敵側!
ヒロインは新人とはいえ、マトリの職員(だったはず)なのに!ってことでとても楽しみです(*´∀`*)
しかもテトラポットさんボイスなんですよー!
楽しみでしかない。



10.彼のプラマイ事情3 +ヘタレなおじさん -肉食な彼

2019年4月購入物16

ステラさんで購入しました(*´▽`*)
茶介さんのシチュCDのおすすめ見ると高確率で出てくるこのタイトル。
へタレなおじさんとか美味しすぎじゃないですかー!?
茶介さんボイスがとても好きなのですごく楽しみです。



11.恋ノ道・極 一ノ道 河津柳成

2019年4月購入物17

ステラさんで購入しました(*´▽`*)
私の大好きな鳩マンさんです❤
鳩マンさん×任侠ってもう幸せすぎる組み合わせ…!!!
このシリーズはもう一つ出てるけど、私はこっちが設定的にもキャスト的にも好きかな。



12.わたしの獣~伊勢谷広大編~

2019年4月購入物18

ステラさんで購入しました(*´▽`*)
ずっと買う買う詐欺してた、わたしの獣を遂に買いました!笑
うはー!すごく楽しみだよー!!!
これはすぐ聴く!







以上、4月の購入報告でした。
アホみたいに散財しまくったけど、後悔はしていない…!
これでしばらくはストレスフルな職場で生きていけそうです。シチュCDは癒し。


それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


3月の購入物 その2。

みなさま、こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回までの記事に合計9拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



シチュCD熱未だ冷めず。
ライラ→シチュCD(豹変彼氏)→ロロナのアトリエ→シチュCDの順番でマイブームが移り変わっています。
豹変彼氏すっごい良かったから、感想書くね!ちょっとみんな、豹変彼氏まじでおすすめ!



10.喧嘩番長乙女2nd Rumble!!

2019年3月購入物 001

Amazonで通常版を買いました(*´▽`*)
発売まであっという間だったなー!
いや、ほんとにあっという間に発売されましたよね?続編Vitaで発売されるんだー!って喜んだのつい最近の気がするのですが。笑
内容全く調べてないんですけど、近々プレイ予定。
また喧嘩番長乙女の世界に飛び込めるのがすごく嬉しい(*´ω`*)❤



11.遙かなる時空の中で6 DX

2019年3月購入物 002

早期予約特典の為だけにトレボ買ったんですけど、ネオロマのトレボどうしたの???
Twitteの方でVita版のトレボと比較してるんですけど、明らかに薄くなったね?そして謎に大きくなったね?
不景気の波がとうとうトレボにまで影響してきたのかな、とちょっと心配になってきました(´・ω・`)
そして予想外の成長を遂げたトレボはどう収納するのが正解ですか?笑
この薄さなら最早飾った方がいいのだろうか、とかいろいろ考えてしまうw



12.黒い夢 第一夜

2019年3月購入物 004

もう二度とAmazonでシチュCD買わねえ(^ω^)と誓った。
盛大に割れとるやんけ。
交換してもらおうと思って、調べたらCD類は交換できないみたいですね。代わりのCDケース送ってくれるだけっぽいと知り、それなら家にあるわ!と。
楽しみにしてただけに地味にショック…。
でもまあこれもいい勉強代だと思うことにする。
次からは絶対シチュCDはステラで買う!!!!



13.黒い夢 第二夜

2019年3月購入物 006

こっちは無事です(*´▽`*)
最近えっちなシチュCDにどハマリしてるので、なにやらヤバいらしいこちらのシチュCDを二巻までお買い上げしました。
第三夜は今のとこシチュエーション的に惹かれないんですよね。
二巻まで聴いて面白かったら第三夜も買ってしまうかもしれない。笑



14.双子と私の3Pナイト

2019年3月購入物 005

3Pナイトシリーズはこの双子のやつが1番人気みたいですね!
ステラでもう取り扱ってなかったので、Amazonで買いました。
これだけステラ限定版じゃないんだよー!(´;ω;`)
どハマリしたら絶対辛いやつじゃん…。






シチュCDにどハマリしてしまったので財布の紐がはじけ飛んだ3月でした\(^o^)/
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3月の購入物 その1。

みなさま、こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


まとめて更新して予約投稿にしているので、拍手のお礼は次回きちんと更新した時にさせて頂きます。
その都度お礼できなくて本当にゴメンナサイ…!



ステラから宝物が届いたよ…!!!
頭が悪いから欲しいもの全部買った…と思ったら「わたしの獣」買い忘れてたー(;;)
でも、豹変彼氏が届いたのでとりあえずは満足。笑



1.豹変彼氏~執事が部屋から出してくれません~

2019年3月購入物 その1 001

この特典CDが欲しいくてステラさんで買ったんですよね(*´▽`*)
好きなものは買い支えないと続かないんだ、と今年学んだばかりなので、できる限り新品を買って応援したい!
そして新品を買うのであれば、特典ドラマCDが付いてるとこで買いたい!笑
第1弾は執事ですね。
キャストはルネッサンス山田さん。
ジャケット裏に、堂々ととんでもないことが書かれてて笑ってしまったw



2.豹変彼氏~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~

2019年3月購入物 その1 002

あまりに変態すぎるテーマに笑ってしまったw
不安しかないです。笑
お兄ちゃんちょっと変態すぎないかい???
ちなみに、ジャケット裏の注意書きに「※お手洗いを済ませてからお聴きください」と書いてありました。笑
はい、気を付けて聴きますw



3.豹変彼氏~後輩が×××を抜いてくれません~

2019年3月購入物 その1 003

豹変彼氏第3弾。
実は一番楽しみにしているCDです(ノ∀`)w
帯に「ついにレジェンド降臨!」と書いてあって笑ってしまった。
ちなみにキャストはレジェンド佐和真中です。笑
帯のコメントがとんでもなく面白いです。



4.豹変彼氏~先生がパンツを返してくれません~

2019年3月購入物 その1 004

豹変彼氏第4弾。
お兄ちゃんに引き続きぶっ飛んだ変態現る!!!笑
もうね、帯がね、笑ってしまうw
そしてジャケット裏の注意書きがね、「※正しい日本語による言葉攻め(国語教師のため)」って書いてあって、これはギャグ系のCDじゃないのになぜこんなに笑えるんだ?と真剣に考えてしまった。
パンツを没収し荒ぶるらしいです。笑



5.豹変彼氏~幼なじみが××を見せてくれません~

2019年3月購入物 その1 005

豹変彼氏第5弾。
これまでとんでもない変態ドSばかり見てきましたが、どうやらこれは一味違うみたい…?
サンプルボイス聴いた限りだとむしろこの子は真逆に走ってないかい…????
豹変彼氏がここにきてとんでもない軌道修正し始めたのかな???
とりあえず、幼馴染設定って美味しいよね。



6.豹変彼氏~バーテンダーが縄をほどいてくれません~

2019年3月購入物 その1 006

豹変彼氏第6弾。
あの…ね、うん。これはシンプルに犯罪ではないですか(^ω^)???
豹変彼氏が何を目指し、どこに向かって走っていくのか本気で分からないよ。笑
とりあえずシリーズ通して一番ヤバそう、ってことはわかる。



7.Rouge et Noir Under the Gun 麻薬取締官 真壁 亮

2019年3月購入物 その1 007

ルジュノワ1巻も買ってしまったよ!!!!
シンプルにシナリオが面白そうです(*´∀`*)
麻薬取締官で男女のバディとかめっちゃ面白そうじゃないですか!?
面白かったら、このシリーズどんどん買っていこうかなって思ってる。



8.上司と後輩と私の3Pナイト

2019年3月購入物 その1 008

ステラ限定版を購入しました(人´v`*)❤
キャストが最高すぎる。
鳩マンさんと茶介さんとか最高の組み合わせすぎる…。
本当は双子のやつも欲しかったんですけど、双子はステラ限定版完売してたんですよー!(´;ω;`)
なので双子はAmazonで通常版を購入予定です。



9.従兄弟と私の3Pナイト

2019年3月購入物 その1 009

迷ってるうちにステラ限定版が無くなったら困る!と思って半ば勢いで購入しました。笑
こちらのキャストさんは、たぶんお二人とも初めましてなんですよね。
なのでとても楽しみです(*´∀`*)











ということでですね、3月も始まったばかりだというのにアホみたいに衝動買いをしてしまった…。
そしてこんなにも後先考えずに買っといて、唯一後悔した点が「わたしの獣買ってない…」なんですよね。笑
自分で自分に絶望しつつ、シチュCD楽しみたいと思います(ノ∀`)w
とりあえず豹変彼氏を堪能するね!
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ