FC2ブログ

乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOP少女小説感想 ≫ カドカワの電子書籍が半額セールだぞー!

カドカワの電子書籍が半額セールだぞー!

みなさま、おはようございます。
ちなみです(*´▽`*)


まとめて更新して予約投稿にしているので、拍手のお礼は次回きちんと更新した時にさせて頂きます。
その都度お礼できなくて本当にゴメンナサイ…!




100万年ぶりくらいに雑記書いた気がする(´∀`)笑
タイトル通り、カドカワの電子書籍の半額セールが開催中ですよ!
少女小説、ラノベにどハマリしてまだまだ1年ほどのひよっこな私は読んでみたい作品が山ほどあったのでこの機会にいろいろポチりました(`・ω・´)
楽天koboはクーポンも出てたのでものっそいお得に変えてほくほくです。
とりあえず、私が購入したセール商品やその他おすすめの記事を書いてみました。






1.おこぼれ姫と円卓の騎士 1~17巻



少女小説のおすすめのまとめとか見ると高確率で紹介されているこちら。
ずーっと気になってたものの17巻まで出ているので購入を躊躇ってたんですけど、半額セール万歳!ってことで全巻まとめてお買い上げ(´∀`)w
これでシリーズ一気読みできるぞー!
同じように迷ってらっしゃる方はぜひに。



2.首の姫と首なし騎士 1~8巻



こちらもおすすめの少女小説のまとめなどで高確率で紹介されている作品。
半額セールよ、ありがとう。
もちろん全巻まとめてお買い上げしましたとも(´∀`)w
あらすじとジャケットのイラストのちぐはぐ感がすごく気になる…!
同じように気になってらっしゃる方はぜひに。



3.瑠璃龍守護録 1~12巻



こちらは私がよく遊びに行く少女小説のブログさんでおすすめされていた作品です。
半額セールと言うことで景気よく全巻ポチりました(´∀`)w
この作品は合本版も発売されているので、1冊ずつポチるのがだるい方はこちらをどうぞ。
あ、この合本版は今回のセール対象外のようです。




4.斯くして歌姫はかたる 1~3巻



この作品は、楽天koboの「これを買った人はこれも買ってますよー」的なお知らせで知ったのですが、イラストが大好きなカズアキさんだったので全巻ポチりました(´∀`)w
こちらも合本版が出ていますが、合本版はセール対象外みたいです。一応参考までに。




5.王女コクランと願いの悪魔 1~2巻



こちらも気になってた作品だったのでこの機会にポチり。
えへへ、こっちのイラストもカズアキさんなんですよー(*´ω`*)
完全に表紙買いです。面白かったらいいな。




6.ぼんくら陰陽師の鬼嫁 1~3巻



こちらは少女小説でないのですが、気になっていたライトノベルもこの機会にポチり(´∀`)w
4巻まで発売されていますが、3巻までしかセール価格じゃなかったのでとりあえず3巻まで買ってみた。
通りすがりの陰陽師と結婚しちゃってからお話がスタートするみたいです。
すごく面白そう。




7.博多豚骨ラーメンズ 1~9巻



こちらはたまたま本屋さんで見かけて気になってたシリーズなんですよ。
まさかのセール半額価格!セールってすごい!ありがとう角川!
何だか美味しそうなタイトルですが、殺し屋とかハッカーとか出てくるらしいです。
なにそれ、面白そう!




以上7作品ぽちりました。
ふう…。後悔はしてないぞ!でもめっちゃ積む本が増えた!頑張って消化せねば!
それでは以下、半額セール対象作品で私のおすすめを紹介してみる。



1.シュガーアップル・フェアリーテイル 1~17巻



おすすめとか言いつつまだ読んでないやつ紹介しちゃうって言うね(´∀`)w
これは去年のセールの時に買って未だに積んでる作品です。
少女小説のおすすめ作品の定番らしい。よくみるもん。
なんと、私が現在どはまりしている一華後宮料理帖を書いている三川みりさんの作品なんですよー!
全17巻なのでなかなか手を出せずにいます…。
たぶん1感さえ読んでしまえばあっという間に駆け抜けそうな気はするんですけどね。
私も読むからみんなも読んでみよう。きっと面白いはず!




2.she&sea 1~3巻



他の半額セール価格に比べるとお高めですが、最高に面白いので是非いろんな人に読んでほしい作品。
糸森先生の作品の中で私が1番好きな作品です。
タイムスリップした先は異世界の海賊王の船で!?みたいなお話。
ヒロインの可愛さもさることながら、残酷で、だけどとびきり魅力的な海賊たちが最高にかっこいいです。
ほんとにおすすめ。




3.公爵令嬢の嗜み 1~5巻



私が去年ハマったシリーズ。
web小説の書籍版。
乙女ゲームの世界に転生っていう割とありふれたテーマなんですけど、領地経営だったり策略や陰謀渦巻く世界でワーカーホリック気味なヒロインが奮闘する物語。
賢く強かに生きる火論がすごく素敵なお話です(人´v`*)




4.キケン



少女小説ではないのですが、最高に面白いからいろんな人にぜひ読んでほしい作品。
最高に笑えて、でもラストのあれはすごく反則だと思う…!
読んだ後、男の子っていいなって思っちゃうような、そんな素敵な作品です。







他にも書きたいこといっぱいあったけど、疲れたのでここまで!笑
小説の感想溜まってるからまたそのうち書いてかないとなあ。
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年10月04日(Thu) 07:58
☆まりもさんへ☆
編集
まりもさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(*´∀`*)❤



まりもさんも少女小説ハマってたんだ!
わー!少女小説仲間がほしかったからまりもさんも少女小説読んでたって聞いてすごく嬉しいー!
私ももともと読書がすきでいろいろと読んでたんだけど、去年からラノベ&少女小説にどハマリしちゃってね!
そうそう!サラーッと読めるのがすごく魅力的だよね!
私は本の置き場所に困るし、邪魔になるとすぐ全部処分したりするから電子書籍で集めてるよー(*´ω`*)
楽天の電子書籍だとたまに「2万円分買うと1万円OFF!」とか「30%OFF!」クーポンがよくあるから書籍で買うよりお得に手に入るからついついポチッてしまうw


「桜乙女と黒侯爵」と「紫陽花茶房へようこそ」は未チェックだった!
私も読んでみるね!情報ありがとう、すごく嬉しい(つ∀`*)❤
王女コクランは和明さんのイラストだしセールだったからポチッただけだったんだけど、まりもさんのコメント見てすごく読むのが楽しみになったよ。



わかるー!私もゲームやアニメに出てくるような素敵な書庫のあるお家に住みたい…!笑
でもああいう素敵な書庫にラノベなラベルのすごい抵抗あるのは私だけ?w
電子書籍って場所をとらないって点はすごく素晴らしいんだけど、やっぱり紙の本が恋しくなるよ…。笑




それではコメントありがとうございました!
まりもさんと少女小説の話ができてすごく嬉しかったー!
2018年10月06日(Sat) 00:27
No title
編集
こんばんは。
少女小説の感想ってすごく役にたちます!ありがたいです。
公爵令嬢の〜となんちゃってシンデレラはWeb版読み終わりました。なんちゃって〜は、ちなみさんのブログみてから、3日くらいで読んじゃったかな?面白かったです。転生ものははずれが多いというか…何も努力せずハーレム!って感じが好きではないので、ハマったものは3作品くらいなんですけど、久々に熱中して読みました。ありがとうございます〜(*´ω`*)
続きが電子書籍としって、デビューしてない身としては迷うところです…。読みたい…けど電子書籍かあ…って感じで、いまいちデビューをはたせないまま(笑)久々にアニメイト、行こうかしら??

あと、ゲームの方はピオフィをプレイ中。ダンテ→楊とクリアして、楊の強烈なキャラに衝撃を受けていて、他のキャラに進まない…(;・∀・)あれ?これってオトメイトだよね?って確認したほど、ベストもバッドも濃かったですね。いや好きですけど(〃ω〃)本当は、最新の記事にコメントした方が良かったのでしょうか?でも、内容は小説の感想だし…と思って記事をさかのぼって、こちらにコメントしてしまいました。分かりづらくて、すみません。

最近は更新がはやくて嬉しいです。さて今年残りで、カラマリFDまでクリアするぞ〜。
2018年10月09日(Tue) 22:41
☆kuronekoさんへ☆
編集
kuronekoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(*´▽`*)


最近やっと乙女ゲーブログらしくなってきましたが、少女小説の感想もたんまり溜まっているのでまた少女小説ブログになりそうな気がします。気が向いたらの話なんですけど。笑
少女小説って沢山作品があるから何を呼んでいいのか分からなくなりますよね!
私も少女小説のブログを参考にしているので、自分のブログが誰かの役に立てれば嬉しいです。


「なんちゃってシンデレラ」面白いですよね!
タイトルからは考えられないくらいストーリー重めですし!笑
私、初めて読んだ時、まさかこんなにも陰謀渦巻くストーリーだと思ってなかったので衝撃を受けました。
個人的に転生ものだと「本好きの下剋上」が物凄くおすすめです(人´v`*)
こちらは「小説家になろう」さんと言うサイトで無料で読めますので、kuronekoさんもぜひ読んでみてくださいませ!
最高に面白くて、私が去年一番ハマった小説です。
Web版もう10回以上は読み返してますw

「なんちゃってシンデレラ」の続編は、書籍でも発売されているので密林で検索かけてみるといいですよー!
メイトに行かれるのであれば普通にラノベコーナーに置いてありそうな気がします。



kuronekoさんはピオフィをプレイ中なのですね。
私は楊推しです(*´∀`*)❤
kuronekoさんが最終的に誰推しになるのか、楽しみにしてますねー。
カラマリFDはプレイされる時は後日談より先にアドニス編をプレイすると最後甘々で終われていいと思いますー!



それではコメントありがとうございました。
また気が向いたら少女小説の感想バババー!っとあげますね!笑
2018年10月09日(Tue) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ