乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近読んだBL&TL小説 その2。TOP乙女小説感想 ≫ 最近読んだBL&TL小説 その2。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近読んだBL&TL小説 その2。

皆さまこんにちは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に4拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



前回の続き。
そのうち、おすすめのまとめとか書きたいな。



16.陰獣たちの贄(BL)



おすすめ度:★★☆☆☆

ちょっと辛口ですが、★2.5点くらいでしょうか。
占いの本家の息子が分家の従妹兄弟3人にあっはんうっふんされちゃう4Pもの。
感想書いてて思ったのですが…読み終わった後の余韻も感想も何も残らなかったなって印象の作品。
私の好みではなかったかなぁ。



17.わがまま男爵の愛寵(TL)



おすすめ度:★★★★☆

泣きました。号泣でした。ありがとうございます。
元公爵令嬢と男爵令息の身分逆転ストーリー。
ヒロインに降りかかる不幸が読んでいて本当に切なくなり、そして涙しました。
そしてヒーローの男爵令息がなかなかにクズ(^ω^)w
どっちかって言うとシリアス系の作品です。
切ないお話が好きな方には全力でおすすめします。



18.異世界で奴隷になりましたがご主人様は私に欲情しません1巻~4巻(TL)



おすすめ度:★★★★★

文句なしに★5つ!
異世界トリップものは多々あれど、ヒロインがまさかの奴隷に身をやつしています。
が、変に重苦しいことはなく普通に笑えるラブコメです^^
1巻が100円以下(楽天koboだと99円、Kindleだと89円)と言う衝撃の価格ですが、内容は最高に面白いです!
手を出しやすいお得な価格なのでお試しに1巻だけでも読んでみてください。絶対ハマりますよ!w



20.邪神の婚礼(BL)



おすすめ度:★★★★☆

一族に虐げられる心優しい受けが邪神の花嫁として身体を差し出すお話。
割とオーソドックスな展開なので万人受けしやすいと思います。
そして、この作品の最大の魅力は【雄っぱいからお乳が出ること!】w
私はこれにつられて買いましたw
ピンとキター!って方におすすめしますw



21.一華後宮料理帖1巻~3巻(TL)



おすすめ度:★★★★★

エロなし、正統派乙女小説。
文句なしの★5つ!すごく面白くておすすめです。
大国への貢物として後宮入りすることになったヒロインが、料理を通じて波乱を乗り越える中華風後宮ファンタジー。
大好きになりました。
とにかくすごく正統派な乙女小説なので、そう言うのがお好きな方にぜひ読んで頂きたい!



22.大変なことになってしまった(TL)



おすすめ度:★☆☆☆☆

完全に好みの問題だと思いますが、私の正直な感想としましては…買ってしまったことを後悔しました。
某サイトのレビューも良かったんですけどね~。
うーん、やっぱり人の好みは千差万別だなって。
城に行儀見習いでメイドとして勤めているヒロインと騎士団長のお話。
あとがきでも書かれていたんですが、【大変なことになってしまった】の原因はほぼヒロインの自業自得ですし、ヒロイン・ヒーロー含め登場人物全員が自分のことしか考えておらず【思いやりとは】と考えさせられましたw
大変なことが起こってますが、ストーリー自体はペラペラで大して中身がありませんので、気軽にライトに楽しみたい方向けかな。
うーん、楽しめなくて残念(´・ω・`)



23.乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1巻~5巻(TL)



おすすめ度:★★★★★

タイトル通り乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったお話。
「小説家になろう」というサイトさんで無料で読めますよ~。
書籍化されるに当たりネット版に加筆・修正されているのがこちらです。
最高に面白いです。コメディ色強め。
破滅フラグを回避するために奔走するヒロインが天然ですごく可愛いですw
同性が見てイラッとするような天然系ではなく、ただただ笑える天然さんです。
元気がない時に読むと元気になりますw
元気がない方、笑える小説がお好きな方にぜひ読んで頂きたい作品。



24.処女執事~The virginーbutler~(BL)



おすすめ度:★★★★☆

えっちな表紙の割にテーマは【純愛】というお話。
このちぐはぐさが処女執事の面白いところ。
執事ものがお好きなら読んでみて損は無いかと思います!
なにか書くとネタバレになりそうなので敢えて書きませんが、まじで純愛でした。
執事・純愛・表紙のえっちさのどれか1つにでもピンと来られた方におすすめ。笑




25.初めましてこんにちは、離婚してください(TL)



おすすめ度:★★★★☆

タイトル通り「初めましてこんにちは。離婚してください」と言うところから始まるラブストーリー。
世間知らずなヒロインとクズ系金持ちイケメンのお話。
後半挽回してくれますが、ヒーローはクズです(^ω^)w
私はどちらかと言うとファンタジーが好きなのでこういった現代が舞台の作品はあまり読まないのですが、タイトルに惹かれて購入して読んでみたところ、すごく面白くて大好きになりました。
ですが、私はクズなヒーローよりもヒロインの日本画の先生の方が好きだったので先生ルート希望。
ああ…、これ乙女ゲームじゃなかった。残念。





とりあえず今日はここまで。
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ