乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP散財記録 ≫ 更新していない間に買ったもの。

更新していない間に買ったもの。

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に6拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



今日は購入物の紹介記事ですよ~っと。
書きたい記事がいっぱいあるので、さくっと本題に行きますね~。


1.うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE

更新していない間に購入したもの 023

相変わらずの撮影クオリティですがスルーの方向でお願いします。笑
デジカメのね、設定弄ったらね、なんかもうよく分かんなけどめっちゃ明るくなっちゃったの。
ということで、うたプリ本編のVita移植版です~。
無印→Repeatとプレイしているのですが、久しぶりに再プレイしたくなったので買ってみました。
現在、Aクラスメイン3人の攻略を終え、翔ちゃんルート終盤。
残すはトキヤ、レン、セシルかな。
まあ…、正直な感想を言うと…うん。相変わらずこのシュールすぎる笑えないギャグに萎えてます(´∀`;)w
久しぶりの再プレイだったのでいい感じで思い出補正入ってたな~と痛感しました。
まあ面白いんですけど!!!面白いんですけど!!!シュールさについてけない!!!



2.BLACK WOLVES SAGA ~Weiβ und Schwarz~

更新していない間に購入したもの 022

大好きなBWSも買ってました~。
これPC版の方も入ってたんですね!知らんかった。
PC版も持ってるんですけど、絶賛積ゲーしてるのでそのうちプレイできたらいいな~。
PSP版のLHはもう大好き(*´▽`*)



3.オルフレール ~幸福の花束~

更新していない間に購入したもの 019

PC版が好きなので買ってた。
ようVita化できたなと言うのが正直な感想でしょうか。
R18シーンを切り取ったら何も残らないんじゃないかと本気で心配してます。大丈夫かシナリオ。
吹けば飛ぶほど軽い内容ですが、Vita化にあたりどこまで加筆されたのか気になるところ(*´∀`)
良くも悪くもライトにサクッと楽しめる作品なのでこのGW期間中にプレイできたらな~って思ってます。
広い心で薄目でプレイすればすごく楽しいよ!私は好きな作品。




4.花朧 ~戦国伝乱奇~

更新していない間に購入したもの 017

大好きな時代物と言うことで購入してました。
プレイ&コンプ済み(∩´∀`)∩
これをプレイした時、久々に乙女ゲーに触れたのですごく楽しく一気にプレイしました。
私がサブタイトルを付けるとしたら【血みどろ妖怪大戦争】でしょうか。
まあ扱ってるものがものなので仕方ないんでしょうけど、ほんと血みどろなお話でした。
特にジャケ絵に写っている赤い着物の彼ルートは、「乙女ゲームなんだからもっとご都合主義にしてもいいじゃない…!!」と泣けてくるくらい容赦がなかったですねw
信長にいちゃんに期待してたんですけど、全く萌えなくて辛かった(・∀・)w
さくっと楽しめたので私はこの作品好きー。




5.ワンド オブ フォーチュン R2 ~時空に沈む黙示録~

更新していない間に購入したもの 021

大好きなワンドの続編なので買いました。
作業ゲーバッチコイ!な気持ちになったらプレイしたい。
前回の無印+FDがすごくすごく楽しかったので今作にも期待しています。
ただ今はボリューミーな作業ゲーをプレイできる気がしないので暫くの間積むんだ。ごめんね。
それまでゆっくりおやすみ~。




6.遙かなる時空の中で3 Ultimate

更新していない間に購入したもの 020

ほぼ勢いだけで買ったけど、普通にまだ買わなくてよかったわ。
プレイできる気がしない…。笑
大好きな作品ではあるんですけど、如何せんボリューム満点なので飽きそう。再プレイだしね。
Vita移植にあたり、なんかいろいろ綺麗になってる!って印象です。
まあそのうちプレイできたらいいな。
個人的には4の方が好きなので、そっちの方の移植をお願いします。あと1と2のリメイクとか。



7.彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで(R18)

更新していない間に購入したもの 015

リアルで初めてできたホモゲーを嗜むお友達がプレイされてるのを見て興味が出て買っちゃいました。
プレイ&コンプ済み(∩´∀`)∩
選択肢なしの1本道でお話が進むので2~3時間程度で終わります。
いやぁ、濃かった!笑
これは一体どこに向けて発売した作品なのかプレイした今でもちょっとよく分かんないのですが、いろいろ新鮮で面白かったですw
まずこれだけは言っておく。
【これBLじゃないよ。】!!!大事なことなのでもう一回言っとく。BLじゃないよ!!!
ボーイズがラブしてるお話じゃないです。ボーイズが●ックスしてるお話です。ラブ要素は皆無。
結構えげつないシーンが多いので、鋼メンタルの挑戦者のみプレイすることをおすすめしますw
あ、ちなみにWindows10タブレットでもプレイ可能でした。




と言うことでゲームは7本購入してました。ちなみに全部中古だったりします。
予約全然しなくなったな~。
続きまして、更新していない間に購入してお気に入りになった化粧品のお話でも。



1.SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス

更新していない間に購入したもの 001

ゲームの写真より更にテキトーさの際立つ撮影クオリティですが、スルーの方向でお願いします。笑
SK-Ⅱの化粧水2本目の購入です~。
今回は桜の限定ボトルをゲット(*´▽`*)❤
おまけでマスクとコットンと乳液のミニサイズと気になってた美容液等のサンプルも頂きました。
高いけど!高いけど、これを使い出したら他の化粧水にもどれない~!
あ、ちなみにSK-Ⅱの化粧水を使い出して4ヶ月ちょっとですが、気になってた頬のシミがほぼほぼ消えましたヽ(*´∀`*)ノ
SK-Ⅱまじですごい!
これからのことも考えて美容液も買おうかなという気になるくらいSKⅡ大好きになった。
高いけど。高いけどお値段分のお仕事はしてくれます。



2.ETLダブル ウェア ヌード クッション スティック ラディアント メークアップ

更新していない間に購入したもの 002

今まで使ったベースメイク化粧品の中で一番感動したのがこちら。
エスティの大人気商品のダブルウェアファンデーションがスティッククッションファンでになっちゃったよ!って商品。
今まで気になってたファンデだったんですけど、パケがピンタイプで使い辛そうだったんで今まで試したことなかったんですよ。
でもこの機会に買ってみたら、口コミ通り本当に崩れないですこれ!!!!
朝塗って夕方まで本当に崩れない。
お昼に1回鼻回りティッシュで押さえるだけで大丈夫。なにこの子すごい。

更新していない間に購入したもの 003

こんな感じで一体型のスポンジでなじませることができるらしいですが、私は肌にのせたら普通に手で伸ばしてます。
伸びもいいし、何より崩れないし、これからの季節にもってこい!なファンデーションです。
ちなみに使用感と仕上がりは私はSKⅡのCCクリームの方が好きだったりしますが、崩れないのは断然こっちなので「とにかく崩れないファンデをくれ!!」って方はぜひお試しあれ(人´v`*)♪
あ、ちなみにお色は一番明るいクールバニラだったかな(?)



3.ランコム マットシェイカー

更新していない間に購入したもの 004

おまけのサンプルやらがいろいろ写ってますが、最近発売されたランコムのマットシェイカーも買ってみました。
お色は189番と270番。
今まで買ったリップの中で一番色落ちしないです。私がリップに一番求めているのが色持ちの良さだったのでこの子は本当に優秀(*´▽`*)
ただし色がね~。うーん。これからの時期じゃなくてむしろ秋冬系の色じゃない?ってカラーを買っちゃった。
すごく好きなリップなのでもっと明るい色も出してほしい!
270番とかすごく可愛いくすんだピンクなのに、これからの時期にはちょっと暗すぎるからしばらくは使わなさそう。笑
272番と374番も気になってるので明日カウンター行ってみてこよう。
発色最強。

更新していない間に購入したもの 005

ちなみにおまけでポーチを頂きました。可愛い(*´`*)




4.コスメデコルテ アイグロウジェム(限定色)

更新していない間に購入したもの 006

大好きなアイグロウジェムの限定色!しかもめちゃくちゃ求めてたベースにも使えるカラー!と言うことで飛びつきました。
こちらも最近発売されたやつですね。
欲しい~!でもカウンターに行く時間がない~!と思ってたらたまたま入ったお店にコスメデコルテのカウンターがあって、しかも限定色2色ともおいてあるという奇跡(;;)❤❤❤
こちらゴールドとパープル系のお色ですが、実際塗ってみると大して変わらないのでどちらか1色でも十分かなと思います。
でも私は大好きなシャドウなので2色買えて満足(人´ω`*)♪
既に持っている従来のカラーとの相性もバッチリなのですが、他メーカーの粉タイプのアイシャドウとも相性◎なのでアイシャドウベースとして1個持っておくと便利かも。



5.ウィッチズポーチ セルフィーフィックスピグメント

更新していない間に購入したもの 007

韓国のプチプラコスメのウィッチズポーチのピグメントです。
夏だし、ラメざくざくのキラキラアイシャドウを探していたら辿り着きました(∩´∀`)∩
ピグメントってサラサラした粉タイプで扱い辛い印象だったんですけど、こちらのピグメントはちゃんと圧縮してあるので普通のアイシャドウと変わりなく使えます。
写真に写っているのは01番と05番。

更新していない間に購入したもの 008

見てー!このラメ感!
キラキララメのアイシャドウ大好きなので本当に可愛いです(*´ω`*)❤
左の05番のピンクの方が使用頻度高め。
少量でめちゃくちゃキラキラになるので、指でちょんちょんとつけて楽しんでます。
1,000円以内で買えるプチプラで優秀なピグメントです。



6.ディオール アディクト リップ マキシマイザー

更新していない間に購入したもの 010

2本目のリピート購入(∩´∀`)∩
初めて使った時は、「うーーーん、なんかイマイチかも…」と思ってしばらく放置とかしてたんですけど、いつの間にかハマってました。笑
べたべたしないし、唇がぷっくり綺麗になるので化粧前のリップクリーム代わりに使用しています。
そう言えば、ディオールからリップティントが発売されますよね!!!
あれすごく気になってて、コーラルとピンク買おうかな~と思ってます。
明日カウンターに行くので、タッチアップとかやってもらえたらやってみよう。




こんな感じで最近はゲームよりコスメに夢中です~。
ゲームの方は新作を予約→即プレイよりも積ゲー消化に励もうかなって思ってます。
それではここまで読んでくださってありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ