乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2016年乙女ゲームランキング。TOP私のまとめ ≫ 2016年乙女ゲームランキング。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2016年乙女ゲームランキング。

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に9拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございました。



あっという間に今年が終わってしまうー!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
相変わらず全然更新できなくてすみません。
コメントのお返事も遅くなりまずが必ず書きますので暫くお時間ください(´;ω;`)


さて、まずはですね!
私、先日行われたジャニーズWESTの【ジャニーズWEST – 1st ドーム LIVE 24(ニシ)から感謝 届けます 】に参戦してきましたo.(+・`ω・+).o
友達がファンクラブ入っててコンサート行く!って言ってたので「私も行くー!」と立候補してお供してきました(*´▽`*)
もうね、一言で言うと最高だったよ…。
危うくジャニオタ熱再燃しそうになるくらいに楽しかったし幸せな時間を過ごしてきました。

2016年ジャニーズ 001

ちなみにこちらが購入したグッズたち。
ブランケットは買わない予定だったんですけど、生地がしっかりしてたのでついうっかりお買い上げ(*´∀`*)笑
あとね、ポストカードをこれまたうっかり買っちゃったんですけど、買った後でこのサイズ感にビックリしてます。
どうしようこれ…。
「買ったら手帳に挟んどこ~♪」と思ってたんですけど、A5サイズの手帳よりでかいんだけど(笑)
あと写真撮り忘れたんですけど、銀テープも推しの黄色とオレンジをしっかりゲットしてきましたヾ(゚ェ゚ゞ)

んで、あまりにもコンサートが楽しかったので帰りの新幹線でコンサートの円盤3つしっかりポチりました(`・∀・´)

2016年ジャニーズ 002
2016年ジャニーズ 003

黄色とオレンジかっこよすぎてつらい(´;ω;`)❤笑
コンサートの席が神がかった場所でね!めっちゃ近かったんですよ!!!
生の淳太とかイケメンすぎて死にかけました!!!!なんなの!!!!年甲斐もなく叫んじゃったんだけど!!!!
とにかくコンサート最高すぎました。
ありがとうジャニーズWEST。



そして、2016年のマイベストコスメの発表でーす!
1回やってみたかった!笑

2016年マイベストコスメ 001

ドーン。
と言うことで、SK-Ⅱのフェイシャルトリートメントエッセンスです。
このボトルはクリスマス限定のボトルでした。可愛い(*´∀`*)❤
2ヶ月くらい使ってるんですけど、これ、まじでいい。
値段見ずに予約したら支払いの時に死にましたw
お値段2万円越えと恐ろしい金額しますが、もうね、ほんといい。
コレが一番大きいサイズなんですけど、2ヶ月くらい使用してあと3分の1くらい残っているのでコスパはそんなに悪くは無いかな?
この良さを文章で伝えられないのが辛いですが、本当におすすめです。
あと1枚1,700円くらいするんですけどマスクもとても良かったです。1回の使用で肌荒れが落ち着いた。マスクはホントに最強。
来年になったら乳液も買いたいし、シリーズで使いたいな。ほんとSK-Ⅱ最高すぎる。


2016年7月購入物 003

あと、SK-Ⅱの次に感動したのがこちら。
以前ブログでも紹介したんですけど、コスメデコルテのアイグロウジェム。
これは本当に私の中のキングオブアイシャドウ!
艶感も発色も色持ちもオールOK。
今度カウンター言ったら絶対ゴールド買うんだ!個人的にはもっとラメ感強めでもいいかな?と思うので、ラメ感強めのとかも出してほしい!そしてカラバリもっと増やしてほしい!


2016年マイベストコスメ 003

あとね、逆に今年買って失敗したのがこちら。
イヴ・サンローランのフォーエバーライトクリエイターCCクリーム。ちなみにお色はラベンダー。
恐ろしく伸びが悪いのと、乾燥と白浮きが気になりますヽ(´Д`)ノ
買って1回使ってソッコーお蔵入りになりました…。
高かったから来年うまく使いこなせるように頑張りたい…。
今年一番反省したお買い物でした。






さて、それではいよいよ2016年のマイ乙女ゲームランキングの発表です~。
2016年下半期にプレイしたゲームのまとめをまだ書いていないのですが(笑)、先にランキング書いちゃうw
下半期のまとめは年明け書いていきますね。笑
順番逆やー!けど仕方ない!
それでは早速書いていこう。




10位:アンジェリーク ルトゥール

2015年12月購入物 001

10位はアンジェのリメイク版ですね。
すごく夢中になってプレイしました(*´▽`*)
ストーリー性はあんまりなく、ほぼ作業作業作業なゲームなんですけど、何故かハマってしまう魅力があるんですよね。
推しはオスカー様。いや、でも基本的にみんな好きだな。
どこまでも作業ゲーなうえ恋愛過程はアッサリ気味の上品なネオロマ仕様なので、イチャイチャしたい方や作業が苦手な方には向いてないかも。
でも私はすごくすごく大好きなゲームです(人´V`*)❤



9位:ボッチムスメ×プロデュース計画(R18)

2016年4月購入物 002

9位はボッチムスメですね。
久しぶりに乙女ゲームやって声出して笑いましたw
基本的にネタゲーなので過度な期待は禁物です。笑
恋愛過程とか今思い返してみたら全く思い出せなかったのであれですが、本当にアホほど笑えます(ノ∀`)
推しは巳紀!!!この子アホすぎて可愛い愛おしい(*´∀`*)
ライトに楽しみたい方におススメの作品です(人´V`*)❤




8位:SWEET CLOWN

散財報告 004

8位はスイクラです。
この作品、究極の双子ゲーでした(・∀・)
世界観と雰囲気がとても素敵ですごく引き込まれましたねぇ。
最初は主人公含め恋愛できる気がしなかったんですけど、最後はちゃんと恋愛してて感動しました。
8位になったのはちょっと隠しキャラが切なすぎたから。
でもすごく素敵な作品です(人´V`*)❤




7位:ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚

2016年4月購入物 001

7位はニルアドですね。
すごく楽しくプレイしたんですけど、ビックリするくらい何も残らなかったな…っていうね(´∀`; )
累とかすごい好きなんですけどね。なんでだろ?
今年発売されたオトメイトの中ではかなり完成度高めの作品だと思います。
オススメの作品です(人´V`*)❤




6位:あやかしごはん おおもり!

2015年11月の買い物 003

6位はあやごですね。
これはもう乙女ゲーと言うよりただの泣きゲー。
共通ルートがよすぎて恋愛しなくても満足できたと思う!すごく素敵な作品でした。
泣きすぎて涙で画面が見えなかったです(´;ω;`)笑
未プレイの方はぜひプレイしてみてください(人´V`*)❤




5位:遙かなる時空の中で6

3月12日到着

5位は遙か6ですね!
これはもう文句なしに面白かったですヽ(*´∀`*)ノ
外れのキャラがいなくて、どのキャラルートでも萌えられた!すごくすごく楽しかったよー!
6になって一気に周回プレイがしやすくなりましたね。
サクッとプレイできるのでネオロマ初心者の方でも楽しめると思います(◍ ´꒳` ◍)b
FDはまだ買ってないんですけど、来年にはプレイしたいな~!
とってもおススメの作品です(人´V`*)❤




4位:ヴァルプルガの詩

2015年12月購入物 005

4位はヴァルプルガですね!
アホほど萌えた♡╰(*゚x゚*)╯♡
このゲームの双子可愛すぎてね、可愛すぎてね、可愛すぎてね!!!!!
この双子に出会えただけでもこのゲーム買った甲斐がありました。
本当に面白くて萌えてあっという間にクリアした気がします。
PC版とVita版で評価が真っ二つに割れてて面白いですよね。私は好きーーー!!!
個人的にはすごく大好きでおススメの作品です(人´V`*)❤





3位:ワンドオブフォーチュンR

2016年3月購入物 001

3位はワンドですー!
もうね、めっちゃ好きになりましたワンド!本当に本当に素敵な作品だったよー!。゚(゚´ω`゚)゚。❤
愛しのビラール殿下のエンディングがやっと見れた…!!!
殿下はもちろんよかったんだけど、ノエルもエストもラギもユリウスもよかったー!好きーーーー!!!
あ、バロ?バロはね、まじアルバロだった。以上。笑
2+FDが楽しみすぎてヤバい。絶対買う。
すごくすごくおススメの作品です(人´V`*)❤




2位:Collar×Malice

2016年8月購入物 001

2位はカラマリですね。
正直言ってこんな面白いなんて思ってなかった!もうねいい意味で裏切られたよね!
すごくすごく面白かったです。
めちゃくちゃ夢中になってプレイしました。本当に面白かったよー!
推しは誰が何と言おうと森丘さん(`・∀・´)
本当に面白いので是非いろんな方にプレイしてもらいたいです。
すごくすごくおススメの作品(人´V`*)❤




1位:喧嘩番長乙女

2016年5月購入物 002

2016年の私の乙女ゲームランキング1位は喧嘩番長ですー!*☆○o。..:*・ヾ(´∀`人´∀`)・*:..。o○☆*゚
これはもう文句なしに面白かった!
こんなに面白いゲームなかなか出会えないぜ!って言うレベルで大好きな作品です❤
みんな好き。嫌いな子がいない。本当に好き。
乙女ゲームとしてもすごく面白かったんですけど、キャラ同士がみんなでワイワイしてるシーンがすごく好きです。
出会えたことに感謝!
本当に大好きな作品です!未プレイの方はぜひに!おすすめです(人´V`*)❤








と言うことで私の2016年の乙女ゲームランキングでした(^ω^)
今年は総コンプ本数32本と去年より10本以上少なかったです。
下半期本当にゲームできなくて、積ゲーがアホほど溜まってきたので来年は新作の購入は控えようかなと思ってます。
またプレイ速度が前のように戻ればいいんですけど(´∀`;)

今年は本当にいろいろなことがあった1年だったなぁ。
あと今年すごく反省したのはブログの更新ですね。
全然更新できてなかったし、コメントのお返事めちゃくちゃ遅いしで、こんな辺鄙なブログにわざわざ遊びに来てくださる皆さまにすごくご迷惑をおかけしました。本当にゴメンナサイ(o*。_。)o
いつも乙女の裏の顔と**ちなみ**をご贔屓にしてくださって本当にありがとうございます。
沢山支えられているのに何も返せなくて本当にゴメンナサイ。
せめて来年からはブログの更新を通じてお返しできたらいいなと思ってます。
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ