乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 9月にプレイしたゲームのまとめと10月の購入予定。TOP私のまとめ ≫ 9月にプレイしたゲームのまとめと10月の購入予定。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月にプレイしたゲームのまとめと10月の購入予定。

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に13拍手&過去記事にも拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



見てー!じゃーん!

タブレットPC 001

PersonA~オペラ座の怪人」無事にインストールできたー!(*゚∀゚人゚∀゚*)❤❤❤
タッチパネルにも普通に反応してくれてる…!
まだ設定しか弄ってないから分かんないけど、問題なくプレイできそうですー!
わーーーーーーーい!!!
これで念願だったPCゲーを寝ながらプレイするって言う私の理想が叶ったよ…!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
人類の進化よありがとう。
そしてタブレットでPCゲーできるって言ってくれた先人たちよありがとう。
嬉しすぎるー!生きててよかった!
神ハードの誕生ですヽ(゚д゚*)(*゚д゚)ノ



そして現在のゲームのプレイ状況。

2016年8月購入物 001

ラストの柳さんルートももう終わりそうなので、今夜中にカラマリコンプできそうです(*´▽`*)
終わってしまって寂しい、つらいって言ってたくせに、タブレットのおかげで元気100倍!笑
サクッと終らせて次のゲームやるぞー!
次は下天とか言ってたけどオペラ座やるぞー!w



さて、それではまずは9月にプレイしたゲームのまとめを書いてきますね(^ω^)
気持ちが完全にオペラ座に向いてるのでサクサク記事書いていきますw



1.ワンドオブフォーチュンR

2016年3月購入物 001

ワンドめっちゃ楽しかった!
Vita版になって作業が減ったこともあり、飽きっぽい私でもダレることなくプレイできました(人´∀`*)❤
メニュー画面のバグが多少気になったのと、愛しのビラールが何度か「ピラール」って誤字られてたのがアレでしたが内容はめちゃくちゃ面白かったです!!!
キラキラファンタジーですが、各個人が抱えるテーマはすごく重いんですよ。
そのギャップがとても良かった。
本編+FDが1本にまとまったボリューミーな作品なのでお得感ありますよね(*´v`*)
私も遅ればせながらワンドの大ファンになりました。
2+FDの移植も全力待機します!
すごくおススメの作品です。



2.猛獣たちとお姫様

2016年8月購入物 002

ワンドと似たようなキラキラファンタジーな世界観です。
こちらも個人的にはすごく楽しめた作品です。もう売っちゃったけど。笑
あっさりサックリのライトな作品ですので、普段ゲーム時間が取れない方におすすめです(^ω^)
気軽に糖分摂取できるけど、内容は…あんまりなかった。笑
とても優しい世界なので日頃ストレス社会で生きてらっしゃる乙女におすすめします。
シナリオに期待しなければ楽しめると思いますー。
でも私は大好きな作品です(*´∀`*)




3.三国恋戦記~思いでがえし~CS Edition

2016年2月購入物 003

こちらはFDなのであまりボリュームは無いんですけど、でもすごく楽しかったです(*´▽`*)
本編のハッピーエンド後のアフターストーリーは必見ですよ!!!
恋戦記ファンの方なら満足いく内容だと思います。
「やっぱり恋戦記大好きだなぁ」ってしみじみ思わせてくれるような作品でした(*´ω`*)❤




4.遙かなる時空の中で6

3月12日到着

やっぱり遙かシリーズ大好きだー!と声を大にして叫びたいくらい面白かったです(*´▽`*)
ものすごく今さら感あるのですが、やっと開封しましたw
すごく面白かったのと、システムが快適だったこともあってあっという間にコンプしてしまいました。
12月には続編(FD?)も出るので、そちらもすごく楽しみです!
未プレイの方はぜひプレイしてみてください(人´v`*)❤
本当に素敵な作品でした。




と言うことで9月は4本コンプしました。
あああああ!!!ここにカラマリを書きたかったよおおお!!!!笑笑笑
今年も残すところあと3ヶ月なので気合入れてゲームしていきたい。

それではお次は10月の購入予定について書いていきますね(^ω^)




10/6発売予定:PsychicEmotion6

http://www.otomate.jp/psychic-emotion6/

密林さんで通常版を購入予定(*´v`*)
乙女ゲームもとうとう宇宙人と恋する時代になったのか…。笑
公式さんのBGMがすごく好きです!
シナリオは…、あんまり期待するとアイタタタ!ってなりそうな雰囲気があるので期待してませんw
でも主人公がかぐや姫の生まれ変わりとか面白いですよね。
このストーリー読んで、真っ先に王子様(笑)シリーズの帝が出てしました。
これはちゃんとハッピーエンドになるだろう!たぶん!笑




10/20発売予定:数乱digit

http://www.otomate.jp/suran/

密林さんで通常版を購入予定(*´v`*)
イマイチどういうお話なのか分かってないんですけど、華アワセっぽい雰囲気だな~って思いました!
久しぶりに遊佐さんボイスのキャラ出てきた気がする。
あと大好きな高橋さんがいるのですごく楽しみですヽ(*´∀`*)ノ
楽しめるといいなぁ。




10/28発売予定:円環のメモーリア(R18乙女)

http://asring.1000.tv/enmemo/

ステラさんで特典付きを購入予定(*´v`*)
A'sRingさんの作品は割と好きなので楽しみです。
ストーリーはすごく面白そうですよね!
今の私にはタブレットという心強い味方がいるからプレイするのがすごく楽しみ。








一応今のところ購入が決定しているのは3本ですね。
円環のメモーリアをステラで買うなら、対アリ最終巻も買っちゃおうかなと迷っています。
ノルンは未だにFDプレイしていないので、今持ってるFDプレイして面白かったら買うかもしれません。
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
カラマリの続きとオペラ座が気になってしょうがないので雑な終わり方ですが今日はここまで!笑
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月18日(Tue) 00:24
☆猫目さまへ☆
編集
猫目様初めまして。
コメントありがとうございます。
そしてわざわざコメントくださったのにお返事がとても遅くなってしまい本当に申し訳ありません(;;)

タブレットの件は解決しましたでしょうか?
もし、まだの場合は参考程度に見てくださいね~。


もし、猫目様がタブレットでPCゲーがやりたい!と言う場合まずWindowsタブレットの購入が必要不可欠です。
タブレットにもアンドロイドとかアイパッドとかいろいろありますが、WindowsタブレットでしかPCの乙女ゲームはできません。(PC乙女ゲーのソフトを購入してプレイする場合)
なので、もし電気屋さんでタブレットを購入される際には【Windowsタブレットをください!】と伝えるのが正解です。

ちなみに私が購入したのは「ASUS Transbook T100HA」と言うモデルですが、これ確か私が購入した時点でこのモデルは生産停止(?)してるみたいで、今は新しいタイプのものが発売されているそうです。
ちなみに新しいタイプはすごく可愛いピンク色でしたよー!(*´ω`*)

そして注意してほしいのですが、今回私はサブのパソコンとして使う目的もあって上記のものを購入しましたが、猫目様がPCで乙女ゲーをやるのだけが目的だ!と言う場合はもっと安いモデルがあります。
それについては【Windowsタブレット PCゲー】とかで検索すれば、もっと分かりやすいサイトがあるのでそちらを参考にしてみてください(人´▽`*)

乙女ゲームは基本的にノベル形式が多いので、そんなにハイスペックなWindowsタブレットじゃなくてもプレイできるみたいです^^
私は上記のタブレットPCと外付けのDVDドライブを購入して、PCゲーをインストールしています。
まだ所持しているすべてのゲームを試したわけではないのですが、結構前に発売されたオペラ座の怪人がインストールできて遊べたのである程度のPC乙女ゲーはプレイできると思いますヽ(*´∀`*)ノ


購入される際にはWindowsタブレット!
これに注意してネットで調べるといろんなサイト様が引っ掛かるので、そちらを吟味して猫目様にピッタリのWindowsタブレットが見つかりますように(人´v`)

それではコメントありがとうございました。
そしてブログも見てくださって本当にありがとうございます。
2016年12月09日(Fri) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ