乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPCollar×Malice ≫ Collar×Malice ~プレイ前感想~

Collar×Malice ~プレイ前感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に9拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。




昨日無事に「遙かなる時空の中で6」コンプしましたー!ヾ(*゚ェ゚*)ノ

3月12日到着

めちゃくちゃ面白かったー!
「こいつ興味ないな。」ってキャラが1人もいなかった。みんな大好き。
どのキャラルートでも萌えまくりました(n´v`n)❤
早ければ明日にでも感想書きますねー!めっちゃ語りたい気分だ。



そして今夜からは「Collar×Malice」プレイ開始しますよー!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

2016年8月購入物 001

新作はなるべく早めに開封して、積ゲーにしないようにと密かに心がけていますw
こちらもすごく評判良いですよね!
ミステリー大好きだし、警官大好きだし、楽しみでしかないよー(*´ω`*)
これもできれば今月中にコンプしておきたいので、頑張ってプレイするぞ!



それでは今日は「Collar×Malice」のプレイ前感想を書いていきますね(^ω^)



※「Collar×Malice」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。




http://www.otomate.jp/collar_malice/


感想

まさかカラマリが刑事ものだったとは……!!!笑
ミステリーだとは聞いてたんですけど刑事ものだったとは…!
めっちゃ面白そうじゃないですかーーーー!!!!
んで、刑事とイチャラブする話かと胸をときめかせていたら、攻略対象は警官じゃないっぽい。
あ、あれ???
どういうこと?????
刑事ものって主人公だけが刑事なの?ん???
あと、まさかのまさかで初っ端から命の危機っぽいですね。毒が内蔵された首輪て。想像の斜め上をいってた。
なんか一気にマニアックな路線に行っちゃった気がするのですが、大丈夫だろうか。
X-Day事件については、ゲーム本編で楽しみたかったので、これに関してはまだ知識ないんですけど、これとどう絡めてくるのか楽しみです(*´∀`*)
そして攻略キャラがどれも魅力的ですね!!!
ビジュアルだけなら柳さんが好み過ぎます(>∀<人)❤
刑事っぽーい!きゃー!かっこいいいいいいい。
キャラクター紹介までしっかり見ると榎本くんが好き。この子は絶対可愛い。
あとショタ枠(だと勝手に思ってる)の笹塚くんのCVが浪川さんでビックリしてます。どうしよう全く想像がつかないぞ。
こういう可愛い系のビジュアルのCVは代永さんだとばかり思い込んでた…!!!笑
あと、絶対サブキャラなんだろうけど森丘さんイケメンすぎじゃね???
めっちゃ好き。一番好みのビジュアル森丘さんだった。森丘さん好き。

さて、それではプレ前の好きキャラランキングは【①柳→②榎本→③岡崎→④笹塚→⑤白石】かな(*´▽`*)?
ぶっちゃけ2位以下はどっこいどっこいと言うか、今のところ特に興味ないと言うか。笑
だって白石さんとか猫耳してない?男だぜ?男の猫耳だぜ???
かつて「男の獣耳て…ぷw」みたいなこと言っておきながら、うさ耳男や猫耳男にデロデロに堕ちた私が言うのもなんだけど。笑

そして肝心なのは攻略順ですよ!!!!
公式ブログ見てきたんですけど、今回、推奨攻略順がハッキリ書かれていないんですよね。
困ったぞ。
とりあえず初回攻略できるのは3キャラらしいのですが、果たして誰なのか…。
現時点では誰に攻略制限がかかってるのか分からない状況なので、アレですが…、一応現段階での攻略順は【①笹塚→②榎本→③岡崎→④白石→⑤柳】かな?
果たして誰に制限がかかっているのやら…。





柳 愛時

banner_m02_aiji.jpg

元刑事。なるほど、納得!
ビジュアル好みすぎるー!でも森丘さん見た後だと霞んでしまうw
攻略制限かかってるのは多分この人だと思う。メインヒーローっぽいし。
なんかいろいろ秘密を握ってそうなキャラですよね。
楽しみです。



岡崎 契

banner_m03_kei.jpg

私の苦手な不思議ちゃん枠っぽい。
このフワフワした子がSPってなんかいろいろすごい。
メンタルケアが必要な子に見える。どうなんだろう。笑
全く想像がつきませぬ。




榎本 峰雄

banner_m04_mineo.jpg

榎本くんのキャラクター紹介ページに、「なんでそんなに可愛いんだよ!むかつく!」って書いてあったんだけど、そっくりそのままお返しするわ(*´ω`*)
この子は絶対可愛い。
なんやかんやこの子もメンタルケア必要そうだけど、可愛いから許そう。
絶対可愛い。




笹塚 尊

banner_m05_takeru.jpg

可愛い外見×甘いもので、絶対可愛いを前面に押し出してるキャラかと思えば、CV浪川さんだし、え、なんかこの子めっちゃツンツンしとる…。
まさかのまさかで俺様系…?
もしかしてアレか。ツンデレの申し子か。
全く想像がつきませぬ。



白石 景之

banner_m06_kageyuki.jpg

この人は29歳にもなってなんで猫耳を付けてるの…???
猫よりキツネだろ!!!!!
キツネ耳を付けるべきだろ!!!!!けしからん!!!!!
……と言うのは冗談で、猫耳ロン毛で苦手意識しか感じませんどうしましょう。
私はこの人に萌えられるだろうか!?














ということで、カラマリプレイ前感想でした。
このプレイ前感想が今後どういう風に変わるのか楽しみですね!
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ