乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP遙かなる時空の中で ≫ 遙かなる時空の中で6 ~プレイ前感想~

遙かなる時空の中で6 ~プレイ前感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に9拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。




昨夜、「三国恋戦記 思いでがえし」を無事にコンプしましたー!ヽ(*´∀`*)ノ

2016年2月購入物 003

ふぅ…、面白かった!
FDということでボリュームはそんなになかったですね。
サクッとコンプできてとても嬉しい(*´▽`*)



そして今夜から「遙かなる時空の中で6」を始めようと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

3月12日到着

カラマリやるんじゃなかったんかーい!(ノ∀`)
ダンデビやるんじゃなかったんかーい!(ノ∀`)
と、自分でも思ったんですけど、いまいち気分が乗らなくて(笑)、ツイッターとコメント欄でおススメしてもらった遙か6やることにしましたヾ(゚ェ゚ゞ)
やっと開封するよ…!!!!



それではですね、今日は「遙かなる時空の中で6」のプレイ前感想を書いていきますね(^ω^)






https://www.gamecity.ne.jp/haruka6/


プレイ前感想

はい!ということで遙か6、いよいよ開封しますよー!ヽ(*´∀`*)ノ
遙かシリーズはネオロマの中でも特に大好きなシリーズなので、実は時間のある時にのんびりゆっくり楽しもうと思ってたんですよね。実は。
そしていつの間にか積ゲータワーに埋もれ、そしていつの間にか続編の発売が決定し、そして今年中に発売しちゃうという…。
時が経つのって早いねぇ(´・∀・`)笑
舞台は大正時代ということで…、遥かもここまできたのかとちょっとしみじみしました。
あと今回は黒龍の巫女が主人公ですよね!すごい!珍しい!
黒龍の巫女って言うと前作までは友情EDのあるキャラって印象しかなかったのでビックリした記憶があります。
キャラクター見た限りだとしっかりした女の子っぽいですね(*´ω`*)
この子がこれからどんな恋をしていくのか楽しみです。
攻略キャラは8人+白龍の巫女ということでいいのかな?
っていうか、まってー!白龍の巫女超可愛い!!!!なにこの子可愛いいいいいい!!!!
この子絶対性格いい!
ネオロマって基本的に悪い人いないけど、けどこの子絶対性格いい。人の良さが全体に出てる。
あと、公式さんを覗いてきて思ったのは、やっぱり大正時代ってイイネ!(・∀・)!
この独特の雰囲気がやっぱりいいなぁと思いました。
というか制服!制服!洋装!和服!眼福やぁ~(*´ω`*)❤笑

プレイ前の好きキャラランキングは【①政虎→②有馬→③ダリウス→④村雨→⑤ルードハーネ→⑥片霧→⑦萩尾→⑧コハク】でしょうか?(*´∀`*)

政虎が今のところめちゃくちゃ好きです。ビジュアル好み過ぎる。
次点で有馬さん。制服いいね、美味しいね。
ダリウスって鬼の一族なんだ。洋装したイケメンお兄さんが鬼の一族なんだ。首領なんだ。どうなるんだろう。気になる。
チャラ男枠とふにゃっと男子は今のところ好感度低め。笑
これからのどんでん返しに期待していますw

攻略順は…、どうしよう。迷うな。
村雨は攻略制限かネタバレありそうな雰囲気なので最後に持ってくるとして…。うーむ。
【①ルードハーネ→②コハク→③有馬→④片霧→⑤萩尾→⑥ダリウス→⑦政虎→⑧村雨】の順番でやっていこうかな?(ノ ´▽`*)ノ





有馬 一

200200_01.jpg

好き。
無表情なエリートってイメージ。
ビジュアルすごい好きです。CV寺島さんとのことで期待値上がりまくり。
制服姿が美味しすぎるー!
恋したらガラッと印象変わりそうですよね。そんなイメージです。



ダリウス

200200_02.jpg

イケメンのお兄さん。
洋装がとてもお似合いです。好きです。
鬼の一族の首領と言うことで楽しみで仕方ない。
鬼の一族ってなんだろう?横文字の名前の子が鬼の一族みたいですよね。
外国人を鬼って言ってんのかな?どうなんだろう?



コハク

200200_03.jpg

チャラ男。のくせに病人。
こういうタイプって腹黒そうですよね。長いものに巻かれて上手に世の中渡っていきそうな気がします。
この人観た瞬間、遥か5のチナミくんが出てきた。なんでだろう。全く真逆のタイプなのに。笑
チャラ男と言うことで今のところ興味なし。



片霧 秋兵

200200_04.jpg

この人と萩尾さんが私の中でものすごい被るんですけど、彼らは兄弟ですか?
お坊ちゃま、納得!
品の良さがにじみ出てますよね。
軍人さんかとは思えないやわらかいイメージの人。
この人アレだ。
女の子から食べ物の差し入れ貰ったら食べずに捨てるタイプだ。知らない人が作ったモノなんて食べれないとか言っちゃうタイプだ。ビジュアルだけの勝手なイメージ。
でもネオロマにそんな人いないだろうし、たぶん普通にいい人なんだろうなぁ。




ルードハーネ

200200_05.jpg

ワンドのエストみたいなタイプの子かな?
CV立花さんのしっかり者の年下キャラってすごい楽しみ。
鬼の一族さんですね。
膝上の半ズボン履いててほしかった。
たぶんこの子は可愛い。




本条 政虎

200200_06.jpg

好き!好き!好き!!!!!!
主人公のお風呂に突入しちゃうんでしょ!!!!???けしからん!!!(*´Д`)=3
この惜しげもなく披露されている腹筋がまたいい。
絶対好きになる。
絶対プレイ後の好きキャラランキング1位だ。




萩尾 九段

200200_07.jpg

優しそう~。ほんわかしそう~。和みそう~。
どんなキャラなのか全く想像がつかない。




里谷 村雨

200200_08.jpg

いろいろ秘密を握ってそうですよね。笑
たぶん裏でいろいろやってるんだぜ。
ちょっと悪いこともいろいろやってるんだぜ。
こんな35歳のオッサンが女子高生と恋愛しちゃうんだぜ。美味しいね。ありがとう。





とりあえずこんな感じかな(*´∀`*)?
このプレイ前感想が今後どういう風に変わるのか楽しみですね!
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ