乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Vitaの積ゲーリスト。TOP積ゲー状況報告 ≫ Vitaの積ゲーリスト。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Vitaの積ゲーリスト。

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に12拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
沢山拍手が頂けて嬉しかったです。
拍手をくださった皆さま、ありがとうございました。



いきなりですが、Amazonの読み放題のやつ登録したのに読みたい漫画全部無料じゃなくて「こりゃ駄目だ\(^o^)/」とソッコーで解約してきたんですけど、乙女小説は結構無料のやつが多かったので試しに読んでみたら乙女小説熱再燃。
ここ数日ゲームそっちのけで読みふけってました。
解約しても1ヶ月は無料で利用できるのでそこはありがたかった。って言うかありがとう。
なんやかんやで満喫してます(*´∀`*)笑
せっかくなんで読んだ作品挙げとくね。
誰の為かって、そりゃ「なに読んだっけ?」ってすぐ忘れる自分の為でしかないんだけど!!!!




まず1つ目は「ハーレムナイト 秘された花嫁と灼熱の楔」
以前もブログに書いた気がするのですが、改めて読み直してみたらやっぱり面白かった。
って言うかコレ普通に本持ってるんだけど(ノ∀`)笑
主人公が3人の王子様に想いを寄せられて逆ハー万歳なお話。
続編もあるんですけど、続編はね、電子書籍ではまだないみたい。
個人的に続編の方が好きです。





お次は「Baby Doll 義父と義兄に奪われた夜」
同じ作者さんですね。
仁賀奈さんが書かれた小説の中で一番好きかもしれないです。
挿絵がめちゃ綺麗!
私は義父推し。でも全く義父じゃないけどね!義兄でもないよ!





お次は「シンデレラ・ブライダル」
またもや仁賀奈さん(ノ∀`)笑
どんだけ仁賀奈さん好きなんだよー!w
これ面白かった!すごく好きになったので、気が向いたら本買っちゃうかもしれない。
私、男が【うおー!好きだー!】ってなってるのすごい好きなんですよ。想われまくっちゃうやつ。
ハイスペックイケメンなのにツンデレが過ぎて主人公に勘違いされて逃げられまくりのすれ違いまくり。
美味しい。
大変美味しゅうございました。






お次は「王子の束縛、軍人の求愛 若き未亡人のふしだらな悩み」
うーん、と。
こちらは私はあんまり好きではなかった。
私は断然軍人推しなのでね、ちょっとね、切ない。
ラストがかなり駆け足だったかなーって印象です。





お次は「華宮愛慾の供物」
面白かったけど、供物ではなかった…!!!
いや別にそこに期待してたわけではないけど(笑)
こういう乙女小説って男側が普通にアイタタタ!な感じなんですけど、こちらは2人ともイケメンだった。
普通にどっちもイケメンすぎて心が痛んだよ(´・ω・`)笑
でも私は断然弟推しだな!!!
小説買うか迷ってたので今回無料で読めてとても嬉しい(*´▽`*)





ということで気になってた小説無料でいろいろと読めてとても満足しています(*´∀`*)笑
まだ他にもDLしているので、期限ギリギリまで満喫するぞー!w
ラノベとか他にも気になるのあったら2ヶ月くらい利用してみるのもアリかなと思うくらいにはよかったです。





そして現在のゲームのプレイ状況。

2016年8月購入物 002

ルドウィク→ユゼフと攻略を終え、現在ミアーシュルートなんですけどここ数日放置プレイかましてた(・∀・)
サクッと終るこのボリュームとシナリオのペラさにはちょっとびっくりしたけど、個人的にとても楽しい。
楽しいよおおおおおお!!!!!
買ってよかったし、すごく楽しめてるけど敢えて言おう。
内容が値段に見合ってない、と。
今だからこのボリューム許せるけど、ちょっと前の私だったら不満タラタラだったと思います(´∀`;)






さて、それではですね、今日はVitaの積ゲーリスト挙げときます(^ω^)
完全に自分の為の記事で申し訳ないヾ(;´▽`A``
「これすぐ終わるからパパッとやっちゃいなよー」とか「これを積んでるだと!?けしからん!早くやるのだ!面白いから!」みたいなご意見あればコメント欄で教えてくださると嬉しいです。





1:12時の鐘とシンデレラ 全巻パック
2:AMUNESIA WORLD
3:BROTHERS CONFLICT
4:Collar×Malice
5:Dance With Devils
6:DIABOLIC LOVERS VANDEAD CARNIVAL
7:DIABOLICK LOVERS DARK FATE
8:DIABOLICK LOVERS MORE BLOOD LIMITED EDITION
9:Goes!
10:I DOLL U
11:MARGINAL♯4
12:NORN9 ラストイーラ
13:RE:VICE[D]
14:Scared Rider Xechs
15:Trigger Kiss
16:あやかしごはん
17:アルカナ・ファミリア
18:逢魔が刻
19:カエル畑DEつかまえて 夏千木良参戦
20:学園K
21:金色のコルダ4
22:クリムゾンエンパイア
23:剣が君
24:源氏恋絵巻
25:三国恋戦記 思いでがえし
26:十三支演義
27:ソラユメ
28:東京陰陽師
29:ハートの国のアリス
30:華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ
31:遙かなる時空の中で6
32:百華夜光
33:猛獣たちとお姫様
34:猛獣使いと王子様
35:もし、この世界に神様がいるとするならば
36:レンドフルール
37:ロミオVSジュリエット 全巻パック



がついてるものが、コンプまであと一息の作品。
がついてるものが、Vita移植前に既にプレイ済みの作品。




私にしては……少な、い???
いやでもVitaゲーもう37本も積んでるのか…。
ちょっと真面目に積ゲー消化しなきゃですね(´∀`;)
とりあえず頻繁にこれ見て、ゲーム頑張ろうと思います!










以上、最初から最後まで私の為でしかないメモ的な記事でした!!!!!!
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Comment

積みゲーおすすめ
編集
こんにちは。
たまにはゲーム以外の話題嬉しいです。特に乙女文庫なんて買ってみないと、良し悪しわかりませんしね。感想書いてくださって、また乙女小説読もうかなーって思ってます。昔はあんなにはまってたのにな〜。妄想力が落ちてきてるのかしら(笑)

積みゲーの中で私的感想をば‥
16あやかしごはん→私もやりたいのにやってない部類に入っているのですが癒やしゲームとしていいみたいですね!声優さんも豪華で、はやく購入したい(;^ω^)
31遥か6→攻略が8人いますが、システム快適なのでそんなに時間かからないと思います。正直キャラ見た目より、声優さんの演技にやられました。12月の続編?出る前にプレイされるといいと思います。
32百華夜行→皆さんの感想通り期待はずれな作品‥。一人攻略すればもういいかな‥って感じの‥。積んだままでいいかもしれません(*ノω・*)

長文失礼しました!
2016年09月09日(Fri) 19:27
☆kuronekoさんへ☆
編集
kuronekoさんこんばんは。
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)❤


最近は敢えてゲーム以外の雑談を書かないようにしていたので申し訳ないです(´・ω・`)
乙女小説は今いろいろと漁ってるので、またある程度溜まってきたら感想付きで載せますね!
確かに乙女小説って読んでみないと良し悪し分かりませんしね。笑
次は参考になるようにもうちょっと詳しく書いていきますねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


あやかしごはん

kuronekoさんも未プレイですかー!
評判良いので私も早くプレイしなきゃと思いつつ未だに未開封ですw
ほっこりした作品のようなので仕事が繁忙期に入って心が荒んだらやろうかなって思ってます(笑)



遙かなる時空の中で6

遙か6、めっちゃ時間かかるイメージがあったのですがそうでもないですか(*´∀`*)?
Vitaだけでも積げー凄まじいので時間がかかるやつは後回しにしようと思ってたので、貴重な情報ありがとうございます!
頑張って12月の続編発売までプレイしますね!
kuronekoさんは誰推しなんでしょう?*^^*
個人的に虎?が気になってるんですよー!
よし、近々プレイするぞっ。



百華夜行

やっぱり期待外れでした…?笑
最近はボリュームのないゲームも許容範囲内になってきたし、キャラ萌えさえできれば楽しめるので、今なら楽しめるかも!?と密かに思ってましたw
kuronekoさんが辛口なので別の意味でちょっと気になってきました(ノ∀`)笑
サクッと終るならサクッと終らせたいし…。
うーん、でも今年はプレイしなさそうですwどうなるんだろうw



貴重なご意見ありがとうございます!
遙か6は近々プレイしてみますね!その時はまたお話してください(*´∀`*)
それではコメントありがとうございました。
久々にkuronekoさんとお話できて楽しかったです(人´v`*)❤
2016年09月11日(Sun) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ