乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月プレイしたゲームのまとめと9月の購入予定。TOP私のまとめ ≫ 8月プレイしたゲームのまとめと9月の購入予定。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月プレイしたゲームのまとめと9月の購入予定。

こんばんは。
ちなみです(*´▽`*)


前回の記事に8拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



もう9月ですよー!9月!
熊本は最近朝晩涼しくなってきて、秋がきたな~って肌で感じるようになりました(*´v`*)
さてさて、まずはですね、ここ最近のお気に入りのコスメの話でも!

2016年お気に入りコスメ 001

じゃーん!
ローラメルシエのホイップトボディクリームです。
ちなみに香りはアンバーバニラ。
ずーーーっと憧れてたローラメルシエのボディクリームを遂に買ったんですよ!
もうこれめっちゃいい(;;)❤
香りがもう最高。バニラの香りって基本的に苦手なんですけど、このアンバーバニラは甘いんだけど、どこか上品な甘さですごく好き。
お風呂上りに全身にたっぷり塗って寝ると翌朝ちょうどいい香りになってて香水代わりにもなります。
ベッドとかパジャマとか特大のリラックマにも香りが移って部屋中いい香りがする(*´ω`*)❤
高かったけど、毎日これ塗る時すごく幸せな気持ちになるので本当に買ってよかったです。
フィグやタルトオシトロンの香りも気になるので、これ使い終わったらそっちを買ってみようかなと思ってます。
ボディクリームとしては…もうちょっと頑張らんかい!って感じの保湿力(笑)
乾燥肌の人は冬場はこれだけだと足りないかもですね。っていうか私は足りないですw
冬場は化粧水+乳液の後塗ってみたりとかして頑張ってみようと思います(`・ω・´)9




さて、女子力高めの話題はこれくらいにして…いつも通りゲームの話をば(笑)

2016年3月購入物 001

ワンド、全属性ルート頑張ってます!
PSP版に逃げることなく立ち向かっておりますw
とりあえず今夜でコンプしたいー!頑張るー!
ボリュームあるし途中で飽きるかな?ダレルかな?と心配してたんですけど、すごい楽しめてる。
今も楽しいよ!ちょっと作業にはダレてきたけどでも楽しいよ!ワンド楽しいいいいいい!!!!!
2の移植決定してましたよね!?(*´ω`*)
うわ~めっちゃ楽しみだ。
手元にPSP版あるけどVita版全力待機する!w




それではまずは8月にプレイしたゲームのまとめを書いていきますね(^ω^)



1.9時間9人9の扉

2016年6月購入物 001

まずは999ですね。一般ゲーです。
これめちゃくちゃ楽しかったです!あ、そう言えばまだ続編やってないや!笑
そう言えば999の感想に沢山拍手頂けて嬉しかったです。
いつにもまして手抜き感満載の感想だったのに、想像以上に拍手頂けてなんか申し訳ない(;;)笑笑笑
「もっと真面目に感想書いておくんだったー!」と本気で後悔していますwww
すごくおすすめの作品です。



2.鏡界の白雪

2016年5月購入物 004

残念なことに私は全く楽しめませんでした(´・∀・`)
私と相性悪かったですね。残念。
刺君くんとか世裏さんとかキャラ萌えできたんですけど、その他に全く萌えなくて辛かったです(ノ∀`)
めっちゃ残念すぎるー。
もし今後FDとか発売されても買わないだろうな~と思います。
切ない(´・ω・`)




3.7'scarlet

2016年7月購入物 003

セブスカすごく楽しかったー!ヽ(*´∀`*)ノ
鏡界で打ちのめされた私を全力で救ってくれたのがこちら。
乙女ゲームでミステリーと不安要素しかなかったんですが、最後まですごく楽しめました(*´ω`*)❤
肝心の犯人は1周目で分かっちゃったし、真相ルートの最後のアレとかめっちゃベタなんですけど楽しかった。
2日で終わるサックリしたボリュームも私的には丁度良かったかな。
うん、買ってよかった!





ということで、8月は3本コンプしました(^ω^)
あああああ、ワンドをここに書きたかった!笑
8月にコンプする気満々だったんですけど、終わらなかったの地味にショックです(ノ∀`)笑
ではお次は9月に購入するゲームのお話をば。




9/1発売:薔薇に隠されしヴェリテ

http://www.otomate.jp/verite/

発売おめでとうございます~!ヾ(*゚∀゚*)ノ
密林さんで通常版を予約しています。
今年発売される新作の中でもトップクラスで注目していた作品ですー!
プレイするのがすごく楽しみ。
この世界観大好きだよよよよ!!!




9/8発売予定:下天の華with夢灯り愛蔵版

https://www.gamecity.ne.jp/geten/vita/index.html

密林さんで通常版を予約済み。
もー!なんで9月に出るのー!この発売ラッシュ月にトレボとかプラチナとか買えない。゜(゜´Д`゜)゜。
最近ネオロマがプラチナBOXとか言う鬼畜商法を始めたのでもう付いて行けないです…。
でも大好きな作品だから買う(;;)笑
追加要素が楽しみなので、届いたらあまり積まずにプレイしようと思ってます。
佐吉の新スチル可愛すぎだから!!!!!




9/8発売予定:悠久のティアブレイド

http://www.otomate.jp/tierblade/

密林さんで通常版を予約済み。
相変わらずどんなストーリーなのかも調べてないんですけど、なんか好きな雰囲気がしたのでとりあえず買います!笑
松岡さんいるんだよね!?
それだけでもう楽しみだ(*´ω`*)笑
何はともあれ楽しめたらいいなぁ。




9/15発売予定:ゆのはなSpRING!Cherishing Time

http://www.otomate.jp/yunohana_spring/ct/

密林さんで通常版を予約済み。
もうFD発売かー!なんかすごく早かった気がするー!
ゆのはないつプレイしたっけ?去年?
子会もほのぼのさせてくれるんだろうな~。楽しみだ(*´ω`*)





9/21発売予定:マジきゅんっ!ルネッサンス

http://www.magic-kyun.jp/

密林さんで通常版を予約済み。
変化球すぎて全く予想がつかないですよね、これ(笑)
ブロッコリーさんってのがまた更に予測がつかない。
かつて発売され存在をなかったことにされてる恋戦隊と言うゲームの存在を私は忘れてないよ(笑)
勝手に笑えるゲームだと思ってますw





9/29発売予定:灰鷹のサイケデリカ

http://www.otomate.jp/psychedelica/aa-nisus/

密林さんで通常版を予約済み。
黒蝶の方が楽しかったので予約してみました。
続編?FD?同じ世界観の別物?いまちどんなゲームなのか分かってないですw
ただ、システムは変えてほしい。
黒蝶のシステムは私は苦手だったから!!!!




9/29発売予定:DYNAMIC CHORDfeat.[reve parfait]V edition

http://www.honeybee-cd.com/dynamic.html

密林さんで通常版を予約済み。
アペンド出たりVita版出たり忙しいなダイナー!!!
結局これってなんなのですか?←えw
アペンドの内容まるっと移植してる感じなの?
最初に発売されたPC版とアペンドディスクとどこがどう違うのか全然わかってないやヽ(゚∀゚)ノ ☆
とりあえずつむがいるから買います!(。+・`ω・´)キリッ








ということでですね、なんと、私、今月7本購入しますwwww
普段からアホほど積ゲーあるから最早積ゲーを増やすことになんの罪悪感も後ろめたさもないんだ!!!!
月末にまとめて配送される予定なのでそれまでに積ゲー消化頑張りますwww
今月祝日いっぱいあるし頑張るぞー!笑

それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ