乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP乙女の日常 ≫ 牧場生活始めましたって言う雑記です。

牧場生活始めましたって言う雑記です。

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に11拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



タイトルにもある通り「牧場物語~3つの里の大切な友だち~」に夢中になってます(*´∀`*)

2016年6月購入物 001

昨日から始めたのでまだまだヒヨっ子牧場主です。
現在1年目の春の中旬くらい。
ルルココ村に行けるようになったよーヽ(*´▽`*)ノ
夢中になってハイペーススローライフを満喫しています。
昨夜とか気付けば3時前で慌てて寝ました(ノ∀`)笑
これからやれることも沢山増えるだろうし、婿候補のフォードに貢がなきゃだし、忙しくなるンゴ!笑



そして乙女ゲームの話。
鏡界の白雪」で遊んでたんですけど、しばらく放置しそうで怖いですw

2016年5月購入物 004

壊音→無月→世裏→刺君と攻略を終え、現在左慈くんルート。
攻略順とか特に気にしてなかったので、鏡の順番で攻略してたんですけど、世裏と刺君にめちゃくちゃ萌えて最後の方に取っとけばよかったと後悔しました(´;ω;`)
左慈くんルート究極に萌えなくて辛いっす(ノ∀`)笑
ショーパン履いてる系のショタには全くと言っていいほど萌えないし興味もないので、やる気が…起きない…。
でもダラダラやっててもしょうがないので明日からまた鏡界の世界に舞い戻るっ(*`・ω・)ゞ




さてさて、雑記書こうと思ったのに雑記書くの久しぶりすぎて何書いていいのかわかんない(ノ∀`)笑
えーーーーっと、なに書こう?
最近見た映画の話とかしちゃおう。



ハングオーバー ~消えた花ムコと史上最悪の二日酔い~



とにかく笑える映画が見たかったので、様々なサイトでおススメされていたハングオーバーを借りてみました。
で、結果めちゃくちゃ面白くてゲラゲラ笑ってた( ´艸`)、;'.・ 
いやぁ、下ネタヤバかったです(笑)
開始10分くらいで放送禁止用語出てくるし、おっぱいボローン!だし、最後のエンドロール(?)とかなかなかにアウトなんですけど、ストーリーがすごく面白くてグイグイ引き込まれました。
あまりにも面白かったので、勢いで2と3も借りちゃったよ。




いい年したオッサン4人が全力でバカなことやってるのが見てて楽しい(*´∀`*)笑
2と3は週末にゆっくり楽しむんだ(人´v`*)♪



イエスマン~YESは人生のパスワード~



これもまだ見れてないんだけど、コメディ映画のオススメで必ずと言っていいほどおススメされている作品。
人生を変えようと思った主人公がとりあえず何でもかんでも「イエス」と言うお話(?)
漫画ブームが過ぎ去り、現在コメディ映画ブーム到来中なので、いろんな映画観れたらいいなと思ってます(*´v`*)
笑うって大事だ。





そしてそして、今週末は待ちに待った3日連休!!!
久しぶりに全く予定を入れていないので、引きこもってゲーム三昧しちゃうぜー!と気合は十分。
とりあえずこの3日連休は溜まりに溜まったPCゲーの消化を予定してます。
せっかくなんで自分用メモもかねてプレイ予定の作品を挙げとく。



大正×対称アリス3巻

8月28日到着分 007

最近ブログ書いた時に、そう言えばやってなかったと思い出したので、思い出した記念に消化しようって。
なんかもう「せっかくお金出して買ったからやろう」くらいの気持ちなんですけど、面白かったらいいな。
でも2巻みたいな方向性だったら挫けそう(ノ∀`)笑
楽しめますよーに!



幸の天秤

AGF2014 029

このラグ懐かしい…!!!笑
一昨年(?)のAGFに参戦した時に買った気がします。確か。
ブロ友さんがすごいオススメしてたので内容はすごい面白いんだろうなって勝手に期待してます(・∀・)笑



ボッチムスメ ×プロデュース計画。

2016年4月購入物 002

最近買ったやつですね(^ω^)
これは結構個人的に期待してるやつなので楽しみです。
クルビでSS読んだりした限りだと金髪の子が好きかもしれない。どうだろう。


と言うことで、相変わらず1日1本と言う無謀な予定立ててますが、まったりマイペースに楽しもうと思ってます。
PCゲーってやるまでが怠いんだけど、やると楽しいんだよね。
まずはボリュームの少ないものから片付けていく所存(・ω´-ゞ)^☆





ちゃんと雑記書けてたかな?笑
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ