乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月プレイしたゲームのまとめと7月の購入予定。TOP私のまとめ ≫ 6月プレイしたゲームのまとめと7月の購入予定。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月プレイしたゲームのまとめと7月の購入予定。

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に9拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございました。



あのね、聞いてください!
先月受けた簿記3級合格しましたーーー!!!!やったーーー!!!やっと受かったーーーー!!!!
3回目にしてやっと合格できました(´;ω;`)笑
私の努力が足りなかっただけだけど、経理の仕事してるのに2回も落ちるし、今度落ちたらもう二度と受けるもんか!とすら思ってたんだけど受かって本当に良かった(;;)
あ、同じ日に受けた2級は見事に落ちてましたw
2級は初めて受けたんですけど、工業簿記もっと真面目にしてたら受かってた…。
今回減価償却の嵐で、問題解いてる時「あれ?今どれの減価償却してるっけ…?」って状況だったのでああもう全然ダメだとか思ってたら商業簿記が思ってた以上に点数良くて、ああ…悔やまれる…。
簿記はできれば1級までとりたいので、次は11月の試験で2級合格目指して頑張ります(`・∀・´)ゞ



そして最近読んだ漫画の話をば。
ここ最近恐ろしいくらいの漫画ブームが到来してまして、少女漫画から少年漫画までいろんな漫画を読み漁ってます。
めっちゃTSUTAYAに通い詰めてる(笑)


四月は君の嘘



泣いた。リビングで読んでたんですけど、リビングでボロボロ泣いて部屋に戻って号泣しました(ノ∀`)笑
映画を観る前に読んでおきたかったんですよね。
音楽の表現が本当に素晴らしくて、何て言うか…こう…何て言えばいいんだ…。あの…、聴こえてくるような!そう!演奏が本当に聴こえてきそうな感じがしました。
全巻一気にレンタルしてて本当に良かった。
めっちゃ引き込まれた…。
本当に本当に面白かった。アニメもレンタルしてみようかな(*´ω`*)



俺物語



やっと12巻まで読めました(*´▽`*)
1巻から読んでみたら、猛男や凜子、砂川君の人としての成長って言うのかな?すごく伝わってきた。
猛男もうただのイケメンにしか見えない(ノ∀`)
でもミーハーな私は砂川君にひたすらときめいてます(笑)
12巻以降が本当に気になる!どうなるんだあの二人!大丈夫だろうけど!!!
そういえばアニメ録画したまま未だに放置してるのでこの機会にアニメも見よう。



それでも世界は美しい



12巻まで読みました。ええーーー!?13巻出てたのーーー!!???
イケメンが出てくるたびに、ニケはやっぱりこのイケメンとくっつかなきゃ!とか思ってたんですけどやっとリビニケカップルに落ち着いた(*´∀`)=3
あの砂漠の王子様めっちゃ好きだったし、幼馴染も美味しかった。
リビ早く成長してーーー!!!大きくなって身長差ください!!!!
アニメ化もされているのでてっきり完結してるものだと思ってたんですけど、絶賛連載中でしたね。
なんで完結してるって思いこんでたんだろう?(笑)



カノジョは嘘を愛しすぎてる



19巻まで読んだんですけど、もうね…シンヤが好きすぎて「マッシュ、シンヤとくっついちゃいなYO!!!」って感想しかない。
こういうこと言っちゃうとあれですけど全くアキに萌えなくてね!なのにシンヤにめちゃくちゃ萌えてね!!!つまりはそういうこと!!!
あとマリが何かやらかしそうで怖い(((ノ)゚Д゚(ヽ))))
あとマネージャーも苦手(((ノ)゚Д゚(ヽ))))
兎にも角にもシンヤを幸せにしてあげ隊!!!



いつかティファニーで朝食を



まだ全巻読めてないんですけど、これ本当に面白い!
働く女子におススメの漫画です(*´▽`*)
登場するキャラクターみんななんか普通にそこら辺にいそうなくらいリアル?ナチュラル?なんか親近感湧く。
恋に仕事に振り回されて美味しい朝食に出会ってほっこりする漫画です。
これ読んだらめっちゃ恋したくなった!



マギ



10巻まで読みました。
ちょうど私がアニメで見てたとこだった。ザガンのダンジョン攻略途中ですね。
やっぱりマギはマスルールが一番カッコイイ!マスルール最高!ってなって昨夜マスルールの画像探そうと思って検索かけたらとんでもないネタバレ食らって死にそうです…。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
まだ知りたくなかったよー!うわあああああああん!!!!
夢女子出身なだけに、あれはもうダメ。
もう夢女子卒業してるけど、もう少し私の頭の中でマスルールを愛でたかった。
だれかあのマスルールのネタバレの記憶だけ抜き取ってください。



それではものすごく長くなりましたがここからが本題ですね!
まずは6月にプレイしたゲームのまとめを書いていきます(^ω^)



1.デスコネクション ポータブル

2016年5月PSP積ゲーリスト 001

想像の3倍くらいボリューミーだった。
個人的にはそこまでヒットしなかったんですけど、面白かったです(*´∀`*)
好きな人はとことん好きな作品だと思うので、興味のある方はぜひ一度プレイしてみてください^^



2.喧嘩番長乙女

2016年5月購入物 002

本当に本当に面白かったです!
発売まで首を長くして待ってた甲斐があった!大好きな作品になりました。
FD発売しないかなぁ(*´v`*)❤
今年遊んだゲームの中で一番面白かったです。



と言うことで、6月は2本コンプしましたヽ(*´∀`)ノ
ピリキューは間に合わなかった(笑)
暫くはゲームのんびりできそうなので今月からはもっとコンプできる…はず!


それではお次は7月の購入予定について書いていきますねー(^ω^)




7/21発売予定:7'scarlet

http://www.otomate.jp/7scarlet/production/?page=shop

乙女ゲームでミステリー風味って珍しいですよね。大丈夫かな?(笑)
でも面白そうなので楽しみです(人´ω`*)♪
密林さんで通常版を購入予定。



と言うことで、7月の購入予定はセブスカ1本です!
カラマリが延期になっちゃったので…ね(´・ω・`)
7月は新作1本だけなのでのんびり積ゲー消化しようと思います。
それじゃあ、これだけだと味気ないので見送った作品についても書いていく。



1.DYNAMIC CHORD feat.KYOHSOAppend Disc

http://www.honeybee-cd.com/dynamic.html

どうせVitaに移植されるならと見送りました。
このアペンドディスクがVitaにくるのかな?よく分かってないですけど、うん、買わなくていいかなってね(ノ∀`)
あ、そういえばライアーズまだやってないや!そろそろプレイしなきゃだ。



2.罪喰い~千の呪い、千の祈り~

http://www.ignote.net/operetta/tumikui/

面白そうなんですけど、これPCゲーなんですよねぇ(´・∀・`)
PCゲーアホほど積んでるし、買ってもたぶん1年くらいは放置するだろうし、その間にVita移植とかなったらショックなので今回は見送ることにしました。
最近PCゲーの移植ラッシュなので、これもいつか移植されるだろうと勝手に思ってます(ノ∀`)笑
移植されるといいな←



3.魔性眼鏡(R18乙女)

http://pil-vamp.jp/products/mashou/top.html

PCゲー積んでなかったら買ってた(´・∀・`)笑
でも今は全年齢のゲームの気分だからいいんだ。悔しくなんかないやい!
面白そうですけどね。どうなんだろう。
そしてこれ書いて思った。私、PCの積ゲー消化しよう。





以上、6月プレイしたゲームのまとめと7月購入予定でした(^ω^)
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ