乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP散財記録 ≫ 5月の購入物が届きました。

5月の購入物が届きました。

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に7拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



さてさて、早速ですがゲームの話から。
現在プレイ中の「デス・コネクションポータブル」が面白すぎて夢中になってプレイしてます(*´ω`*)

2016年5月PSP積ゲーリスト 001

1週間くらいでコンプできるかな?と思ってたんですけど、とんでもなかった!
この作品めっちゃボリューミーでして、1週間で1周しかできなかった(^ω^;)
まあゲーム時間があんまり確保できなかったのもあるんですけど、かなりのテキスト量だった気がします。
1周目は全然展開が読めなくて、どうやってハッピーエンドに持っていくんだろう…ってドキドキハラハラしながらプレイしてました。
攻略キャラも多いみたいなので、じっくり楽しむぞー!
現時点ではグロリー&ニコラス兄弟がお気に入り(人´v`*)♪
誰が最愛になるか今からワクワクです。


そしてデスコネコンプしたら喧嘩番長乙女で遊ぼうと思っていたのですが、ハトアリが急に恋しくなったのでハトアリに特攻するかもしれない(・ω・)

10月10日到着物 001

何気に今年、アリスシリーズを再プレイしたいなと考えてまして。
ロゼには文句しか言ってこなかった気がするのですが、やっぱりアリスシリーズ大好きなんですよー(´;ω;`)
せっかくソフト全て手元にあるので、のんびりまったり消化していけたらなって思います。
とりあえず今の気分ではデスコネの次はハトアリだな。うん。



それでは今日は5月に購入したゲームが届いたので、購入報告させて頂きますね(^ω^)




1.BROTHERS CONFLICT Precious Baby

2016年5月購入物 001

結局買ったのかよっ(ノ∀`)笑
密林さんで買いました。
店舗特典については後日駿河屋さんでポチろうかな~と思ってます。
そう言えばBBで右京さんルートやってなかったんですよ!
毎日のようにブラコンのドラマCD聴いてるせいで朝比奈兄弟が恋しくて恋しくて(笑)
せっかくなのでVitaの綺麗な画面で再プレイしたいと思います(`・ω・)ゞ




2.喧嘩番長乙女

2016年5月購入物 002

散々迷って密林さんで買いました(ノ∀`)笑
特典CD付き買ってもたぶん1年くらいは聴かないだろうと思いまして(笑)
プレイして面白かったらのんびり特典集めたいなーと思います。
近々プレイ予定。




3.ピリオドキューブ ~鳥籠のアマデウス~

2016年5月購入物 003

こちらも密林さんで買いました。
近々プレイ予定。
ツイッター見てる限りだとボリュームないみたいなのでサクッと終るらしいですね!
未だにどういう話なのかも調べてないのですが、楽しみです。




4.鏡界の白雪

2016年5月購入物 004

改めてじっくりパッケージ見てもやっぱりイラスト好みじゃない(ノ∀`)笑
密林さんで買いました。
結構面白いみたいなので楽しみです。
内容はすごく面白そうですもんね!






と言うことで5月は4本購入しました(^ω^)
今月発売されて見送っていた「SA7 -SILENT ABILITY SEVEN-」なんですが、ストーリー調べてみたら結構好みだったので、来月もしかしたらポチるかもしれません(・v・;)笑
それまでにVitaゲー1本はコンプしておきたいなー!



それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ