乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ LOVE:QUIZ ~恋する乙女のファイナルアンサー~  感想TOPLOVE:QUIZ ≫ LOVE:QUIZ ~恋する乙女のファイナルアンサー~  感想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LOVE:QUIZ ~恋する乙女のファイナルアンサー~  感想

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に8拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。


段々と暖かくなってきましたねぇ。
インフルエンザが流行中とのことですが皆さま体調の方は大丈夫でしょうか?
インフルに負けずに楽しく過ごしましょうねー!ヽ(*´∀`)ノ


そう言えば聞いてください!
私昨日、家の階段踏み外して3分の2くらいダダダダー!と転げ落ちました(笑)
忘れ物して家に取りに帰って、「ええーい!スリッパ履くの面倒くさい!」ってことで靴下で階段をダッシュで上ってたらツルッと足が滑ってしまいました(ノ∀`)笑
どうやって落っこちたのかショックで全然覚えてないんですけど、結構な距離転げ落ちたのに頭も首も腰もお尻も打ってなくて、代わりに膝と脛が大惨事でした。どんな体勢で落ちたんだよっ!笑
いい年こいて足に大量の青あざと擦り傷つくってしまったぁ…!!!
夜に焼肉女子会があるからって浮かれすぎてたYO/(^o^)\


とまあ相変わらず落ち着きのない生活してます(笑)
そして二世の契りFDをプレイしていたのですが早々に飽きてしまって、ラブクイズで遊んでました(*´ω`*)

2015年12月購入物 002

楽しかったー!
攻略キャラも4人と少なかったのでサクッとフルコンプできました(人´∀`*)♪
お値段の割にはボリューム不足ですが、今の私にはこれくらいサクッとライトに楽しめるものが合ってるかな。

そして現在は「ヴァルプルガの詩」で遊んでいます。

2015年12月購入物 005

とりあえずお兄ちゃんルートを目指して頑張ってる!
ヴァルプルガ凄い面白くてワクワクしながらプレイしてます(*´ω`*)
双子狼が可愛いよー!どっちかって言うと龍の方が好きだけど虎も可愛い。
早く双子を攻略したいものだ。



それでは今日はラブクイズの感想を書いていきますねー(^ω^)

*******************************
それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************


http://www.asgard-japan.com/lovequiz/


感想

面白かったです!すごく満足!
サクッとライトに楽しめますし、アプリゲーだと侮っていたのですがストーリーも面白かったです(*´▽`*)
攻略キャラは4人。
画像の両端にいる2人はサブキャラです(ノ∀`)笑
雑学のクイズいっぱい出題されるのかな…?と身構えてプレイしたのですが、攻略キャラが勝手に正解を答えてくれるのでとても楽でした(笑)
ボリュームは無かったですね!早い人ならお休みの日1日あれば終わると思います。
システムは…特に不満に思うところは無かったかな?
でもせっかくVitaに移植するなら主人公の顔は描いてほしかったなぁって思いました(´・ω・`)
主人公の顔がスチルだとのっぺらぼうなんですよ。個人的にそこは残念だったかな。
あと、おまけのアフターストーリーを見るためにクイズに答えないといけないんですけど、20問中10問以上正解でチーズ1個、20問正解でチーズ2個貰えるんですけど、チーズ20個集めないとアフターストーリーが見れないんですよ!
20個って!!!(笑)
そこだけ地味にシビアでしたね。
ちなみにこのアフターストーリーを見ると、何故ラブクイズが開催されたのかと言う真相が分かりますよー。

ちなみに、シノにのみ攻略制限アリ。
シノ以外の3キャラの全ED回収後ルートが解放されます。



ミカゲ

LOVE:QUIZ~恋する乙女のファイナルアンサー~

主人公の事を何故か知っていて、何かと気にかけてくれる堅物イケメン。
石川プロのお声を堪能したルートでした(*´▽`*)❤
ミカゲは最初から主人公に好意バンバン寄せてくれるんですよ。クールにしてる分そのギャップが堪らなかったです。
アフターストーリーで主人公とお昼一緒に食べるために、朝から仕事頑張ってくれたり、デートで遊園地に行ってジェットコースター苦手なのに付き合ってくれたり、優しい人でした。


ハヅキ

LOVE:QUIZ~恋する乙女のファイナルアンサー~

「ダーリン!ダーリン!」言ってくるキラッキラのアイドルさんでした。
キラッキラのアイドルオーラ全開で、人懐っこくて、でもとても寂しい人生を歩んできた人でした。
ハヅキは他キャラのルートで自分の命よりもファンを大事にしていたのに感動しましたね。
ラブクイズに参加しなければ自分は死んでしまうのに、それでもファンの為のライブに出演して最後までファンに尽くしていたシーンが印象的でした。


トワダ

LOVE:QUIZ~恋する乙女のファイナルアンサー~

ラスベガスで活躍するギャンブラーで、とある財閥の御曹司で、東大出て更に外国の有名大学も出てて、仕事もできて…ってなんやねんこのパーフェクトボーイはっ!!!(笑)
トワダは完璧すぎてなんかもう笑うしかなかった。
あと、トワダが「営業に行くときは良い靴を履けよ」って言っててドキッとした。
いや私営業行かないけどさ(笑)
でも最近ずっとスニーカーばっかり履いて仕事行ってたから久々にパンプス履こうかなーって思いました。
忘れかけていた女子力を思い出させてくれてありがとう!(笑)


シノ
LOVE:QUIZ~恋する乙女のファイナルアンサー~

主人公が勤めている会社のやり手社長。
豪胆で男前であっという間にシノ社長にメロメロになりました(笑)
シノルートは、シノ以外の3キャラの全ED回収後にルートが解放されます。
ってことでこのラブクイズにとても深くかかわる人物なんですよね。
うすうす分かっていたことだけど、やっぱり事実を知った時はそれなりにショックで、主人公と一緒にショック受けてた(ノ∀`)笑
真実を知り、シノの元を貼れるために辞表を出すシーンはすごく切なかった…!
いろいろあったけど主人公とシノが結ばれて本当に良かった(;;)
これから二人で暖かい笑顔の溢れる過程を築いてほしい。
シノを幸せにできるのは主人公だけだー!!!!




以上ラブクイズの感想でした。
それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ