乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ポチッたゲームが届いたヨー。TOP散財記録 ≫ ポチッたゲームが届いたヨー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポチッたゲームが届いたヨー。

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に8拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。


今週は、ポチッた大量のゲームが届いたり、買ったばかりのアイライナーを間違えて洗濯機に入れて洗ってしまって気付いて取り出して「無事だったー!よかったー!」と思って蓋開けたら液ドバー!っ出てきて使い物にならなくなったり、推し松が変わったりしたんだけどとても平和に楽しく過ごせてたヽ(*´∀`)ノ
ただ、アイライナーはマジで買ったばかりだったからショックだ。
いや別に高いやつじゃないけどさ。でも化粧品って何気にお金吹っ飛ぶから大事に使いたかったのにー!私のバカー!!!

あ、そう言えば以前推し松はおそ松とちょろ松って言ってたけど結局十四松になりました(∩*´∀`)∩
何話目だっけ?
一松のにゃんこの話!あの十四松可愛すぎて駄目だった。
十四松の表情変わんないのに十四松の悲しみをキャッチしてしまった時から十四松可愛いー!うおー!になっちゃった。
トド松も可愛い。ああもうみんな可愛い。でもカラ松誘拐事件のカラ松は可哀想すぎて切なかった。


そう言えは、今日はネイルに行ってきたので先月のネイルと今月のネイルの写真を貼っとく。

2015年11月の買い物 001

だいぶ伸びきってるけど先月のネイルです。
ピンクベージュと、ブラウンゴールドのワンカラーネイル(*´▽`*)
このピンクベージュがすごいお気に入りでよくこのカラーにするんだけどそろそろ飽きてきたので雰囲気変えたいな~と思い、ガラッと雰囲気を変えてみたのが今月のネイルです。ドン!

2015年11月の買い物 002

シルバーのフレンチ(*´▽`*)
久しぶりのフレンチ~!本当はグレージュのワンカラーネイルにするつもりだったんだけど、グレージュは入荷待ちの状態だったのでもうこの際フレンチにしとこ!ってことでお久しぶりフレンチネイル。
人差し指と薬指にはストーンのっけてます。
指先キラキラで、ゲームやる時すごくテンション上がる。とてもよろしい。


えーっと何だっけ。書きたいことがありすぎてもう何の話していいのかわかんない。
とりあえず先日発売されたBAWをコンプしている人がチラホラいてビックリしてます。え、そんなにボリュームがないの?

http://www.otomate.jp/baw/

実はまだ発売日は先だろうと思って予約するの忘れてた(笑)
面白くなかったらいい感じに値下がりするし、それまで待ってようかなーなんてズルいこと思ったりしたけど面白そうなので諦めて定価で買うか!


そして現在のゲームのプレイ状況はこんな感じ。

http://www.yume-100.com/

久しぶりに起動した夢100がとても楽しくてゲームそっちのけでこっちに夢中(笑)
丁度イベントもあってるし、とても楽しい!ヽ(*´∀`)ノ
相変わらずストーリーオールスキップなんですけどね(笑)
もうストーリースキップしすぎて読む気になっても最初から読むの面倒くさくてなんかもう駄目だ。
他のアプリで気になってるのがいくつかあるのですが、ストーリー読むの面倒くさいからなかなか手が出せない。
それにしても最近のアプリってアイドル多いね!

PSP積ゲー 001

こ、今夜中には終わるはず…!!!
始終ギャグテイストなコミカルなノリだけれど、個別ルートの終盤は結構シリアスですよね。
取り扱ってるテーマ(?)は重ためでそのギャップがすごくいい!
ただ乙女ゲームにしては微糖すぎて面白いけどハマるほどではないかもしれない。



それでは長くなりましたが、先日ポチッた大量の中古ゲームが届いたので今日はその報告をば(^ω^)


2015年11月の買い物 003

まずはあやかしごはんVita版(*´▽`*)
思いがけず予約特典CDが付いてきたのでとても嬉しい。
1月にプレイできればいいかなー。くらいの気持ちです(笑)


2015年11月の買い物 004

ダイヤの国のアリスWMWとハートの国のアリスWTW(*´▽`*)
これでアリスシリーズで持ってないのは新装版のクロアリだけになりました。
新装版クロアリどこ探してもなくて悲しい(;;)
DLしとけばよかったー!めっちゃショック!

2015年11月の買い物 005

二世の契りとFD(*´▽`*)
割と早めに開封するつもりではあります!やる気はあるよ!


2015年11月の買い物 006

グラハFD(*´▽`*)
本編プレイしたらプレイするんだ!いい加減本編やらなきゃだ!

2015年11月の買い物 007

地味に気になってた宵夜森ノ姫(*´▽`*)
ら、来年にはプレイすぞー!


2015年11月の買い物 008

神々の悪戯(*´▽`*)
買い直すくらいなら売らなきゃよかったー!と3回くらい後悔した作品。
FDの発売が近づいたら再プレイしたいです。


2015年11月の買い物 009

黒雪姫FD(*´▽`*)
ああああ!!!黒雪姫のVita版をすごく楽しみにしてたからすごく悲しい!!!(;;)
でもプレイできるだけ有難いですよね。
大事に大事にプレイしたいともいます。


2015年11月の買い物 010

懐かしの水の旋律2(*´▽`*)
これはもうただ安かったから買いました。


2015年11月の買い物 011

最後はプリPia(*´▽`*)
めっちゃ安くなってました。気になってたのでお得に変えてホクホク。


なんだかものすごく雑な記事になってしまいましたがここまで読んでくださてありがとうございました。
とりあえず夢100封印してデザキンコンプしてきます!


それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ