乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Photograph Journey~恋する旅行・香川編&宮崎編~ 感想TOPPhotograph Journey ≫ Photograph Journey~恋する旅行・香川編&宮崎編~ 感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Photograph Journey~恋する旅行・香川編&宮崎編~ 感想

10


皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に7拍手&過去記事にも拍手を頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。


ブログの訪問カウンターが10万を刻みましたー!
ブログを初めて約2年と5カ月ですが、まさかこんなにたくさんの方に訪れてもらえるとは…!!!
毎回申し上げていることではありますが、飽きっぽいこの私が2年もブログを続けていられるのは皆さまのおかげです。
このブログに一瞬でもかかわってくださった皆さまに心からの感謝を。
いつも乙女の裏の顔に遊びに来て下さり、本当に本当にありがとうございます。
まだまだ未熟者の管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


さてさて、ここからは通常運転で行きますよー!(笑)
まずはね、現在プレイ中のゲームのお話から。

9月購入分 001

現在、「吉原彼岸花(R18乙女)」をメインに遊んでいます。
忍→彰人と2キャラプレイし終え、お次は朔夜に行く予定。
もうね、このゲーム本当に本当に面白い!!!すごくハマってる!!!
発売まで待った甲斐があったよぉ(;;)
どのキャラも本当に魅力的で予約特典ドラマCD集めようとして駿河屋さん覗いたら全然なくてビックリした。
うわぁーん!
この予約特典、後日談なのがまたズルい!そんなのみんな気になるやんけー!どんだけお高くても買っちゃうやんけー!
ステラ特典はあるので、他キャラのCDは時間とお金がかかっても集めていけたらいいなぁと思ってます。
それくらい私的に大ヒットしたゲームです(*´▽`*)



華アワセ→フォトジャニ→吉原彼岸花と最近PCゲーがとても熱い。
PCゲーってやるまではすごく時間がかかるのに、一度やると寝落ち率もそんなにないのでサクサク進むからあれもこれもといろんな作品に手を出してしまう(笑)
今積んでるPCゲーが、同人・商業と合わせて40本以上あるので勢いのあるうちに消化したいところ。

【同人ゲーム】

firstcomplex
私のリアルは充実しすぎている
千の祈りのパラドクス
斎国華譚(R18)


【商業ゲーム】

NOISE ―voice of snow―
Tiny×Machinegun
幸の天秤(R18)
PersonA~オペラ座の怪人~(R18)

PSPの積ゲーと同時進行なのでどこまでプレイできるか分かりませんが、上記が今気になっててプレイ優先度が高いであろう作品。
来週からゲームをやる時間が少なくなりそうなので、上手に時間を作ってプレイできたらいいな。
とりあえずまずは目の前の吉原彼岸花から終わらせていこうと思います。


それでは長くなりましたが、今日はフォトジャニ最終巻の香川・宮崎編の感想を書いていきますね(^ω^)


*******************************
それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************


71P3ocBWmWL__SL1000_.jpg


感想

最終巻まで駆け抜けたなぁ…。
途中ダレることもなく、最後まで本当に楽しませてもらいました(*´▽`*)
初恋の甘酸っぱさと、高校生の等身大の恋愛を見られてとても楽しかったシリーズでした。
ハニビさん、最後まで発売してくれてありがとう。
2キャラしか攻略できないゲームって、興味ないキャラの巻の時ってすごく苦痛なんだけど、フォトジャニは苦痛に感じることなくプレイできたと思う。たぶん。
肝心の香川・宮崎編ですが、最終巻にしてはちょっと物足りなかったかな?と思わなくもないけど、これくらいがちょうどいいかな?
うーーん、どうなんだろう。
たぶん、これから最初に発売されたCDの方を聴いていけばもっとフォトジャニの世界に引き込まれて楽しいんだろうなぁ。
何はともあれ楽しめました。
フォトジャニありがとう!そしてスタッフの皆様、最後まで本当にお疲れ様でした!!!


蓮井 弥一

Photograph Journey

めちゃくちゃうどん食いたくなったルートでした。
香川県なのでもっとうどんを推してくるんだとばかり思ってましたが、そこまでうどんうどんしてなくて、むしろうどん大好きな私は少し残念でした。
あれ?何してたっけ?ああれ?もう香川編の記憶がないぞ(笑)
なんか将来のことでぐわー!っとなって、気まずくなって、でも仲直りして、ついでに両想いになったのは覚えてる。
弥一爽やかでした!!!以上!!!!


柚木崎 凪

Photograph Journey

フォトジャニは、九州で始まり九州で終わると決めていたので最後はこの方にしました。
宮崎編なのに最初宮城県の話が出てきて、宮城編をやるのか宮崎編をやるのか一瞬わからなくなりました。
宮崎編をプレイして思ったことは、とにかく宮崎に行きたい!!!ってことでしょうか。
同じ九州に住んでいますが、宮崎県にはまだ行ったことがないので観光シーンはすごく興味深かったです。
今回フォトジャニで紹介されたスポットは見て回りたいなーと思いました(*´∀`*)
そして、凪くんルートで迷子の男の子を助けると言うお決まりのベタなシーンがあったのですが、私、何故かこのシーンで号泣してしまいました(笑)
男の子が泣き出したと同時にウルッときて、同じくらいの勢いで泣いてた。気持ち悪いな、私。
あと、凪くんがなかなかに不思議ちゃん系オーラを出してたので、「この子が目に見えないなにかと交信し出したらどうしよう…。」と警戒しまくってたのですがそんな自体にならずに平和に終わることができました。ほっ。




記念すべき記事なのに感想の方がテキトーで申し訳ないのですが、これでフォトジャニの感想は終わりです(´ω`*)笑
私はフォトジャニが大好きになったので、今後CDの方にも手を出したいなーと思ってます。

それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ