乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP乙女の日常 ≫ 9月にプレイしたゲームと10月の購入予定

9月にプレイしたゲームと10月の購入予定

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´▽`*)

前回の記事に7拍手頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



簿記の試験まであと(約)1ヶ月だよーーーーー!!!!
ってことで、今までサボりまくってた簿記の勉強を再開したんですけど、あれ、これ間に合う?な危機的状況(´∀`;)笑
いやぁ、頑張るしかないね!あっはっはー!

ってことで今週は久しぶりに頭を使っていたせいで乙女ゲームをやる気が全く起きなくて全然やってなかった\(^o^)/
ずっとアニメと漫画とドラマCDに浸ってたヨー。

んで、録画したアニメの消化に励んでおりました。
その中でも一番面白かったのが、「監獄学園 プリズンスクール」。

監獄学園 応援バナー

公式サイトにバナーがあったのでペタリ。
男性向けのエロギャグ漫画って言うカテゴリでいいのかな?
巨乳のお姉さん大量生産されてるし、そういう意味でのお色気シーンたっぷりだし、まあまあ下品なシーンもあるんだけどなかなかに面白いのこれが!(笑)
ちなみにこの5人の男の子の中の人がとても豪華。
左から神谷さん、興津さん、小西さん、鈴村さん、浪川さんと乙女ゲームでもお馴染みの方ばかり。
だがしかし、淡い夢を見ることなかれ。
彼らはいい意味で健全な男子高校生なので、物語の初っ端に女風呂覗こうとしてプリズンにぶち込まれちゃいます(笑)
深夜アニメでもここまで過激なことしていいの?ってくらい男性向け(?)のお色気シーンたっぷりな仕様なのでそっち系に嫌悪感がなければ面白いので是非に(人´∀`*)♪


あとは2期も始まるし!ってことでハイキューを見直してました。
録画してた私、ほんと偉かった!2期の予約録画もバッチリですぜ(`・ω・)ゞ
公式サイトへはこちらからどうぞ。
BS繋いであって本当に良かった( ;∀;)
野球中継の為だけにお父さんが繋いだんだけど今となっては私がフルに使ってるよ!ありがとうお父さん!
もう既にコミックの方は売ってしまってるからコミックで振り返ることはできないけれど、やっぱりハイキューいいわぁ。
結末も過程も知ってるけど、それでも毎回泣いてしまう。
2期は大好きな第3体育館組が沢山見れるかと思うと幸せすぎて泣ける(´;ω;`)
あ、その前にやっちゃんの加入か!
アニメのやっちゃんも可愛いだろうなぁ。楽しみ楽しみ(*´▽`*)❤
おっと!もう最新刊発売されてるし、漫画の方も買わなきゃだ!


そしてドラマCDの話ー!
今週本当に沢山ドラマCD聴いたー!積んでたドラマCDほぼなくなった!少し寂しい!(笑)
特典CDの方は相変わらず大量にあるんですけど、ドラマCDの方はほぼ消化しましたヽ(*´∀`)ノ♪
んで、せっかくなので新しいドラマCDをゲット(笑)

http://rose-perfumer.net/

薔薇の香水師~!
香水についてダラダラ語る系だったら苦手だな~と思ってたんですけど、どうやらちゃんとストーリーもあるっぽいので試しに1巻を聴いてみることに。
面白かったらこのシリーズどんどん聴いていこうと思います。

http://mafiasblood.com/01/

マフィアズ・ブラッド。
公式サイトへビューンできますが、この公式サイトちょっと面倒くさいねと思ったのは私だけ?(笑)
マフィア物ってことしか分かってないんだけど楽しめたらいいなあ。
こちらも1巻をお試しで聴いてみます。


そして最後にゲームのお話。

散財報告 005

クラップ、今日やっとコンプしました(*´▽`*)ゞ
終わってみると寂しくなるくらいクラップ楽しかった!調教システムなど好き嫌い別れそうですが、私はこの作品大好きー!
近々感想書く予定です。


9月購入分 006

クラップもコンプしたので今夜から源氏恋絵巻開始しますー!
ロゼ最後の新作となるのでしょうか?
何だかんだ文句しか言ってこなかったけど長年追いかけてきた好きなブランドだったので事業停止はすごく寂しい(´・∀・`)
まあ、最近のロゼって本数はオトメイトに負けず劣らずバンバン出してたけど売れてる印象なかったもんね。
これを機にアリスシリーズ再プレイしたいなと思ってるし、Vitaに移植された作品もできる限りプレイしようかなって思ってます。
何はともあれ事業停止するものの、現在発売されているソフトに関しては今後も販売するようなのでのんびり待って行けたらなって思う。
看板作品であるアリスシリーズはどれだけでも待ってるから完結させてほしい!
て言うか今月発売予定の分はどうなるの?
ステラとか密林でも普通に取り扱ってるからすごく気になってるんだけど!




それでは長くなりましたが、まずは9月にプレイしたゲームの話でも。

8月購入物 005

まずはおやゆび姫。
すごく面白かったし、ワクワクしながら最後までプレイできました。
が!しかし!!!
相変わらず百合ルートあって、乙女ゲームなのに何で毎回百合ルートぶち込んでくるのか理解に苦しむ。
乙女ゲームをやってるの!!!百合ゲーは求めてないの!!!
すごく楽しかったしおススメな作品なんですけど、恋愛過程は無かったですね(^ω^)
お気に入りは限定版のパケ絵にもなっている竜騎士と黒騎士。
あとあひるバージョンの彼でしょうか(笑)


8月28日到着分 005

お次はリアフェレス。
シナリオに難ありですが、私はすごく楽しめた作品です。
噂の3Dパートは本当に演出がすごく怖くて毎回手汗びっちょりだった(笑)
世間の評判は散々だったけれど、私はこの作品に出会えて、そしてプレイして良かったです。


6月購入物 001

そして5人の恋プリンス。
これすっごく面白かった!私この作品すごく好きです!!!
システムがいくら悪かろうが本当に面白かった!萌えた!大好き!(*´∀`*)
アプリから移植されるのも納得の作品でした。
今年プレイした中でトップ5に入るくらいお気に入りの作品かもしれません。



以上、9月にコンプしたゲームは3本でした。
私にしてはかなり本数少なかったなぁ。
10月からはもっとサクサクプレイできたらいいな。

そしてお次は今月の購入予定ですね!

http://www.honeybee-cd.com/ayakashi_vita/

今月の新作(と言っても移植)購入は10月8日発売の「あやかしごはん おおもり」のみです。
バナーの画像はPC版のものですが、リンク先はVita版になってるはずです(^ω^)
密林で購入予定。
限定版を買うか通常版にするかとても迷っているのですが、たぶん通常版を購入予定。


んで、これだけだと寂しいので以前から欲しかったこちらも買うことにしました。

http://www.dramaticcreate.com/onmyoji_v/

R18ボブゲがVitaに移植されちゃったよー!な東京陰陽師~天現寺橋怜の場合~ V Edition!
Vita化された時から時に気になっていたのでこの機会に買ってみることに(*´∀`*)



そしてゲームの発売がありがたいことに落ち着いてくれたので、以前から気になっていた声優さんのDVDも買ってみることにしましたヽ(*´∀`)ノ♪

811XJft8MkL__SL1446_.jpg
617U3lC9zXL.jpg

男性声優さんたちが人狼ゲームやる「人狼バトル」と言うDVD。
近々3巻も発売されますが、まずは1巻2巻買ってみようと思います(*´▽`*)
このDVD以前チラッと見たときにすごく面白くて、いつか買いたいと思っていたんですよね。
乙女ゲーム発売が落ち着いてくれたこの機会にやっと!やっと買える…!!!
他にも欲しいDVDがありますが現時点で購入決定しているのはこれくらいかな。


ゲームの発売本数が少ないと他に回せるお金が増えたり、積ゲー消化できるので、しばらくは新作とか少なくていいかもしれない(笑)
これから年末まではゲームに割くお金が少なくなりそうなので、少しずつ欲しかったDVD買ったり、貯金に回したりしようかな。


それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ