乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散財記録 ≫ 9月の購入物が届きました。

9月の購入物が届きました。

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´∀`*)

前回の記事に6拍手&過去記事にも拍手を頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。



最近味覚が変わってきたなって感じる時がある。いきなりですが。
大人になると正月のおせちが美味しくなるとか秋刀魚の綿が美味しくなるなんて話をよく聞きます。
んで、私も少しずつだけど味覚が大人の階段を上ってる模様。
相変わらずジャイアントカプリコ苺味大好きだけど!コーヒー苦くて飲めないけど!

小さい頃大好きで大好きで仕方なかった生クリームが全くダメになった時。
ファストフードやコンビニのお弁当、お総菜関係が美味しく感じられなくなった時。
脂っこい料理が苦手になった時。
ケーキ1ホール食べられなくなった時。

最近こんな体験をよくします。
特にビックリしたのがファストフードをはじめとした所謂ジャンクフードが美味しく感じられなかったことと、脂っこい料理が苦手になったこと。
久しぶりにハンバーガーとかコンビニ弁当食べてみたらびっくりした。何て言うんだろう…。味が濃い?うーん、なんか何食べても同じような味がするって言うか…、何て言えばいいのが分かんないけど美味しく感じられなくなった。

それと一番衝撃的だったのが脂っこい料理が苦手になった時!
2、3ヶ月に1度くらいのペースで通ってたラーメン屋さんに今日久しぶりに行ってきたんだけど、全然食べられなくなってた。ビックリした。
もともと脂っこいラーメンを出すお店で、その脂っこいのがたまに恋しくなって通ってたんだけど、いつの間にか苦手になってた。
そう言えば少し前まで女の子の日になる前は脂っこいものが食べたくて食べたくて仕方なかったのに最近そういう現象起きてないな。

ケーキももう1ホール食べるの辛くなってきた。
お金に余裕がある時とか何かの記念によく1ホール食べてたのがもう遠い昔のようだ…。
相変わらず甘いの大好きなんですけど、甘ったるすぎるのもそう言えば苦手になってきたな。
あと量より質を求めるようになってきたりとか。

こういう時に思い出すのが、愛しのベルナルド(@ラッキードッグ1)の「美味しいものは少しだけ」って台詞。
今やっとベルナルドの台詞の意味が分かるようになってきた。
やっとあなたと同じ目線に立てた気がするよベルナルド!!!

なんでベルナルドが出てきたかって?
そう。それは…ラキドの漫画を買ってしまったからなんだ!!!!!!



DL購入したので楽天のバナーを貼りました。
つい最近まで1巻がライン漫画とかで無料で読めたりしてたんですよ。
んで、軽~い気持ちでDLして読んでみたらラキド熱再燃。
試し読みだけ…!って思ってたら操作ミスで2巻購入しちゃって、まあ仕方ないから読もうじゃないかと読んでみたら3巻以降買いたくて悶えてる。

味覚の話とか大人っぽい(?)話題を出して最終的に漫画の話に落ち着くのが相変わらずの私クオリティですけど、ちょっと聞いて!ラキドの漫画面白いよ!!!

この漫画ってあんまりホモホモしてないので、そっち系が苦手な方も楽しめる気がする!まだ2巻までしか読んでないから保証はできないけど!
やっぱり愛しのダーリン・ベルナルドは素敵だった。ルキーノも捨てがたいけど私はベルナルドおじさん派ー!
あまりにラキド熱再燃してしまってツタヤさんでラキドのドラマCD借りちゃった。
ゲームも再プレイしたいんですけど、そんな時間とれないので仕方なくドラマCD聴く!そしてユーチューブでOPをエンドレスリピート(笑)
PC起動すんの面倒くさかったの。スマホって便利ー!
長ったらしく書きましたが、何が言いたいかって言うと、ラキドの漫画欲しいって話。
3巻以降読みたくてワクワクワクー!でも、無駄遣いはできないので我慢するしかない。けど続きが読みたい。からゲームを再プレイするか。いやその時間もったいなくね?の無限ループにハマってます。
こんなことならVFB売るんじゃなかったー!せめてあれ見ればこの衝動抑えられたのにー!
いつまでたってもベルナルドは素敵だなあってお話でした!


そして現在プレイ中のクラップの話。

散財報告 005

残すところあと2キャラ。
ねえ、クラップでこんなに泣くって思わなかったんだけどー!完全なるネタゲーかと思いきや結構泣ける!って言うか泣いた!!!
1人1人のルートが短いですが、短いストーリーの中にちゃんと起承転結があるので綺麗にまとまっててとてもいい。
今のところ一番泣いたのは奏ルート。
でも今のところ一番萌えたのは荘介ルート。
そして噂の調教システム。
これね、ダメだ(笑)いかに自分が変態だったか突き付けられた(笑)
私ってこんなに変態だったのか…って今物凄く自信喪失してる。落ち込んでるのよ!ものすごく!
いやぁ、この調教システムダメだ。楽しいけど自分の目を背けてきた部分を暴かれてとても落ち込む(笑)
何はともあれとても楽しいゲームで本当に買ってよかった!ヽ(*´∀`)ノ
お次はプリストか、忍びこいうつつでもやろうかな。



それでは長くなりましたが、今月購入したゲーム&CDのお話ですー!



9月購入分 007

まずはゆのはな
密林さんで限定版を購入(*´∀`*)
評判良いみたいでとても気になってる!これは早めに開封&プレイしようと思います。


9月購入分 006

お次は源氏恋絵巻
店舗特典とかも気になったのですが、お値段重視で密林で豪華版を購入(*´∀`*)
設定がとても面白そう!
これも近いうちにプレイしようと思ってます。


9月購入分 009

それから帝国海軍恋慕情
お値段重視で密林さんで購入(*´∀`*)
発表された時からずっと気になってたので、当たって砕けろ作戦で買ってみました。
まだ信じてるからね!?D3…!!!


9月購入分 008

そしてPhotograph Journey~恋する旅行・香川編&宮崎編~
こちらも密林さんで購入(*´∀`*)
なんでゆのはなと源氏恋絵巻が届かなかったのかと言うとコイツの仕業だった!(笑)
フォトジャニももう最終巻かぁ。
終わらせてしまうのがとても寂しい。
これをコンプしたら先に発売されていたCDの購入を考えています。


9月購入分 001

R18乙女ゲームの吉原彼岸花
こちらはステラの特典付きを購入しました(*´∀`*)
はぴょうされた当時から気になってた作品が遂に発売されたのか~と感慨深い。
最近はR18乙女ゲームがなかなか発売されないのでとても貴重に思えてくる(笑)
年末までにプレイできればいいかなー。


9月購入分 002

R18ボブゲのGALTIA
こちらもステラの特典付きを購入(*´∀`*)
GALTIAが遂に私の手元にいいいい!!!!これって夢じゃないよね!?
度重なる発売延期を乗り越え遂に発売されましたよ!!!
クルビ読むたびにプレイしたくてうずうずしてたの!すごく嬉しい!
けど暫く積むんだ!ゴメンね!!!


9月購入分 003

9月購入分 004

9月購入分 005

ドン!ドン!ドーン!と購入したのはダイナーのCD(*´∀`*)
えへへ。やっと買えたよレヴァフェちゃん。
ステラさんで購入したので大判ブロマイドとSSペーパーが付いてます。
ライアーズ以降は来月ポチる予定。
えへへへへへ。でへへへへ。やっとつむぎのCDが聴けるよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
相変わらずつむぎが好きすぎて大興奮。このブロマイド見たとき興奮しすぎて鼻水出た(笑)
つむぎ可愛すぎかーーーーー!!!!
明日にはウォークマンに取り込んで夢100やりながら聴くんだ~♪






今月も散財してしまった。
乙女業界ももう少し落ち着いていいのよ?今年に入ってから新作の発売本数多くて付いて行くのやっとだよ?
そろそろ落ち着いてくれないと私が人間として生活できなくなるからね???

それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ