乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚~ 感想TOP5人の恋プリンス ≫ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚~ 感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5人の恋プリンス~秘密の契約結婚~ 感想

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´∀`*)

前回の記事に7拍手頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。


***********************************************
そして遅くなってしまいましたが、頂いていた拍手コメント・コメントのお返事書かせて頂きました!
はついく様も、葵様もお待たせして本当にゴメンナサイ(´;ω;`)
どちらもコメント頂いた記事のコメント欄にてお返事書かせて頂いてます。
お手数ですがそちらまでビューン!してくださると嬉しいです^^
コメント本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです!
***********************************************


シルバーウィーク最後の夜となってしまいましたね…。
この5日連休は一歩も外に出ずひたすら引きこもってゲームしてPCゲー4・5本コンプしてるはずだったのに、気が付けば毎日のように予定が入って遊びほうけてた…。
楽しかったんだけどね!?楽しかったんだけど!!!これは私の本来の休日の過ごし方ではない!!!!
楽しかった分お金も飛んで行き、コンプしたゲームと言えば「5人の恋プリンス」のみという結果でした。
よし、今週末は引きこもろう!絶対引きこもろう!


あ、そうそう。
恋プリをコンプしたので、現在レンドで遊んでますヽ(*´∀`)ノ

8月28日到着分 004

うーんと、結論から言うと私はこのゲーム好きではないな(笑)
某サイトのレビューで真っ二つの意見が出ていたのすごく納得。
これって好き嫌いはっきり分かれるタイプの作品ですよね。
まだ2週目途中なので今後また感想が変わってくるかもしれませんが、現時点での感想を一言で表すなら【絵が綺麗なだけのゲーム】でしょうか。
壮大な世界観のお話ですが、壮大なのは世界観だけで、ストーリーがそこまで掘り下げられていないのと恋愛過程もそこまでないので「大変だね、ふぅーん。…で?」って言う最悪な感想しかない(;´3`)
思ったよりサクサク進みそうなので、今後に期待。



それでは今日は「5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~」の感想を書いていきますね(^ω^)


*******************************
それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************


http://www.asgard-japan.com/koipuri/index.html


感想

システムは相変わらずのアスガルドクオリティで最悪なんですけど、それを上回るくらい萌えが詰まってて私は大好きな作品になりました(*´ω`*)❤
ただ、頻繁にキャラがのっぺらぼうになったり禿たりしたけど、これは私の目の錯覚!てことにしとくね。
うんうん、あんなイケメンズが禿たりするわけないもんね!
ぶっちゃけキャラをヌラヌラ動かすくらいなら、そこんとこちゃんとしてほしかった。
シナリオは…好き嫌いがありますね。
腹筋崩壊させられるくらい馬鹿馬鹿しい展開が多々あるのでそれを許せるかどうかでこの作品の評価が分かれそうです。
でも、中途半端に馬鹿馬鹿しい展開を織り交ぜてくるんじゃなく、最初からぶっ飛んでいたのでそこはある意味清々しかった(笑)
1話1話がとても短いですが、30話まであるのでそこまでシナリオが短いとは思わなかったですね。
あと結婚エンドで結婚後、子供が生まれて~のお話が短いながらもあったのは個人的には嬉しかったです。
こういう幸せなその後が垣間見えるのは大好物です~。
店舗特典集めようとしたり、ドラマCDの購入を考えるくらいには大好きな作品になりました。
と言うか、ここまでのキャラ萌えできる作品は本当に久々かもしれない!
アブ恋→いざ恋に続く大ヒットでした。
アプリの移植も侮れぬ。
こういう出会いがあるからアスガルドにホイホイされるんだよね!知ってる!でも後悔はしない!だからシステム周りの改良を求む!!!!



成瀬・ルカ・響

5人の恋プリンス~秘密の契約結婚~

久しぶりに子安ボイス聴いた!!!
穏やかな子安ボイス反則です!すごく良かった!!!!
ロゼ以外ではなかなかお見かけしなくなったので、今回癒し系子安ボイスが聞けて本当に満足(*´Д`)=3
響さんルートはもうホントに仰天展開の連続でしたね。
特に臓器売買のお話。
乙女ゲームでそんな重たい話持ってくるかー!とびっくりしたけど楽しかった。
ただアキラが死んだときのスチルには不覚にも笑ってしまった。全然笑うシーンでもないのに。むしろウルッとくるべきシーンなのにあのスチル面白すぎてダメ。
響さんが、「お姫様」とか「天使」とか言うの似合いすぎて萌えた。
結婚ED後、2人に娘ができたきのシーンは本当に微笑ましかったー!
絶対親バカコースだよあれは(ノ∀`)❤
本当に響さん大好きですー!


神崎 尊

5人の恋プリンス~秘密の契約結婚~

プリンス・ファイブにしたかったんだね。でも流石に30歳で総理はちょっと無理があるよ(ノ∀`)笑
総理のクセに主人公のスカートめくってパンツ見てたのには笑いました。
たぶん攻略キャラの中で一番ぶっ飛んだ設定だった。
ただね、プレイした時期がよかったのか内容は考えさせられるものだった。
二次元だからこその大団円、そしてとんでも解決法だったけれど、リアルの総理もこうなればいいのに…とちょろっと思うくらいには良かった。何がとは言わないけど。
主人公が逃げ出すのを防ぐために主人公に足ひっかけて転ばせたりと、中身はとてもお子様な人でした。
そして尊ルートの主人公はなかなかにコミカルで面白かったです。
たぶんプレイしていて一番ワクワクしたルートでした。


二階堂 希

5人の恋プリンス~秘密の契約結婚~

プロポーズのシーンはどのキャラも本当にロマンチックで好きだけど、希ルートもなかなかだった。
こういう二次元だからこそのベタな展開すごく好き。
長男・次男とハチャメチャな展開続きだったので希ルートはとても平穏に感じました(笑)
そして平穏故にあまり記憶にない…w
ただ、結婚ED後愛妻家、そして子煩悩へと姿を変えた希にはウルッときた。
これからたくさん主人公と愛娘と幸せになってほしいと願わずにはいられない。


室井 楓

5人の恋プリンス~秘密の契約結婚~

楓にーちゃん可愛すぎか(ノ∀`)❤
CV石田彰は今回も素晴らしかったです。楓がこんなにも可愛くなったのはCV石田彰の力によるものだ。うんうん。
と言うことで、本当に石田さんボイス良かったですヽ(*´▽`)ノ
楓の偏屈なところすらも可愛いと思えるくらいに!
あと駒込くんが可愛かった。ていうか楓ルートはみんな可愛かった。
漫画界のプリンスで、世界的に大人気の漫画【ドラゴンロード】がまさか30巻までしか出てなかったのはびっくりした。
勝手な思い込みでワン●ースくらいの巻数あるのかと。
これからバンバン続きを書いてバンバン儲けてね!(笑)
そして主人公と息子を沢山愛し、愛されてください。



五十嵐 将

5人の恋プリンス~秘密の契約結婚~

サブキャラである葉月君がカッコよすぎて、葉月君ルート希望!(笑)
でもどんなに頑張っても私じゃ将君しか攻略できない悲劇…。
本当に葉月君かっこよかった。葉月君かっこよかった。葉月君と結婚したい。
将ルートはもう…ね、清々しいほどに馬鹿馬鹿しかった!(※褒めてます)
葉月君の繰り出すボールはバッターの両腕を複雑骨折させるほどの威力を持っていて(笑)、それを無重力打法とあとなんか竜巻みたいなの起こして打ち返してた(笑)
バッターの両腕を複雑骨折させるほどの威力を持つ球を受け止めるキャッチャーが可哀想でならない(ノ∀`)笑
ああ…本当に葉月君かっこよかった(まだ言う)。
将君も嫌いじゃないですが、それを上回るくらい葉月君がカッコ良かった。


真木 雄介

5人の恋プリンス~秘密の契約結婚~

いつのまにやら忍者と戦うルートでした。
テンポが独特すぎて真木さんちょっと苦手(笑)
ただ、想いが実るまでが一番つらかったルートでしたね。
辛い…?うん、このゲームの中じゃ辛かったの!!!
真相ルートよろしく、次郎氏のくだりは本当にびっくりした!
このゲーム全体的に馬鹿馬鹿しいけど結構人は容赦なく死ぬよね。



以上、恋プリの感想でしたヽ(*´∀`)ノ
個人的にすごく萌えて楽しかったので、是非いろんな方にプレイしてほしい!
ただしシステム最悪なのでおススメし辛いのが難点。
今回の恋プリでアプリからの移植も捨てたもんじゃないなー!と思ったので、今後発売のラブクイズも期待して限定版買おう!と言う気になりました。
さてさて、コレが吉と出るか凶と出るか…。


それではここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ