乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散財記録 ≫ 散財報告&今後のプレイ予定

散財報告&今後のプレイ予定

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´ω`*)

前回の記事に5拍手&過去記事にも沢山の拍手を頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。
いつも本当に嬉しいです。



さてさて今日はですね、少し前にブログでも書いたと思うのですが駿河屋さんでポチポチポチーーーーっとやってしまった結果報告です(・∀・)
ホントは雑記書く気満々だったんだけど、頭痛くて面白い文章書ける気がしないからもう早速本題に入っちゃう。
どどどどーん!と行っちゃうよー。
あ、その前に現在プレイ中の「リアフェレス」のお話。

8月28日到着分 005

3周目の希空先輩(字違うかも)ルートも終盤に入り、頑張れば今日中に3周目終わりそうです(*´∀`)b
そして昨日「もう攻略メモ書かないよ~」みたいなこと言ってたけど、3周目にして新しいフィールド出てきたのでまた改めて攻略メモ書くことにしました!(笑)
市街地パートってもうイージーモードじゃないと思ってた!まさかの3周目にしてニューフィールド出現かー!飽きなくて楽しい!
そして、ですよ。
私、このゲーム本当に大好きになってしまってアニメイトの特典買おうかめっちゃ悩んでますヽ(´Д`;)ノ
駿河屋さん覗いたらそこまで高くなかったし…欲しいよー!
六波羅君オンリーの特典なら全力スルーできるんだけど貞雄がいるじゃん!貞雄大好きじゃん私!くっそー!欲しい!聴きたい!
もし買うとしたら出費の少ない10月にポチるかもしれないです。くっそー!



さて、それでは散財報告いっきまーす!


散財報告 001

まずはダイナーのレヴァフェのステラ限定版(*´∀`*)
描き下ろしの箱可愛いよー!げへへ。
ダイナー本当に大好きになりまして、レヴァフェはもうコンプしてるんだけど手元に残しておきたくて買いました(`・ω・´)
少し落ち着いたらこっちの特典CD聴こうかな。


散財報告 002

ライアーズのステラ限定版(*´∀`*)
えへへ。実はこれもブロ友さんからソフト借りてるんですけど、手元に(以下省略)。
ライアーズね!ライアーズ!いっつもライアーズって出てこないからここで沢山ライアーズって言っとく!(笑)


散財報告 003

レヴァフェ、ライアーズときたらもちろん!キョーソーも!(笑)
こちらもステラ限定版です(*´∀`*)
中古でまとめ買いしたおかげで少しお得に変えたので嬉しい。
ライアーズとキョーソーは連休中にプレイする予定ですー。


散財報告 004

スイクラもぽちーり。
今回スイクラ密林で取扱いしてませんよね!何でー!?
評判良いせいか、中古でも高いんですけどー!でも楽しみなんですけどー!
プレイするのはまだもう少し先ですが(気分がね、乗らないの)楽しめたらいいなぁ(*´∀`*)


散財報告 005

お次はクラップの限定版(*´∀`*)
これ絶対買わねー!と思ってたのに評判良いのと、明るいゲームを求めていた時だったので買ってしまった…。
確かね、通常版とお値段ほとんど変わらないか、限定版の方が安かったのでこっち買ったんだよね!
調教システムが私的に吉と出るか凶と出るか…。
何はともあれ楽しみです。近々プレイ予定。


散財報告 006

クラップ買ったついでに何故かアイドルユーもポチり(笑)
これも確か限定版と通常版のお値段さほど変わらなかったので限定版を買いました(*´∀`*)
一体何やってるんだろうね。私は何を目指してるんだろうね。


散財報告 007

以前気になってるー!って言ってたBLCDが安かったので(*´∀`*)
公式特典もこの第1巻だけは安かったので一緒に買っちゃいました(笑)
フリートーク楽しみだなー。
近々ウォークマンに取り込んで聴く予定。


散財報告 008

ここまで来たら気になったの全部買っちゃう!って言う謎の心理が働いてしまって、ずっと欲しかったノスフェラトゥのCDも買っちゃいました(*´∀`*)
CDはアニメイト限定版、特典CDも2店舗分買っちゃいました。
これに関しては後悔してないよ私は!!!



散財報告 009

同じオジサマ紳士シリーズのCDが安かったのでこいつもポチり(*´∀`*)
オジサマっていいよねー!
もうそれだけで萌えられるよ!!!!


散財報告 010

最後はこちら。
気になっていた「禁忌の棘」の公式特典CDです(*´∀`*)
本編のCDはステラで買う予定なので、公式の連動購入特典だけ先に買いましたw
この連動購入特典CDはどちらもすごく捨てがたかったので今回買えて満足。



以上、散財報告でしたとさヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
後から気付いたんですけど、私、このゲームとCD我慢すればずっと欲しかった指輪買えたなってことに最近気づいた。
まじか。まじか…。
指輪に3万はーーー!!!!ってウダウダ悩んでたくせに、ゲームとCDともなればソッコーで買っちゃうこの潔さよ。
いい加減にしよう私。
これが今年の最初で最後の散財なんだ…!もうこれ以上は買わないぞ!

そして更に最近になって気付いたんですけど、来週から飲み会と合コン入ってた…。
ものっそい久々にリア充な予定いっぱい入れてた。どうすんのよ私!!!!!
禁酒を誓ってから酒代が無くなって、ここ最近合コンとも飲み会とも疎遠になってたので気付いたときには時すでに遅し…!!!
今月まじでやばいぞー!もうこれ以上無駄な出費するべきじゃないぞー!

とりあえず、強く生きようと思います。
でも精神の強さだけじゃどうにもならないから週末になったRいらない漫画とゲームを売ってこよう。
はぁ…。
宝くじで10万くらいパァー!っと当たらないかな。スクラッチとかどうなんだろう。ちょっと興味ある。でも買わない。



そして以下、今後のプレイ予定…って言うかこれから挙げたやつさっさと崩していこうって言う完全自分用メモ。

8月購入物 004

まずはプリスト。
これは今遊んでいるのが終わったらプレイしようと思いますヽ(*´∀`)ノ
エスケープパートで100回近く殺された私を癒すのは、爽やかな青春パワーしかなーい!


散財報告 005

本日二度目の登場のクラップさん。
実はこれも近々プレイ予定。今すごくコミカルな物を求めているんですよ!
だからプリストの次くらいにプレイできたらいいなーって思ってます。


8月28日到着分 003

連休になったらソッコーやる!
待ってました!唐紅様編ーーーーーー!!!!ヽ(*´∀`)ノ
すごくすごく楽しみにしているんですけど、なんか唐紅様ルートちゃんとしてなかったりするん…ですか?(;;)
そうだとしたらすごく泣きそう。
真実は連休中に確かめまする!!!


8月28日到着分 007

これも連休中には終わらせようと思ってます。
1巻も2巻も1日でコンプできたら、これも1日でコンプできるだろう。
やっぱり分割商法って良し悪しありますよね。
今回特に興味ない2人なのでやる気全く起きないの!(笑)
キャラが2人しかいないからどっちも興味ないとやる気起きないけど、さっさと終わるのでありがたいような、そうでないような複雑な気持ちがw
おまけに前作で結構打ちのめされたので気は進まないけど積んだら絶対プレイしなさそうなので連休中にやっつける!



上記で挙げたのを優先的にプレイしていこうと思いますー!
連休は上記のPCゲーと、あとダイナーができれば上出来かな(*´∀`*)
最近割と集中してゲームできてるので、効率的に積ゲーが崩せればいいな~。


それではここまで読んでくださってありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ