乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 欲しいCDについて語るの巻TOP乙女の日常 ≫ 欲しいCDについて語るの巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

欲しいCDについて語るの巻

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´∀`*)

前回の記事に9拍手&過去記事にも拍手を頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。


ブログサボってる間にいろんなことがあったので相も変わらず雑談からスタートしますよー!


宝くじ3,000円当たってた!

前回の年末ジャンボに引き続きサマージャンボ3,000円当たってたー!しかも2枚!!!
やったー!わーい!
今年はオルフレールのキャストさんの色紙も当たったし、何だかついてるかもしれない!ぐふふふ。
私の中のジンクスがありまして、当たった3,000円でまた次の宝くじ買おうと思います。なんかそうすると当たる気がする!って言う自己満足とプチ自慢のお話でしたとさー。
いやはや、何はともあれ今年の私、なんかもってる気がするんだよね!気がするだけだけど!


カーステレオ壊れたのでウォークマン買いました。

先日愛車のカーステレオでCD聴いてたらもの凄い音出してそれ以来うんともすんとも言わなくなった。CD入れても読み込まないの!!!
修理に出そうかなーとも思ったんですが、ウォークマンのスピーカー持ってるし、修理費よりもウォークマン新調した方が安いので2台めのウォークマンちゃんを買いましたとさヽ(*´∀`)ノ

8月23日購入分 001

じゃーん!2台めはレッドにしました。
64GのウォークマンはドラマCD用にしているので前々から音楽専用のが欲しかったんですよねー。
んで、今月なにかと無駄遣いしてしまったので4Gしか買えなかった…。
でもいいの!どうせ一体型のカーナビ買うし!それまでもってくれればいいの!!!
これからよろしくね私のウォークマンちゃん!

ちなみに、友達の電化製品購入のノルマがあったので、ノルマ達成のお手伝いの為にヘッドホンも買いました( ・ω・)b

8月23日購入分 002

音質に特にこだわりがなかったので、安くてそこそのヘッドホンどれですかー?って聞いたらおススメされたから買ってみました。
R18のPCゲーやる時に使おうと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


最近読んだ漫画の話。



泣いた…(´;ω;`)
とうとう青城との試合に決着が付きました。
3年生にとっては負けてしまうと高校最後の試合。そして必ずどちらかが勝ち、どちらかが負けるんですよね。
ハイキューはメインキャラクターだけじゃなく、登場人物全てが大切に描かれていて、そのキャラのバレーにかける想いを見てしまっている分勝っても負けても切なくなります。
今回はおまけが本当にすごくて、何度も読み返しては何度も泣きました。
岩ちゃん…。大好き。




弱ペダ最新刊読みましたー!
前回といい今回といい、みどくんが強烈過ぎてみどくんどうしたの!!!!(笑)
そして新開兄弟大好きー!弟の悠人くん可愛いー!ヽ(*´∀`)ノ
お兄ちゃんの事「隼人くん」って呼んでたのかー!可愛いー!
でもやっぱり私お兄ちゃんの方が好き(´;ω;`)新開隼人の登場求ム!(´;ω;`)
今回でインターハイ1日目が終わってしまいました。
読んでみると「そうきたかー!」と思わずにはいられない。
総北も箱学も新キャプテンの元、去年とは全く違ったチームになったものの、去年先輩が培ってきたチームとしての根幹は変わってないんだなって言うのがすごく嬉しかったし、同時に去ってしまった先輩のことを思いだしてしんみりしたり、この一冊にいろんな感情を揺さぶられて読み終わった後は何だか疲れてしまった(笑)
次巻がすごく楽しみ!
あ、手嶋純太も大好きだよー!頑張れ総北!頑張れ箱学!




早く!早く次の巻が発売してほしい…!!!!
前回とても不安定な終わり方をしていたのもあってドキドキしながら読んでみると、何だこの続きが気になりすぎる終わり方は…!!!
千早たちが3年生になり、スミレちゃんたちは2年生になり、そして新一年生を迎えまた新たになった瑞沢高校かるた部。
それぞれが過ごしずつ変わってしまい、今までのかるた部ではなくなってしまったけれど、それでもかるたと真摯に向き合う姿勢だけは変わらなくて泣けた。
変わらないままなんてあるわけないとわかりつつも、変わってしまったかるた部を見ると少し悲しい気持ちになるし。
でもね!悲しい気持ちのままで終わらないの!ちゃんと最後には希望って言うか、光って言うか、ただじゃ起きあがらないぜ!って言うところが見られて本当に良かった…!!!
やっぱり千早は凄い!かるた馬鹿だけど!それでも千早が堪らなく愛おしくなった!そして太一も愛おしくなった!
私、断然新派なんだけど、やっぱり太一には千早が必要かもしれないとか思った巻でした!!!早く続きが読みたい!!!




5巻まで読みました。そしてこれコミック買おうと思います。
もうね、ナニコレ!すんごい面白いんだけど!!!!!
ハルも雫も夏目ちゃんもササヤンもみっちゃんもヤジケン(だったけ?)もみんなみんな可愛い!ヾ(´∇`。*)ノ
特にヤジケン(だったけ?)がすごいグイグイきてて、恋っていいなーって思った。
こういう相手の何気ない発言にガッツポーズしたり、落ち込んだり、嫉妬したり、上手くいかなかったり、舞い上がったり、恥ずかしくなったりってすごくいいですよね!
何て言うかもう本当に面白い!近いうちに本屋さん行こうっと。


愛玩人形あるいはアダムの肋骨全巻ポチりましたヽ(・∀・)ノ

http://ninoya.jp/doll/http://ninoya.jp/doll/

本当に何やってるんだろう…。
勢いだけで全巻ポチッてしまった。ちなみにステラさんでポチッたので全巻購入特典が付いてくるよー!
そして月末配送にまとめてしまったので私の手元にすら届いてないのに壮大なネタバレを食らってしまって瀕死の重傷を負ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
シリーズ全巻聴いてやっとわかる結末が、CDすら手元にないのに結末もう分かっちゃったよ!!!
辛い。本当に辛い。
誰が悪いって、まあ8割くらい私なんですけど、それでも辛い。
この悲しい気持ちをどこにぶつければいいのか分からなくてとりあえずコンビニスイーツやけ食いしますた。
でもまあ、ずっと気になってたCDなので楽しめればそれでいいやー!悲しくなんかないやい!。゚(゚´Д`゚)゚。


欲しいCDについて語ってみる。

地味にドラマCD聴きたい熱がすごいので、購入予定のドラマCDについて語ってみる。

http://rabbitcandy.com/otomel/otonameruhen

まずは「大人のメルヘンシリーズ」!
バナーにもある灰かぶり姫と赤ずきんが気になってるんだけど、ステラさんで購入すると各CDに特典ドラマCDが付いてきて、更に全巻購入特典としてSSの小冊子が付くようなのでステラさんで購入予定( `・∀・)b


http://www.milkychain.jp/productdetail/ojisamashinshiroku

続いて「オジサマ紳士録シリーズ」!
このCD、アニメイト・ステラ・公式とそれぞれ特典CDの内容が違うので本当に購入者泣かせ!
一番気になっているのはこの「ノスフェラトゥ」です。
なんてったって大好きな東堂さんボイスですからーーーー!!!!


http://girls.hobibox.net/data/products/products/villain/banner.html

お、面白そうーーーー!!!!
こちらは公式・ステラさん共に特典はSSペーパーのようですね。
ステラさんだとブロマイドも付くようなのでステラさんで買おうかなー。
すごく面白そうなので期待してます(*´∀`*)


http://candy-cube.com/brother/

き、気になってる…!
公式通販では各A4イラストペーパー、ステラさんだとSSペーパー。
そしてどちらも全巻(2巻)購入特典としてドラマCDが付きますよー!
この特典CDどちらの内容も気になるるるるるー!
うううむ。どちらで買うべきか…悩ましい。


http://www.chatnoir.biz/kurobara/

デン!デン!デーン!と乙女系CDを挙げてきたのに、ここにきていきなりホモォをぶち込んでみる(・∀・)
こっち系のCDって確か聴いたことないので、ちょっと興味があったりします。
ちなみに、かりん通販で買うとキャストトークCDが付いてくるので、もし買うならかりん通販だろうなー。




とまあ、こんな感じで気になるCDてんこ盛りだよ!って記事でした\(^o^)/
私はどうしてもゲーム優先でCDは後回しになってしまうのですが、ゲームするのが億劫な日とかドラマCD聴くといい気分転換にもなるし、久々にドラマCD聴きたいなー!って軽い気持ちでCD漁ってみたら気になるCDありすぎてお金が追い付かないYO!!!
どれも本当に気になるものばかりなので、少しずつ集めていけたらなーと思ってます!
たぶんこんなCD買うより地味に欲しいスティック型の掃除機買った方がいいのは分かってるんだけどそれでもやっぱり趣味にお金は使いたい!!!
待ってろよー!CDたちー!


ってことで、ここまで読んでくださってありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ