乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP私のまとめ ≫ 8月購入予定

8月購入予定

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´∀`*)

前回の記事に11拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございました。


最近たくさんの拍手&訪問ありがとうございます。
コルダ至誠館の感想に沢山の拍手を頂けてうれしいです(*´v`*)
これからまた徐々にいつもの更新ペースに戻すよう頑張りますね!

あ、そうそう!
ものすごくどうでもいい話なのですが、ハムスターを飼うことにしましたヽ(*´∀`)ノ
やっと…!本当にやっと飼える…!念願のハムスター…!!!!
絶対に私の部屋から出さないことと、絶対私の部屋から出さないことと、絶対私の部屋から出さないこと!と言う条件のもと許可が下りました(笑)
早ければ来月にはお迎えするかもしれません(*´ω`*)❤
明日からハムスターの飼育についてじっくり調べて、ケージなどを揃えていきたいと思います。
どんなハムちゃんをお迎えするのか分かりませんが、縁あって私の元に来てくれたハムちゃんには精一杯の愛情と責任を持って幸せにしてあげようと思います。そのための努力だったら惜しまないぜ…!


そして、完全に話は変わりますが「青の嗜虐 緑の被虐」をポチりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

http://www.ignote.net/operetta2/aomidori/over/

被虐も加虐も興味ないけど評判良かったのと絵が好みだったので買ってみた。
明日には届くかな?
今までの私の情報からするとドラマCDにスチルが付いたような作品みたい。知らないけど。
4時間ほどで終わるらしいので明日届いたら早速やってみようと思いますー。



さてさて、それでは今日は8月の購入予定について書きますねー!


8/19発売予定:華アワセ 唐紅/うつつ編

http://hana-awase.net/KU/

待ってました!唐紅様編!!!!
すんごく大好きな唐紅様をやっと幸せにしてあげられるんだと思うともう幸せすぎて泣ける( ;∀;)
とか言いながら、いろは編が出たらアッサリ「いろは様ー!」って言ってそうだけど(笑)
ステラさんで購入予定。
そして相変わらずの月末おまとめ配送なので私の手元に届くのは月末か来月って言うね。
何はともあれ唐紅様とイチャコラできる待望のディスクなのですごく楽しみにしています!


8/20発売予定:レンドフルール

http://www.otomate.jp/reinedesfleurs/

雑誌でやたら特集組まれたりSSあったりしてたけど何一つチェックすることなく今月発売を迎えてしまった(゜レ゜)
楽しみにされていた方は本当にやっと発売か!って言う心境なんでしょうね。
私、全くレンドの知識は無いんだけど、さっき公式覗いてきたらこの人と髪の毛黒い人が好みでした!
オトメイトがすごく力を入れているようなので(?)期待してますー。
ステラさんで特典つき限定版を購入予定。


8/20発売予定:ロミオVSジュリエット全巻パック

http://quinrose.com/game/r_j_v/top.html

買うかどうかすごく迷ってるー!どうしよう!
PSP版どっちも持ってるんだけど未開封だし未プレイだし、もうこの際PSP版売ってVita版に突撃ー!とかでもいいかなと思ったんだけど、たぶんこれ買ってもどうせ1年くらい積むなとか思ったら、あ、我慢できるわ。
うんうん。買わない。今はね。


8/27発売予定:Rear phelesRed of Another

http://matatabi.tv/rearpheles/roa/http://matatabi.tv/rearpheles/roa/

ものすごく意味もなく推しキャラのバナーを並べてみる(笑)
この作品、私的にかなり注目&期待している作品なんですよ!ストーリーすら調べてないんですけど!!!
このバナーの子に一目惚れしまして、この子と恋愛できるなら例えこれがシナリオぺらっぺらな作品でも心から愛す自信があるくらいこの子が好きです!!!!!
ビジュアルと言い設定と言い完璧すぎるくらい私のどツボついてきてる。
サンプルボイス聴いてきたら思った以上にわんこっぽかったけど、それでも千歳大好きー!
今月一番、いや今年一番楽しみにしている作品です。たぶん。
ステラさんで特典つきを購入。
なんで限定版ないの!!!メーカーさん!限定版を!私は限定版の箱を求めてる!!!


8/27発売予定:十三支演義偃月三国伝1・2

http://www.otomate.jp/jyuzaengi/vita/

ステラの特典が曹操軍で歓喜(((o(*゚∀゚*)o)))
1の方はプレイしてから大分時間が経つので早くプレイしたいですー!
追加要素がすごく楽しみ!
ステラで特典つき限定版を買うかステラセットを買うかすごく悩んでるんですけど、たぶん特典つき限定版を購入予定。


8/28発売予定:大正×対称アリス episode3

『大正×対称アリス』応援中!『大正×対称アリス』応援中!

今作は前作以上に興味のないお2人です(´∀`;)
前作で結構打ちのめされたので買うかどうか悩んだんですけど、アリス君ディスクもあるし頑張る!ってことでいつものようにステラで特典つき限定版を購入予定。
1作目、2作目とガラッと雰囲気が変わ…いやむしろ全く違うゲームへと変貌を遂げちゃいましたが今回はどうなるんだろう…?
前作のようなノリだったら私はもう完全についていけないよー(小声




今月は5作品購入です(*´∀`)ノ
ロミジュリは、気が向いたら買うかもしれませんがハムの出費もあるので我慢するかなー?

それではここまで読んでくださってありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ

明日頑張ればお盆休み!3日連休!それではさようなら!


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ