乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP乙女の日常 ≫ 今後のプレイ予定と言う名の雑記です(*´ω`)ノ

今後のプレイ予定と言う名の雑記です(*´ω`)ノ

皆さまこんばんは
ちなみです(*´∀`*)

前回の記事に6拍手過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/
いつもいつも本当にありがとうございます!
そしてご連絡が遅くなりましたが、頂いていたコメントのお返事書きました!
遅くなって本当にゴメンナサイ(´;ω;`)
コメントとっても嬉しかったです!本当にありがとうございます!



まずは、ゲームに関係ない話からしようかな。うんうん。

ビキニ買いましたー!

CJ8WMUvUMAEsyp0.jpg

今年流行りの立体のフラワービキニ買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ♪
楽天さんで購入。
小胸に優しいバンドゥビキニ!
小胸なんてなんのその!パッド入れなくても花がボリューム見せてくれるタイプですー。笑
某ブランドのものではなくプチプラのビキニなんですけど、普通に可愛くて今シーズンガンガン着るぞー!
実は明日友達と海に行く予定だったんですが、まさかの今日女の子の日がスタートしてしまって、しかも明日雨らしいのでデビューはもう少し先になりそうです(´;ω;`)
タンポン入れようかなとか思ったんですけど、私、タンポン怖いんですよね。
以前、SEX and the CITYのドラマにハマってた時にキャリーの「ペッサリーが取れなくなっちゃった」的な台詞にものっそい衝撃を受けまして!!!
何気ない普通の会話だったんですけど、その言葉がもう本当に衝撃的と言うか恐ろしいと言うか。
そうですよね。女の子って体内に入れるもんね。これたぶんもし私がそういう状況になったらパニックに陥って病院行きそう。
体内に人体以外のものを入れてはならんと言うトラウマができましたとさ。
可愛いビキニからのお下品なお話ですみません。ゲフンゲフン。


今月のネイルだー!

2015年7月ネイル 001

パステルのホワイトとパープルのカラグラに写真では分かり難いですが、ラメを散らしてもらいました(*´∀`*)
本当は右手の方が白多めで可愛いんですけど、人差し指の爪が折れちゃってジェルも取っちゃったので1本だけ不細工で右手は写真撮れなかった。無念。
久々に「おお!これは満足!」って言うネイルです。えへへ。やっぱりシンプルイズベスト!


ダイエット的ななにかを頑張ってる

体重じゃなくて体脂肪を減らすべく、今月に入ってから毎晩(たまにサボるけど!まさに今日サボっちゃったよ!)ジョギング&ウォーキングやってます。
体重計って1年に10回も乗らない人種なんですけど、久々に体重計乗ってみたら体脂肪が笑えないレベルになってた…。
体脂肪って30パーセントになるとなかなかヤバいらしいですが、こないだ測ったら28パーセントでして、泡吹いて倒れるかと思った。
最後に測った時確か23パーセントだった。
普段見事に運動しないツケが回ってきたよ!身体はもう老化する一方だ!恐ろしい!とても恐ろしい!
毎晩10分くらいウォーキングして体を温めてから20分~40分くらい走ってます。
疲れたら競歩くらいのスピードで息整えて走っての繰り返し。
本当はプールに行きたいんですけど、地元のジム、プール1回1,500円なの。さすがに1,500円を毎回は出せない。ってことでお金のかからないウォーキング始めたわけだけど、1週間で体脂肪2パーセント落ちました。
現在これをキープ中。そして更なる高みへヽ(•̀ω•́ )ゝ✧笑
リーボックのイージーストーンのおかげかな?
あと、満腹の状態で運動すると5分でお腹つるので(笑)晩御飯の量も必然的に少なくなるので体重もちまちま落ちてきている。
こんなに健康的に体重落ちるの久々すぎて感動。
いつも体重落ちるときって生理中、ビミョーに拒食症っぽくなる時だけだからこんなに健康的な自分に感動してる。
だからこれからもたまにサボるけど無理のない範囲で続けようと思う。



夢の中でロードレースに出たら翌日歩けなくなってた(恐怖)

運動しようと思ったのはもちろん体脂肪がとんでもないことになってたからんですけど、実はこれも原因のうちの1つ。
弱虫ペダルの影響か、とても過酷なロードレースに出て自転車必死にこいでる夢を見まして、んで、朝起きたら膝がガクガクして足に全く力が入らなくて歩けなくなってしまったんですよ!(((( ;゚Д゚)))
いくら普段運動不足と言えど、まさか夢で運動して翌朝歩けなくなるってヤバくないですか?!
歩けることはできるんですけど、足に力が入らないと言うか何というかなんて表現していいのか分からないんですけど、とにかく膝がガクガクしちゃってて壁と手すりに縋り付いて何とかリビングまで行きました。
その光景をずっと見てた父が笑ってて、最終的に「夢で歩けなくなるってアホか!」ってチョップ食らったんですけど、私は全く笑えない。
その日は幸い休みで、そして1日したら治ってたんですけど、私まじで運動しようって思った瞬間でした。
これって夢のせいだったのかな?
今でこそ笑い話だけど、あの時まじで怖かった。



ゼルダの伝説 神々のトライフォース2クリアしました。

2015年7月ネイル 002

ここからは真面目にゲームの話(笑)
突発的にゼルダの伝説がプレイしたくなりまして、去年買っててそのまま積んでた神々のトライフォース2をプレイし始め、今日クリアしましたヽ(*´∀`)ノ
1週間でクリアできたよ!ゲーム下手な私でも攻略サイトにあまり頼ることなくクリアすることができたのでたぶん難易度はそこまで高くないと思われる。
でも最後のボス戦の戦い方はほぼ攻略サイト見てた。なんか敗北感(笑)
クリアしての感想はとーっても楽しかったです!
ゼルダシリーズって3DSからデビューした新参者なんですけど、本当に楽しいですね!!!
プレイしている間すごくワクワクしてました。
このままムジュラの仮面をプレイしようと思ったんですけど、あれめっちゃ難しいらしいですね。
あとなんか怖いのでムジュラは今のところスルーしようかと思ってます(笑)
他のシリーズも3DSにリメイクしてくれないかなーなんて思っちゃうくらいには大好きなゲームになりました(人´∀`*)❤



欲しい一般ゲーム(3DS)の話。

ゼルダをクリアして、一気に一般ゲーム熱が高まったので3DSでプレイできる一般ゲームの購入を考えてます。
購入するのは給料が入ってからなのでまだ少し先なんですけど、現在欲しいタイトルを挙げてみる。

ステラグロウ

61JKaYOHjFL.jpg

今一番プレイしてみたいソフト!
ファンタジーシミュレーションRPG。
可愛いイラストと、歌と魔法というので気になっていたんですけど、某サイトのレビューも高評価だし給料は言ったら買おうと思います(*´∀`)b
ゲームをプレイする際はゲームの情報は極力仕入れないようにしているのでプレイするのが楽しみだ。


ファイヤーエンブレムif

title.jpg

私が気になって購入を考えているのは白夜王国の方です。
このシリーズは全く知らないんですけど、ストーリーが面白そうでずっと気になっていたんですよね。
乙女ゲーマーさんたちが楽しくプレイされているのを見て余計欲しくなりました!(笑)
レビューの評価がイマイチなので、中古でもっと安くならないかなーと狙ってます。
もう少し待てばもう少し暗い値下がりしそうなので買うのはもう少し先。


今気になって購入を考えているのはこの2本です。
ステラグロウは早ければ今月中に購入&プレイできたらいいなー。


今後のプレイ予定

とりあえず明日明後日でダイナーとCZコンプしようと思います!
今月はこの2つがプレイできたらいいかな。
あとどうしてもコルダが恋しくなったので、今夜少しだけアナスカ至誠館やろうと思う。
うっかりアナスカにハマってコルダ中毒を引き起こさないように注意せねば(笑)





それではここまで読んでくださってありがとうございました。
相変わらずゲームだけはしっかりやってます!生きてます!ご飯も美味しく食べてます!私、元気!(笑)
ではではまた次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ



やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ