乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP乙女の日常 ≫ 最近思ったこととか

最近思ったこととか

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´∀`*)

前回の記事に6拍手&過去記事にも多数の拍手を頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます❤
そして現在コメントのお返事が遅れております。
コメントくださったお二人本当にゴメンナサイ(´;ω;`)
必ず必ずお返ししますのでお時間頂けると嬉しいです。



まずは!なでしこ準優勝おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
昨日はリアルタイムで試合見て応援してました。
悔しい結果となってしまいましたが、最後まで選手全員で諦めずゴールを追う姿に何度も涙しました。
日々悲しいニュースしか流れない日本に唯一笑顔と感動を届けてくれたなでしこには本当に感謝しかないです。
この1ヶ月本当に本当にお疲れ様でした!
そして本当に本当にありがとう!
これからもずーっと応援しています(人´v`*)❤
日本の女子サッカー人口が増えて女子のサッカー選手の待遇や環境がこれから少しずつでも改善しますように!


さてさて、ゲームの感想書く気が起きないので今日はダラダラとお話ししようかと。


スクフェス

えりちイベ始まりましたね!
私もちまちま参加しています。以前ほどスクフェス熱は無いけれど細く長く楽しめたらいいなーと思い無理しない範囲で頑張ってます(`・∀・´)☆
現在のランクは124。
最近結構ストーン使って勧誘してるんだけどなかなか欲しいメンバーがこなくて、覚醒できずやたら部員が増えて困ってる。
いい加減覚醒できるメンバー来てもいいのよ?(笑)


Clock Zero

00017442.jpg

現在プレイ中のCZやっとスイッチが入りまして昨日今日で理一郎&トラルート終わりました(*´∀`*)
今日から愛しの円をペロペロしてくる!
理一郎は現代帰還ED、トラは未来残留EDがお気に入り。
相変わらずトラの現代帰還EDは狂気に満ちててゾクッとした。
そしてVitaに移植するにあたって結婚式がテーマのおまけSSが追加されてて歓喜…!
理一郎ルートの撫子パパ可愛すぎだろ(ノ∀`)❤
このお父様との絡みがすごく好きで早く全員分見たいー!鷹斗&円相手にどう出るのか楽しみで仕方ない…!!!
終夜と央はそこはかとなく予想できるから、この予想が当たってるか確認せねば(笑)


福岡に日帰り旅行に行ってきた!

中学の時から仲良しの友達と2人で福岡まで日帰りグルメツアーしてきました。
お昼に3,900円する黒豚のしゃぶしゃぶコース食べてきた…!
1人3,900円ですよ!ランチに!3,900円!!!!
もうすんごく美味しくて沢山肉が食えて満足(*´∀`)=3
ちなみにこのコース、シメにお蕎麦と雑炊が出てきたんですよ。
んでお蕎麦の量がなかなか多くてお腹いっぱいになったのに、さらに雑炊まで出てきて大食らいの私たち二人でもやっとこさ食べれる量だった。
途中、お蕎麦多すぎて二人の思考が完全停止して「シメの蕎麦の後に雑炊くるで。シメが2回でしめしめ」とかわけわからんこと言いだすくらいにはお蕎麦多すぎたんだけど、その後の雑炊がめちゃくちゃ美味しくて幸せだった(*´∀`*)❤
ちなみに福岡グルメ旅行に行ったのに、鹿児島特産の黒豚食うあたりやっぱり私たちって変わってた。
ついでに海ノ中道水族館にも行ってきたよー!
イルカショーも見て大満足でした。
だけど水族館に行った思い出を振り返ってみると、高校生のプリケツヤバいよね!って言う話で盛り上がったことしか覚えてない(・∀・)
しかもこの話を高校生らしき集団がいるところで永遠と話してて最強最悪のセクハラしてた。本当にゴメンナサイ。あとで気付いたの!わざとじゃなかったのおおおおおおおお!!!!



この趣味をいい加減落ち着かせようとか思ってる

福岡旅行に行った時にね、いろいろとこれからの事とか話したんだけど、いつまでもゲームに全力投球してていいのか…って思い始めたの。
と言うのも、高校の時にすごく仲が良かった子が結婚することになって、私こんなことしてる場合じゃない!って思ったんですよね。
私の住んでいるところは田舎だから結婚が早くて、同級生がママになってたり結婚してたりってかなり当たり前になってきたんですよね。
早い子なんてそろそろ小学生になる子供がいるんだよ!なんかもう凄すぎる!(゜-゜)
結婚が早いからいいとか悪いとかの話ではなくて、単純に私も早く結婚したい!って思うようになった。
彼氏がいる子も何気に結婚を視野に入れてたりしてて、そうした話を聞いたときに「私、こんなことしてる場合じゃねーな」って。
社会人5年目になってだいぶ働いてきたし、いろんなとこに旅行行きまくって、美味しいもの食べて、そしてゲームしまくって。
独りの時間はだいぶ満喫したなーって。
もうそろそろゲーム爆買いして消化しまくって、そしてイベントの為に遠征するのを控えてもいいかなーって思うようになりました。
とりあえず転職するにしろ、はたまた結婚を視野に入れるにしろ、自分のこれからのことが決まるまではいろいろ控えようかなって思ってます。
イベント参加は来月のオトパでいったん終わらせようかな。
ゲームは…少しずつ減らしていこう。
まずは面倒くさくてパスしまくってた飲み会に顔出してみるところから始める。
あとは自分の行動次第。頑張れ私。



ブログの運営について

最近ガクッと更新率下がってきましたが、これからもマイペースにのんびり続けます!って言う宣言。(笑)
最近はブログに2~3時間の時間をかけるくらいならゲームするわ!な心境でして、なかなか更新できてない。
やらなきゃいけないことも、やりたいことも日々山のようにあるので暫くは亀更新になりそうです(´∀`;)
それでもゲームだけは日々やっているので、どうしてもこれ感想書きたい!って思った時だけ出没するかもしれません。
何はともあれのんびりやっていこうかなって。



積ドラマCDをいい加減消化しなきゃ…!

王子様(笑)シリーズ最終章とか、黒蝶のサイケデリカとか、オジサマ専科とか、華ヤカとか、CZとか…!!!
挙げだすときりがないくらい積ドラマCDが増えてきた!
サイケデリカCDとか8月のオトパまでには聴きたいのに…!
あ、ちなみに黄色の人以外のCDゲットしましてウォークマンにおとしてるのに未だ聴いてない!
明日からウォーキングの時にでも聞こうと思う。いや聴け私。
乙女ゲーム系のドラマCDがわんさか溜まってるし、特典ドラマCDなんてPCにすらおとしてない…。
最近は積CDもカオス化してきたので計画的に消化を始めよう。



今週のゲームプレイ予定

CZは金曜日までに終わりそうなので、土日はお借りしているダイナーに取り掛かろうと思いますヽ(*^ω^*)ノ

DYNAMIC CHORDDYNAMIC CHORD
DYNAMIC CHORDDYNAMIC CHORD

この4人が今のところ気になってる。完全にビジュアルだけで決めた。
バナーがあるってことはみんな攻略できるのかな?
どういう話なのかもイマイチ理解してないけど、評判がいいので期待してます。
日曜日にお借りしている2巻まで終わらせられると嬉しいなー。

そして来週月曜からは忍恋を。
それが終わり次第、ワンドに取り掛かろう。




こんなかんじかな?
ダラダラとした雑記なのにここまで読んでくださってありがとうございます。
それでは次はいつ会えるか分かりませんが、次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ



やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ