乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月の購入予定的ななにか。TOP私のまとめ ≫ 7月の購入予定的ななにか。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月の購入予定的ななにか。

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´∀`*)

前回の記事に9拍手頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます❤


なでしこ勝ちましたね!いきなりですが!!!
もう本当に感動してニュース見るたびに泣きそうになってました(´;ω;`)❤
決勝は来週月曜のようですが、私この試合はリアルタイムで見れそうです!嬉しい!めっちゃ嬉しい!
なでしこ頑張れー!ってテレビの前で全力応援するぞー!うおー!

やっぱりサッカーっていいなって思いました(*´∀`*)
相変わらずオフサイド理解してないんですけど(笑)
そして昨日、ライン漫画で3巻まで無料で読めるジャイキリこと「GIANT KILLING」を読みました。



めっちゃ面白い…!!!
以前オタ友に連れられて福岡までジャイキリの原画展見に行ったんですけど、どうしてその時ハマってなかったの私…!!!!
たぶん今見るとあの時とは違ってものすごく興奮したんだろうなー
とりあえず4巻以降は友達の家にお泊りして読ませてもらうことになりました。
とってもありがたい。そしてありがとう(*´ω`*)❤
どうやらアニメもあるみたいですね。
銀魂が落ち着き次第レンタルしようかな。ぐふふふふ。

そして現在CZと並行して華アワセをフルコンプすべくチビチビやってます。

2015年上半期プレイしたゲーム 027

けど、華アワセに萌えすぎてCZがとても疎かになってる(笑)
これはいかんとです…!
もうね、華アワセ楽しすぎて反則です!もう何から何まで楽しい( ;ω;)
勢いだけでドラマCDと小説ポチりそうなんですけど、何とか理性を保って阻止してます。
でもその代り図書館で和歌の本借りようかなーって思ってる。
華アワセをプレイしているときに自分の知っている歌が出てくるのがすごく嬉しくて、そしてその歌を詠んだキャラの気持ちやその歌に込められた意味に想いを馳せて…ってこんなことしてるから頭の中華アワセ一色なんだよー!
あと自分でも笑っちゃうんですが、今週ずっと古事記読んでます(笑)
もうね、何やってるんだろうね(笑)
古事記って久々に読むとやっぱり面白い。割と下ネタ多いしw
日本の神様たちが真剣に面白いことやってるので(こう書くと失礼ですが)現代語訳の古事記とかおススメですよー。


そしてものすごくどうでもいい話ですが、髪切ることにしました(・∀・)
こないだ10センチほど切ったのですが、もう暑いし久々にボブにしようかなーってことで今度は20センチくらい切ろうと思います。
もうずーーーーっと長いことロングだったので久々のボブに期待半分不安半分。
以前ボブにしたのって高校の時に失恋した時だ。
うわあ。酸っぱい気持ちになった(笑)
あと黒染めしようかなーって思ってます。黒髪のボブにするんだー!水原希子ちゃんっぽくするんだー!



さてさて、どうでもいい話に付き合ってくださってありがとうございます。
今日はですね、7月の購入予定について書かせて頂きますね(^ω^)
購入予定…になるのかな?うん。まあとりあえず書こう。


7月9日発売予定:大逆転裁判成歩堂龍ノ介の冒險

公式はこちらです。
面白そうですよね!
逆転裁判にハマったのは去年か一昨年くらいだったのでまだまだひよっこファンですが、ちょっと買ってみようかなーって気持ちになってます(*´ω`*)
でも去年買った123が1本になったヤツまだプレイしてないので(1はプレイ済みですが)、今買っても絶対積むだろうなって考えたらなかなか購入に踏み切れない(´・∀・`)
発売後のレビュー次第で買うかもしれません。なので予約はしないかな。


7月16日発売予定:I DOLL U

http://www.otomate.jp/i_doll_u/

私の中でイマイチパッとしないので購入…しないかなぁ。
レビュー次第では購入するかもしれませんが、今のところ特に魅かれるものが何もないのでスルー予定。
買うとしたら密林さんかな。
と言うことで予約買いはしないです。


7月16日発売予定:スイートクラウン

SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~ 応援中!

何故か密林で商品検索できない。これって密林じゃ購入できなかったりします?(´∀`;)
カエル畑のツイッター見る限りだと千木良先輩みたいな性格でジミーみたいな印象の人たちがお城でお菓子を食べる話だそうです(笑)
大好きなTAKUYOさんの新作だし、気になってはいるんですけど、予約してまで欲しいか…?と聞かれるとぶっちゃけビミョー。
面白そうなんですけどね。
今はこういう暗い系は求めてないかな。ってことでレビュー待ちで予約購入は無し。


7月23日発売予定:Vamwolf Cross†

http://www.d3p.co.jp/vamwolf_cross/#home

結構気になってはいるのですが、様子見。
D3さんでしょ。私の中の男遊郭ショックが強すぎてなかなか購入に踏み切れないです(・ω・;)
こちらはアプリの移植じゃないから大丈夫だろうとは思うけど、それでも購入を踏みとどまるほどに男遊郭が酷かったからなぁ…
ってことでレビュー待ちの為予約購入は無し。


7月30日発売予定:プリンス・オブ・ストライド

プリンス・オブ・ストライド 2015年7月30日(木)発売

私の中でイマイチパッとしないので様子見。
似たような作風でOGAってのがありましたよねー。OGAは普通に楽しめたけどこれはどうなんだろう。
SSとか読んでないのでどういう物語なのかも分かんない\(^o^)/
ただ以前アニメイトに行った時にこのポスター見たんですけど、その時は大量にキャラクターいたような…?
友達とどのキャラが好きか指差してキャッキャしてたのは覚えてる(笑)
とりあえずレビュー待ち。


7月30日発売予定:絶対迷宮 秘密のおやゆび姫

http://oyayubi.labyrinth-of.com/

購入予定ですが、別に予約してまで買わなくてもいいかなーとか思っちゃってる。
今月予約して買っても来月終わりくらいまではプレイできなさそうなので、買っても積んじゃう。
買うとしたらステラさんか公式通販ですね。
アニメイトの裸の王様の絵本も気になってるんですけど、ドラマCDの方が欲しいしね!


7月30日発売予定:新装版ハートの国のアリス

http://quinrose.com/game/alice_hv/top.html

買うよ!買うけど!それは今じゃない!ってことでクローバーの発売日が決まってから買います。
そしてもうコレ中古でいいや。
いや、むしろクローバー以降の作品がVitaで出る!って話が来てから買おうかな。うん。そうしよう。
今のところロゼが一番何やらかすかわかんないので慎重に(笑)


7月30日発売予定:どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

公式はこちらです。
これすっごく楽しそうですが、気になるのがあのカードの存在(笑)
あの有料カードありきのゲームなら買わない。だってそこまで貢ぎたくないし。
ゲーム単体だけでも十分楽しめるようなら買おうかなーと思ってます。
そこのところが詳しく分からないのでレビュー待ちしてみますー。



7月31日発売予定:GALTIA

http://grisedge.com/blog/1018/

もう延期しないよね…?
マスターアップの情報が来たら予約しようと思います。
すごく面白そうなのでめちゃくちゃ期待してるんですけど、如何せん発売延期多かった作品なので予約するならマスターアップが来てから。






と言うことで、今月は現時点で予約本数0です\(^o^)/
今月は何だかんだで発売本数が多いですが、私の中でパッとする作品が少ないような気がします。
なのでほとんどレビュー待ちかなぁ。
最近の新作は大きな外れこそないけれど、内容もボリュームも軽いものが多くて「楽しめたかな?でもそれだけ」で思い返してみても印象に残らない作品が多い気がします(´∀`;)
なのでもし今月の予約がゼロなら絶対階級学園ポチろうかなー。

新作購入予定がないので今月は積ゲー消化とオトパ参戦作品を中心にプレイしていこうかな!
それではここまで読んでくださってありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Comment

もう7月
編集
こんばんは。もう7月ですねーあっという間です!6月はイカのゲームばっかりやっていたら、もう6月が終わっていたっていう(笑)
それと同時に仕事が忙しくなってきまして、乙女ゲーやってる時間がありません(>_<)
積みゲーは1本ですし、今後購入ソフトはないので(買うとしたら、ファイヤーエンブレムを‥)給料日までイカやってます(・∀・)

それにしても‥乙女ゲーはリメイクばっかりで‥「え、こんなに乙女ゲーってつまらなかったっけ?」と最近思います。発売日まで絵柄を眺めていたり、サイトを見ていたりとワクワクしながら待ったものですが、今はときめかないとは‥。え、歳かな?ww

暑いのでお互いがんばりましょうねー。
2015年07月03日(Fri) 00:12
☆kuronekoさんへ☆
編集
kuronekoさんこんにちはー!
お返事遅くなってしまって本当にゴメンナサイ!( ;∀;)
そしてコメントありがとうございました❤


あっという間に7月ですね…。
たぶん今年もあっという間に終わるんだろうなーと切ない気持になります(笑)
イカのゲームってもしかしてスプラトゥーンですか?(*´ω`)
最近は暑いですし、お仕事も大変そうですがご自愛くださいませ(人´v`*)❤

そして!
私もEFif欲しいんですよー!私は白夜の方が気になってますー!
すっごくやりたいんですけど3DSの積ゲー3本くらいあるのでまずはゼルダの神々のトライフォース終わらせてから買おうと思います(ノ∀`)笑


そして乙女ゲームについては私もそれ思います(笑)
純粋につまらないって思いますよねw
リメイク自体は嬉しいんですけど、発売までウキウキするのは新作ですもんね!
あと最近は「これ買うー!」ってなるくらい心ときめく新作もないなーとか思っちゃってます(笑)
歳ですかね?w
年齢に負けない為にも乙女ゲームのメーカーさんには頑張ってもらわねば…!!!!!笑


最近は東北の方でも暑さが厳しいとニュースで見ました。
kuronekoさんも熱中症にはお気を付け下さい( ´∀`)ノ
それではコメントありがとうございましたー!
2015年07月13日(Mon) 11:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ