乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ビーズログ8月号 ~感想~TOP乙女ゲーム雑誌感想 ≫ ビーズログ8月号 ~感想~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビーズログ8月号 ~感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´∀`*)

前回の記事に5拍手頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます♡


今週は本当に毎日ずーっと眠くて眠くて全然ゲームが進みませぬ。
現在CZプレイ中ですが、4日かけてやっと課題1つ終わったくらい(笑)
最近は夜更かしせずに寝てるんだけど1日中眠いしボーっとするしやる気は出ないしで5月病ひきずってるのかなー?なんて思ってたけどもう6月終わるじゃん!!!!
もう7月じゃん!!!5月病どころじゃなーーーーい!!!
あ、そうそうゲームの話!

http://www.otomate.jp/clock_zero/ex_time/
※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

とりあえず最初は理一郎とイチャイチャしようと思ってるので、ブログ書いたら今日こそはゲーム頑張ろう!
そして最近読んだ漫画のお話を。

暁のヨナ...

暁のヨナ...
価格:463円(税込、送料別)



ヨナ18巻読みました。
表紙でもわかるように今回はゼノのお話でした。
今までどこかフワフワしていたゼノの最大の秘密が明らかになりましたよー!
なんか最近のヨナにはいつも泣かされてる。今回のゼノ編本当に涙無しでは見られませんでした( ;∀;)

【全品クリアカバー付き】 弱虫ペダル...

【全品クリアカバー付き】 弱虫ペダル...
価格:453円(税込、送料別)



弱ペダ40巻読みました(*´∀`*)
久しぶりに弱ペダに触れたら、みどくんが強烈過ぎて若干引いた(笑)
相変わらずみどくんがキモイですw
今回も本当に面白かった…!何回も「そうきたかー!」って驚きつつ楽しんで読むことができました。
とりあえず、愛しの手嶋パイセンと新開さんの出番を求む!



1巻だけ読みました。予想外に萌えられて面白かったです。
桜姫華伝が個人的にビミョーだったので、もう種村先生の漫画は卒業かなーなんて思っていたのですが、面白かった!
ショタには全く興味がないので猫ボーイは全力スルーなんだけど、先輩カッコイイ!
先輩がすごく好きになったんだけど、たぶんこれタイトル見る限り先輩は報われなさそうだな…(笑)



地味に少しずつ読んでてやっと全巻読み終わりましたー!ヽ(*´∀`)ノ
もうすっごく楽しかった!面白かった!
ダラダラ続かせることなく綺麗に終わってくれたのがすごく嬉しい(笑)
最終巻での今後の展開をにおわせる終わり方がすごく好き。あと樋口さんが可愛い!
この調子で暗殺教室も読むぞぉー!


何だかんだで結構漫画読んでた(笑)
それでは長くなりましたが、今日はビズログ8月号の感想を書いていきますね(^ω^)


プリンスヘッドホン

headfhone_titre01.jpg

久々にこれは欲しい!と思ったグッズでした(*´∀`*)!
ツイッターでチラホラ宣伝されてて気になってたんだけど、うん、これは買う!
受注生産のようなので欲しい方は7/27日までにご予約を。
うたプリの押しキャラは蘭丸&嶺ちゃんなんだけど、これに関してはホワイトの方が可愛いから翔ちゃんヘッドホンを買おうかなと思いますー。
白×ピンクのドット柄が可愛いー(*´`*)♡


アンジェリーク ルトゥール

http://www.gamecity.ne.jp/ange_retour/index.html

とりあえずまず一言。
アニバーサリーボックス高すぎっ!!!!
3万ですってよ!?3万!!!!
ネオロマの限定版はお値段も特別高いですよね。でもネオロマのトレボ買うと「限定版買ったわー!」って気持ちになるから好き(笑)
高い高いと文句言いつつアニバーサリーボックス購入予定です。
乙女ゲーム発売ラッシュが重ならないことを切に願う…。


Blackish House -ブラッキッシュハウス

公式サイトはこちらです。
最近芸能人ネタ多いなー。
攻略キャラ10人でハードがPCなので安定の分割商法でしょうね( ・ω・ )
1本2キャラ×5本かな?
ハニビは大好きなメーカーさんなので、分割商法憎し…!と思いつつも買うんだろうなー。


LOVE:QUIZ

http://www.asgard-japan.com/lovequiz/

スチルがチラッと載ってましたね。
さすがアプリゲー!主人公がのっぺらぼう!!!!(笑)
キャストやキャラ設定よりも主人公の顔をどうにかしてほしい。切実に。
たまたまこれだけのっぺらぼうなのかな?
主人公の顔がないと萎えるのでのっぺらぼうじゃないことを願ってますー。


SWEET CROWN~午前三時のオカシな道化師~

http://www.takuyo.co.jp/products/sweetclown/

大好きなTAKUYOさんの新作(∩゚∀゚)∩
記事読んで一気に楽しみになってきました。
ものすごーーーくダークなファンタジーになりそうですよね。
古橋さんが気になってる!だってCV高橋さんだし!


秘密のおやゆび姫

http://oyayubi.labyrinth-of.com/

キャラクターの入浴シーンが公開されてました(笑)
えっと…、とりあえず笑っとく!あははははは!!!!!
裸の王様の時も思ったんだけどこのゲームはいったいどこを目指してるんだ(笑)
でもすごく楽しみな作品です(人´v`*)


クリムゾン・ロワイヤル

http://quinrose.com/game/crimson_s/top.html

バナーはクリムゾン・エンパイアのものを使用しています。
ロワイヤルVita移植キターーーーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ
でもせっかくならエンパイアとセットにして発売してほしかった(笑)
でもPSPでも移植されなかったロワイヤルがVitaでできるので我慢しまーす!楽しみ楽しみ!


喧嘩番長乙女

http://www.kenkabancho-otome.com/

主人公が普通にイケメンでビックリした(笑)
パッとキャラ見た感じ鬼ヶ島君が好きです。
これどんな感じになるんだろうwすごく気になりますw


スカーレッドライダーゼクス

スカーレッドライダーゼクス応援中!スカーレッドライダーゼクス応援中!

この2人が私の中でツートップ。
カズキも好きだし、ユゥジも好きー!どっちかなんて選べないー!
でもこのゲーム、ユゥジのこの小文字の「ゥ」が死ぬほど嫌いで、それこそ頭かきむしってハゲそうになるくらい嫌悪感しかないからいい加減ユウジに改名してください。
ううううううーーーーん、面白くないわけではないけど結構微糖だよね。
いや、微糖って言うか誰か一人のルート入ってもその子以外はみんないい感じに冷たいからある意味メンタル鍛えられたのを地味にうっすら覚えてる。
このゲームキャラソンがどれも本当に素敵なのでキャラソンも全力でおススメするよ!


BELIEVER!

公式さんはこちらです。
これすっごく面白そう!
全体的に水色ですごく爽やかなゲームになりそうですよね(*´v`*)



今回気になった記事はこんな感じです。
私の知らない情報が結構載ってたので読みごたえありましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
今日頭パーンしそうになって、明日急遽午後から有給とったので、週末はゆっくり体と心を休めつつゲームできたらいいな。
それではここまで読んでくださってありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ


やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ