乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オトパ2015に参戦します&今後のプレイ予定ヽ(*´∀`)ノTOP乙女の日常 ≫ オトパ2015に参戦します&今後のプレイ予定ヽ(*´∀`)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オトパ2015に参戦します&今後のプレイ予定ヽ(*´∀`)ノ

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´∀`*)

前回の記事に2拍手頂きました\(^o^)/
拍手をくださった方々、ありがとうございます♡


金・土・日はひたすらナルトを読みふけってゲームに一度も触れる機会がなかったので結局何一つコンプしてない/(^o^)\
でもその代り、ナルト全巻読破しましたー!



もう最初から最後まで泣きっぱなしだった(´;ω;`)
最後の戦争でナルト・サスケ・サクラが口寄せの術使った時とかブワッて涙出てきて何度も何度もそのシーン見返したり、綱手・自来也・大蛇丸の時代に想いを馳せたり、その口寄せの術を見て微笑む三代目様を見てまた泣いたり本当に感動した。
でも敵がコロコロ変わりすぎて最終的に誰と戦ってるのかすら分からなくなったり、術の説明的なアレ飛ばしたりして何が何だかわからなくてそんな自分にも泣いた(笑)
これからまた何回も読み込んでいこうと思うんだけど、私、一通り読んでもゼツだっけ?あいつの事まるで分らなくて己の読解力のなさに絶望しますた。
本編全部読み終わったので、映画のやつとかレンタルしてみる!
だって外伝で私の知らないキャラしれっと出てきてるんだもん!調べてみたら映画のキャラみたいだし!映画も見ますー!
とにかく全巻読んで思ったことは、サクラちゃん可愛すぎだってばよ!
一途にサスケェを想うサクラちゃんが可愛すぎて可愛すぎてサスケェ!コンニャロー!外伝のあれはどういうことじゃーい!サクラちゃんを泣かせたら私が許さん!って鼻息荒くなるくらいサクラちゃんが大好きです。


さてさて本題!
ちょっと世間の波に乗り遅れた感あるんだけど、ネタがなくなってきたので今日はこの話!

オトパ2015参戦決定しましたー!ヽ(*´∀`)ノ

わーい!わーい!
もう絶対当たんないと思ってたオトモバの先行で見事チケットをゲットしたのであります!
そしてブログでもツイッターでもリアルでも仲良くしてくださるお友達と一緒に参加することになって本当に本当に嬉しいです(*´∀`*)
初☆オトパなんですよー。
こういう見る系のイベントは初めてでして、もうウキウキワクワクが止まりませぬ。
しかも16日夜公演は大好きな戦ワルや黒蝶や夏空が…!!!
8月まであっという間だと思うので、せっかくオトパに参加することですし、未プレイタイトルは全部プレイしてから挑もうと言うことで今後のプレイ予定をば。


CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime

http://www.otomate.jp/clock_zero/ex_time/
※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

早速今夜から取り掛かります!
PSP版プレイ済みですが、央ルートがあるとのことですし、プレイしてからずいぶん経っているので楽しみです(*´∀`*)
私が好きなのはバナーでもわかる通りルーク&円。
今夜からこの子たちをペロペロするんだー!


ワンドオブフォーチュン

http://www.otomate.jp/wandoffortune_psp/

世界観や設定はすごく好きなんだけど、あまりの単調作業にうがああああああああ!!!!ってなってブーメランしてからずっと放置してた作品(笑)
ビラールが好きなんだけど、誰一人未だに攻略してません(・ω<)☆
来月から始める予定なんだけどできれば2まで終わらせたい!今度こそ挫けるな!頑張れ私!(笑)



忍び、恋うつつ

http://www.otomate.jp/nin_koi/vita/
※「忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ―」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

今週発売ですね(*´ω`*)
ワンドに挫けそうになったらコイツに逃げると思います(笑)
サクッと終るみたい(?)なのでサクッと終らせたいな。


夏空のモノローグ

http://www.otomate.jp/natuzora_psp/

沢野井部長が好きすぎて未だに先生と隠しキャラ終わってないのでこちらも終わらせたいと思う!
残り2キャラなので何とかなりそうですよね。
しかもオトパに沢野井部長が来てくれるんですよー(´;ω;`)
生の「しょっくーん!」が聞けるのかと思うとそれだけで泣ける…!!!!


こんなかんじかな(*´ω`)?
時間に余裕があればディアラバにも手を付けたいなーと思っているので、またしばらくは引きこもってひたすらゲームする生活になりそうです。
あと、土日はできる限りPCの積ゲーをプレイしたいのでそっちも忘れずやっていこう。
そう言えば絶対階級学園が最近欲しくなってきました。
でもこれを買うのはPCの積同人ゲーが0になってからって決めてるんだ…!!!!

それではここまで読んでくださってありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ



やる気継続の為にランキングに参加させてもらってます(*´∀`*)
よろしければポチッとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Comment

☆おめでとー☆
編集
ちなみさん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう(o´∀`ノノ゙パチパチ
20代前半!若いねぇ。
若いのにしっかりしてて家事もできて一緒にいると楽しくて可愛い努力家なちなみさんはかなりの素敵女子です♡
ちなみさんには尊敬する所しかないからねぇ、私も頑張らなきゃ!という気持ちになるよ~刺激をありがとう(^^)

これから楽しいことがたーくさん待ってるちなみさんの23歳が素敵な歳になりますよーに(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


そしてオトパ当選おめでとーう♪
私は8月はどう頑張っても行けないから、すっっごく羨ましい~(*´艸`)ウフフ
今年のオトパも間違いなく楽しそう!!楽しんできてね~ノシ
レポ待ってる!!
ちなみさんのブログ読んでたらワクワクしてきてゲームスイッチ入ってきたー。
私もクロックゼロやっちゃる!!

てかさ、ナルト完結してたの…?
まだまだだと思ってたからビックリ。。


では、またー\(^^)/
2015年06月23日(Tue) 13:46
☆yu-kaさんへ☆
編集
yu-kaさん、コメント&おたおめありがとうヽ(*´∀`)ノ❤
お返事遅くなってごめんねー!(´;ω;`)

もう23だよー!うおー!悲しいー!(笑)
そしてyu-kaさん褒めすぎーー!!!wwww
私、全然グダグダ系だからね!!!(笑)

リア充できる23歳になるといいなぁ(ノω`*)♪


オトパね!当選できたよ!わーい!
もう落ちる気満々だったのにまさかの当選だったー!
今年はオトモバの選考枠が良かったのかな(*´v`*)
オトパ楽しそうだよね~!戦ワルあるし!笑
でも最近乙女ゲーム熱急降下中だから、オトパ熱自体冷めてきてるかもしれない(笑)
行ったら行ったでめちゃくちゃ楽しむんだろうけど!w
レポはね!書けたら書きます!笑

yu-kaさんCZ始めたのかな(*´ω`)?
yu-kaさんが誰に最後落ちるのか楽しみです♪


NARUTO本編は完結したよー!全72巻でした!(`・∀・´)
先週(?)ジャンプであってた外伝も終わっちゃって次の映画で完全に終わりみたい( ;ω;)
もうすごく楽しかったよー!


それではコメントありがとうでした!(*´3`)ノシ
2015年07月13日(Mon) 10:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ