乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP乙女の日常 ≫ アブ恋と大対アリスが届きました

アブ恋と大対アリスが届きました

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´∀`*)

前回の記事に6拍手頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございました♡



やっとナーバス期から抜けました!(笑)
いやもう勝手に病んで盛り上がっててスミマセンでした(´∀`;)
やっとこさ身体もいろんなことも落ち着いてきたのでちゃんとブログ書きますね!

そう言えば聞いてください!
私、先週の日曜日くらいに足を怪我しまして…って言うか知らないうちに怪我してて気づいたときには流血してた血が完全に固まってたんですけど(笑)
んでね、全然痛くなかったんですよ。
なので毎日お風呂上りにテキトーに消毒してテキトーにオロナイン塗ってたらですね水曜日くらいからだんだん痛くなってきて、その時「おかしいな」って思えばよかったんですけど、私は「血出るくらい怪我したんやしそら痛いわな」って気にしてなかったら木曜の朝ありえないくらい腫れ上がってまして!
しかも素人の私から見ても膿んでると言うか…もう変に肉も盛り上がってて靴履けないくらい痛かったんですよ!
慌てて仕事帰りに近所の外科に飛び込みまして、診察するために患部見せたらお医者さんが一言。

「あちゃー。」って!(笑)

即、診察室じゃなくて処置室行きになりまして、「大丈夫、大丈夫、切る時は麻酔しますから!」って言われましてね。
もう痛すぎて話聞いてなかったんですけど、どうやら怪我させた破片らしきものがまだ私の足に刺さっててそこから化膿して腫れ上がったみたいで。
んで、散々医療器具でグリグリされて「これ痛い?これ痛い?」って聞かれ続けてですね。
でも痛いけどまだ我慢できますー!みたいなこと言ってたら「じゃあ、麻酔なしできっちゃおうか^^」ってことで麻酔なしで切られて刺さってたもの取り除かれて最終的に変に盛り上がってた肉的な何かもチョンパされました。

うん。痛いわあああああーーー!!!ヽ(`Д´)ノウワーン

看護婦さんにガシィ…!と押さえつけられて、「ここから先は見ない方が…」って言われた辺りで察してギブアップ宣言しとけばよかった…!
めちゃくちゃ痛かったんですけど、刺さってたもの取り除いてもらったおかげで全然痛くなくなったし、看護婦さんも受け付けのお姉さんも先生もいい人たちだったので良かったんですけど、チョンパするならせめて麻酔してくれ…!(笑)
ひたすら処置室で痛みこらえきれなくて「フフフフフフ・・・・・」って笑ってる変な人になってました。



のっけから血なまぐさい話ですみません。


そういえば、現在プレイ中の「華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ」、昨夜進様が終わりまして今夜から博様の専属使用人になってきます(*`・ω・)ゞ

4月30日到着 001


もうめちゃくちゃ楽しいヽ(*´∀`)ノ♡
やっぱり華ヤカは名作だな~ってしみじみしてます。もうね、眠気も吹っ飛ぶほどに!(笑)
明日にはFDが届きますが、今日はステラさんから楽しみにしていたアブ恋が届いたので、一旦アブ恋やってから再び華ヤカの世界に舞い戻ろうかと思います。

その前に、ブログに載せ忘れていた今月のネイルの写真をば。

5月29日到着分 004

赤・ピンク・白のマーブルフレンチです(人´∀`*)
うん。THE☆派手!(笑)
久しぶりに派手なネイルにしたら寝ぼけているときとか自分で自分の爪にビックリするから来月はまたシンプルに戻そう。
ネイルケアサボってるのが丸分かりな写真で失礼しました~。



それでは本題!
今日届いたアブ恋と大アリですー!


5月29日到着分 001

まずはアブ恋。
こちらはステラさんでステラセットを購入しました(*´∀`*)
ロクな話は聞きませんし、期待もしてないけど私を萌えさせてくれたのならば何も言うまい…!(笑)
小冊子の方はもう既に読んだのですが、もうちょっとイチャイチャしてても良かったかなぁって思いましたw
でも明智さんのお話では床ローリングできたから満足!
次は特典CD聴くぞー!


5月29日到着分 002

楽しみにしていた大対アリスの第2巻ー!(っ*´∀`*)っ
来週末には攻略サイト出てるかな?出てたらすぐにでもプレイする予定ですー!
グレーテル君と主人公が恋愛するところが全く想像できない…(笑)
どうなるんだろう。
どっちも頭いいから腹の探り合いになりそうな気がするんだけどどうなんだろう。


5月29日到着分 003

あと気になっていた同人ゲームもポチりましたヽ(*´∀`)ノ
戦国時代がすごく好き!ってだけで買ったのでどういう内容なのかも全然調べてなかったのですが攻略キャラがなかなかにマイナーで好感度アップ!(笑)
寝かせてしまうのですが、楽しんで遊べたらいいなぁ。



それではここまで読んでくださってありがとうございました。
明日もまた購入報告になりそうですー!
では、また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ