乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告とか4月の購入物が届いたお話TOP乙女の日常 ≫ 近況報告とか4月の購入物が届いたお話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告とか4月の購入物が届いたお話

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´∀`*)

前回の記事に2拍手&過去記事にも拍手を頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます♡


最近あんまり更新できてなくて本当にすみません(´;ω;`)
毎日ブログに足を運んでくださった方も本当にありがとうございます。

ブログをお休みしている間に「AMNESIA LATER×CROWD V Edition」をコンプしまして、現在「NORN9 VAR COMMONS」で遊んでますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ノルン+ノネット ヴァール コモンズノルン+ノネット ヴァール コモンズ
(2014/12/11)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


現在七海ちゃんルートをコンプ、お次は深琴ちゃんルートに突撃予定。
ちなみに、大好物の駆と正宗のいるこはるちゃんルートは最後においしく頂く予定(*´艸`*)


さてさて、まずは4月の購入物第一弾が届きましたのでそのご報告から(*´∀`*)

4月26日到着 001

相変わらず写真撮るの下手ですみません。゜(゜´Д`゜)゜。
ノルンFDは密林さんで限定版をポチッとしました。
今遊んでるのが終わったらプレイする予定ですー。


4月26日到着 002

移植版クリムゾンエンパイアも密林さんでポチり。
移植に関して不満タラタラだけど、大好きな作品でもあるので何だかんだで楽しみにしてます(ノ∀`)笑
ノルンFD後プレイ予定。
作業がなくなったことでどうなるのか楽しみです。


4月26日到着 003

ものすっごく今さらなんですけど、フォトジャニステラで全巻買えばよかったと後悔してます(笑)
もう今さらすぎなんですけどね(ノ∀`)
やってきました!九州編!ってことで楽しみにしてますー。
プレイするのはまだまだ先になりそうだけど…(A;´ 3`)


以上3本が昨日密林さんから届きました。
CZと華ヤカはステラさんの月末配送なので私の手元に届くのはもう少し時間がかかりそう。
その間に1本でも多くのゲームを消化せねばー!


あ、そう言えば今月のネイルの写真も載せとく!

4月26日到着 004

写真でもわかる通り実はこのネイルにしてからずいぶん経ってます(笑)
今月初旬に10本中8本の爪が根元から折れると言う恐怖の体験をしてネイルオイルの大切さを痛感したので毎日こまめに塗ってたら順調に伸びてきたヽ(*´∀`)ノ

次のネイルはGW明けですー!
どんなカラーにしようかな。もう2カ月連続パステルピンクなので次回のネイルは少し違ったカラーにしようかな。


それではここから近況報告をば。
いや、報告するほど何かあったわけではないのですがブログ更新してない間の事とか簡単に書いてみる。


髪切りました!

ものすっごくどうでもいいことですが(笑)、先週バッサリ髪を切ったんですよー!
背中の真ん中より下くらいまで伸びてた髪を10センチ以上思い切って切ってみたらもういろいろ楽で早く切ればよかったと思っちゃいました(ノ∀`)笑
ヘアカラーも思い切ってグレージュ系にしてもらいました(*´∀`*)
頭が一気に春になったー!


資格試験の勉強中です!

ブログの更新が滞っている理由の4割がこれ。
いろいろありまして資格試験の勉強中です。
とりあえず去年繁忙期やらなんやらで受験するのすら忘れてた簿記の試験を11月に受けようと思います(・`ω・)
6月の試験受けようと思ったんだけど、6月までの準備期間で受かる気がしないので11月に(笑)
9月にも別の資格の試験があるのでそっちも勉強しつつ簿記もやりつつでブログに割ける時間が無くなっちゃったんですよね(´∀`;)
今年はできる限り沢山の資格を取りたいと思っているのでコツコツ頑張りたいと思います。
でも3日に1回くらいはブログを更新したいと思ってるのでなんとか時間を見つけつつブログの方も頑張るぞー。


弱虫ペダルが止まらない!

相変わらず弱虫ペダルが熱いです!
現在のお気に入りキャラは新開さんと手嶋先輩!
とくに手嶋先輩が最近熱いです(`・v・´)
新開さんは同人ゲームのおかげで萌え補給できてるんだけど、手嶋パイセンは全然萌え補給できてなくてうおー!ってなってる。
手嶋先輩にここまで燃えている自分に驚きつつ今日もネットで手嶋先輩の画像を漁ろうと思います。
だれかー!
手嶋先輩で乙女ゲーム作ってくださーーーい!!!!


仕事中に3時間ほど迷子になった!

これ、先々週くらいだったかな?
仕事の関係でお届け物があって、「せっかくだから気分転換がてらいらっしゃーい!」と言われて軽い気持ちでOKしたのが悪夢の始まり。
最近自分が方向音痴と言うことを綺麗サッパリ忘れていて、とりあえずグーグルのナビあるし行ってきまーす!と軽い気持ちで出発したら2時間たっても目的地に着かなくてベソかいた。
地元なんですけどね。
車で18分あれば着く場所なんですけどね。
私は到着に2時間かかりましたよ………!!!!!!
もうね、迷子になって現在地を電話で伝えたくても周りに田んぼと農業用ハウスしかなくて目印ゼロ。
「目印…田んぼとハウスがあります(´;ω;`)」としか伝えられなくてお互い困惑。
しかも平日の昼間にウロウロする人なんていないし、とりあえず人を見つけたらダーツの旅よろしく片っ端から声かけて道を教えてもらうんだけど一向に着かないの。
やっとついてミッションコンプリート!あとは帰るだけー!と思ったら教えてもらった道を逆走して帰りは40分かかりましたとさ( ´∀`)

結論:カーナビ買おう。


薬の副作用でグロッキー!

ブログの更新率下がった原因の6割がコレ。
とある病気(と言ってもギリギリ予備軍)の治療で薬を飲み始めたんですけど、これがまあビックリするくらい副作用が強くってめちゃくちゃ辛い(゜-Å)
薬が体に慣れるまで早くて3ヶ月はツラい的な話を聞いたのですがそれにしたってツラい。
吐き気と頭痛とむくみがすごくて飲み始めて2週間は固形物食べられないくらいオールウェイズ・マーライオン状態で死ぬかと思った…。
2週間ロクにご飯食べてない状態だったのに去年8キロ太った時よりもむくみで顔がパンパンになって、周りから「太りすぎー!」って言われたんですよ。゜(゜´Д`゜)゜。

むくみの方は毎日リンパマッサージしてなんとか治まってるんですけど、吐き気と頭痛が本当に酷くて…。
おまけにめちゃくちゃ情緒不安定になっちゃって。
今まで生理の時でもそんなにイライラしたこともないくらいだったのに、今じゃ何もないのにブワァー!と泣いたりして精神的にもまいってます。
ヨーガとかアロマをやったりしてなるだけ心を落ち着けるようにしたり頭空っぽにしてゲームしたりしてるんですけど、本当に辛いです。
精神的にも身体的にも辛いので、本当に辛い時は有給使って寝込んでるんだけど、このままのペースだと有給使い果たしそうで怖い。

今月末また病院に行くので優しくてイケメンな先生にもう一回ちゃんと相談してみる。
でも悪いことばかりじゃなくて、血液内科の薬でも治らなかった貧血がなくなったんだよー!
病院に行くまでもう少し頑張ってみる…。
でも次行ったら頭痛薬貰おう。







こんな感じでオタ充しつつマイペースにやってますー。
もう少しブログの更新ペースあげられるように体調と相談しつつ時間見つけてみます。
それではここまで読んでくださってありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう(^ω^)ノ

Comment

☆月さんへ☆
編集
月さんこんばんは!
拍手コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます (人´∀`*)♡
そしてお返事遅くなってしまって本当にすみません;;

最近やっと身体が薬に慣れたくれたようでかなり楽になりましたー!
でもお医者さんと相談して自分に合う薬を見つけていきたいなと思います。゚+.*(+・`ω・)9
心配してくださってありがとうございます…!!!

ブログ、無事に2周年を迎えることができましたー!
2年前はいろんなブロガー様のブログを見るだけだったのに今じゃ自分が誰かに見られるブログを書いてるなんて、ってビックリしてます。
それに、大好きなブロガーだった月さんとこうしてお話しできるようになったのもすごくすごく嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからもよろしくお願いします!


それではコメントありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです(*´ω`*)
2015年05月11日(Mon) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ