乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP男遊郭 ≫ 男遊郭の感想…て言うかただ思ったことをダラダラと。

男遊郭の感想…て言うかただ思ったことをダラダラと。

皆さまこんばんは
ちなみです(*´∀`*)

前回の記事に3拍手&過去記事に2拍手頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~♡


***********************************
拍手コメントをくださった、ささな様。
拍手コメントを頂いたこちらの記事のコメント欄にてお返事書かせて頂きました(*´∀`)ノ
拍手コメント嬉しかったです!ありがとうございましたー♡
***********************************


はい、タイトル通りですね。

2月20日到着分 001

この「男遊郭」をプレイして思ったことをダラダラと書いていこうかなと思ってます。

相変わらず褒めてませんので閲覧注意。

残すは隠しキャラのみとなってます。
ぶっちゃけ興味なさ過ぎて攻略しなくてもよくね?って思っちゃったんですが、定価で買ったからには遊びつくしてやる…!!!という謎の使命感の元真顔で事務的に○ボタン押しながら進めてます(笑)


ツイッターでも相変わらずこの作品のこと褒めてないしむしろ文句しか言ってないんだけど、どうしたことか私、DLCの追加シナリオに課金しようとしてる。

バカだろ…!!!私バカだろ!!!って心の底から思うんですけど、いろはしゃん…( ノД`)
いろはさんのね、祝言エンドのね、エピソードがすごく好きで、こんな可愛いいろはさんに出会える(かもしれない)ならもうこの際課金してもいいんじゃないか?と言う心と、私の中でクソゲーになりつつあるこの作品に更にお金を落としていいものか?むしろ課金して絶望を味わったらどうすんだ?と言う心が全面戦争して今日一日悶えてました。

あ、ちなみに私がさっきから言っているいろはさんとはこの方の事です。

http://d3p.co.jp/otokoyukaku/vita/

CVがね!なんと!私の大好きな黒田崇矢さんなんですよ!!!!!
しかもね!めちゃくちゃ色っぽい声なんですよ!!!!!
いろはさんの何が好きって聞かれたら「声!」って即答してしまうくらい素敵ボイスなんです。
むしろ声以外はあんまり好きででもな…ゲフン!ゲフン!


ちなみに神楽さんも好きです。

http://d3p.co.jp/otokoyukaku/vita/

置鮎ボイスはズルくないですか?(´;ω;`)
キャラとして一番好きなのは神楽さんかもしれない。

ちなみにバカな私はDLCだけじゃなくこの2人に関してだけはドラマCD買ってもいいんじゃないかとすら思ってるからホント男遊郭危険。
むしろあの主人公見なくて済むから私はもしかしたらゲーム買わずにドラマCD買っとけばよかったんじゃないかと思われる。



主人公と言えば…

一応メインキャラ全員攻略して改めて思ったんだけど、この主人公バカだろ(笑)
言ってることとやってることがあまりにも違いすぎてもう尊敬するわwwwwwwwwww
何て言うか、主人公が傾城相手に恋をするのは分かるんですよ。
ただね、なんで相手がこの主人公を好きになったのか全く分からなかった。

好きな人の為にお金をじゃんじゃん注ぎ込む様は見ていて物凄く哀れ。
ただの周りが見えずにホストに入れあげる女です。痛いです。
むしろここまで痛々しく見えるのもある意味凄い。
なんでこんなに痛々しいのか考えてみたんですけど、どう見ても主人公が一方的に押し付けてるようになってるからだと思うんですよね。
相手がどうして、いつ主人公をそこまで好きになったのか、いつからそんなに本気なのかが全く分からなくてただの独りよがりにしか見えないんですよね。
1人で勝手に盛り上がって貢いでるようにしか見えないので見ていて痛い。

あと、「お前さんは優しいね」ってキャラが言ってくれるんですが…優しいか??????
むしろ突然手に入れた大金を、自分を今まで女手一つで育ててくれた母に一銭も渡さず己の欲望のままに使い切る女のどこが優しいの?????
「優しいね」の前に【俺に対して】って言葉が入るんですかね?


とあるキャラのルートで「自分がこの数日使った金額を思い返してゾッとした」って言った後すぐに、惚れた男を花魁にすべく7日間豪遊することに使ったり…バカだろコイツ。
ゾッとしたんじゃないんかい!!!wwwww
ちょっとは躊躇えよwwwwww
お母さんに美味しいものでも食べさせてあげようよwwwww


うーーーーーーーん、何なんでしょうね。




やたらエロを押し出してるけど大してエロくないよ。雰囲気、雰囲気だけ。

これもプレイして思ったんですよね。
別にエロを求めてはいなかったんだけど、全くエロくないです。
遊郭が舞台なので全体的にエロい雰囲気ですが、大してエロくないです。
そこに期待すると痛い目にあいますので注意してください。
チラッと肌色多めのスチルがあるっちゃあるけど………そんくらいかな?

昨今の乙女ゲーはR18以外でもなかなかに過激なので、別にフツーでしたね。
チュッてして主人公が○ボタン2~3回分喘いで朝になってます( ´∀`)ノ
エロくないでしょ?
だからほぼ雰囲気だけなんだって!



相変わらず世界観がよく分からん

誰をプレイしてもまず言われるのが「あんたみたいな初心な生娘珍しい」です。
言葉は違えど誰も彼も似たようなこと言ってくるんですけど、初心じゃない生娘とは????

前回も書いたと思うのですが、島の人口ほぼ全てが女で男は吉原にしかいないとするならば。
そして女のほぼ全てが吉原に行き子を授かる為に、愛欲の為に通うならば。
吉原ご新規さんって必然的に生娘ですよね?
え、そんなに生娘珍しい?ホントに?何がそんなに珍しいの?
主人公が初心だから???
いやむしろ聞くけどそんなに飢えた生娘しかいないの????

男を見ると鼻息荒くしてヨダレ垂らしながら襲い掛かってくる生娘しかいないの???
どういう世界だよwwwwwwww
怖いわwwwwwwww






まあ散々主人公バカだろ!とか書いてますが、このゲームに課金したりドラマCD買おうとしたりしてる私も相当頭言っちゃってるんですけどね!!!!!wwwwwwwwwwww
いや、まだ課金するとは決まってないんだけど!!!ドラマCD買うとか決まってないんだけど!!!そういうこと思っちゃう時点で私も相当イカレちゃったんだなと思います。


さてさて、それでは今日はここまで読んでくださってありがとうございました(^ω^)
明日は爽やかなフォトジャニの感想でも書こうかな。
それでは次回の記事でお会いしましょう~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ