乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPカレイドイヴ ≫ カレイドイヴ ~各キャラ感想~

カレイドイヴ ~各キャラ感想~

皆さまこんばんは
ちなみです(*´∀`*)

前回の記事に4拍手&過去記事に1拍手頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~♡



今日は各地で地震があったようですね!
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?(´・ω・)
ニュースを詳しく見ていないのであんまりいろいろ言えないのですが、被害等が大きくならないことを願うばかりです。


さて!気持ちを切り替えまして!
カレイドイヴコンプしましたよー!ヽ(*´∀`)ノ

1月購入物 002

そんなにガッツリプレイした訳ではなかったのだけれど3日で終わっちゃいました(笑)
面白かったんだけど、うーーーん、これでフルプライスはちょっと駄目だろと思っちゃいましたね(´∀`;)
全くの期待外れってことはないのですが、如何せんボリューム不足だったように思います。


そして、今夜から黒蝶のサイケデリカ始めます~!

1月購入物 008

評判がいいですよね!サイケデリカ!
どんなストーリーなのかも知らないので今からウキウキしています(*´v`*)
今年はなるべく新作を積まないように心掛けているので、届いたら積む前にサクサクプレイしていこうと思ってます。
積むとね、もうね、駄目だよね(笑)

明日には百華夜光が届くので、可能であれば土曜日までには終わらせたいな~♪

百華夜光 限定版百華夜光 限定版
(2015/02/12)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


今週末は百華夜光に入る前にオルフレールとフォトジャニ愛知京都編を終わらせる予定です(`・ω・´)

1月購入物 003


オルフレールはあと少しでコンプできそうなのでサクッと終らせよう。
フォロワーさんが長男ルートのアデル様がすごい!って言っていたので長男よりもアデル様がどういう表情を見せてくれるのか楽しみで仕方ないw

フォトジャニ 001

京都ボーイが物凄く気になってる。
ツイッターで京都ボーイが呟いてるの見るたびに早く攻略したくてうずうずしてますw
この長髪イケメンがどういう風にデレてくれるのが楽しみだなぁ(ノ∀`*)♪


それでは今日はカレイドイヴの各キャラの感想を書いていきますね(^ω^)
全員分まとめてサラッと書いていこうと思います。


*******************************
それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************



五十嵐 馨

五十嵐 馨

主人公の同期。
同期の中で試験を首席でパスしたエリートボーイです。

私カレイヴでこの設定見たときからずーーーーーっと頭の中で図書館戦争が重なってました(笑)
今作はお互いをライバル視することなく平和にコトか進んでいきましたね。
五十嵐くんの年齢=彼女いない歴には驚いたけど、それよりも五十嵐君が18歳だと言うことに驚きを隠せなかった…。
私全く情報仕入れてなかったので、勝手に24歳くらいだろうとか思ってたんですが想像以上にみんなが若々しかったですw

五十嵐くんルートではお互いがお互いを高めあって、足りない所を補い合って成長していく姿がよかったです。
けど、おまけの後日談で食堂でイチャイチャしてたのにはびっくりしたw
誰かに見られたらどうするんだろうこの2人…って画面の外の私が心配しちゃったよ(笑)



鷹宮 大地

鷹宮 大地

大地=サドちゃん(笑)
みんなの人物の相関図を見たら2、3人くらいがこの認識をしていて笑っちゃいましたw
明るくて誰からも愛されるタイプでしたね。

ただそれだけに大地が可哀想で仕方なかった(´・ω・)
黎くんは大切な弟を巻き込みたくない一心だったのかもしれないけれど、あまりにも冷たく突き放しすぎてて見ているこっちが悲しくなった。

お父さんはああなっちゃったけど、大地は大地らしく幸せになってほしいな。



村瀬 洋

月島 紘一郎

洋って言うより歩(あゆむ)って顔してるよねってことでずっと歩って呼んでた(笑)
ツンデレ屁理屈眼鏡くんでした。うん、想像通りw

でも村瀬さんルートは結構萌えがたくさん詰まってて楽しかったです。
そして後日談のデートのお話がすごく好きだったw
2人が可愛くて可愛くてずっと愛でてられるなーと思いながら後日談見てました。



真柴 拓海

真柴 拓海

私の苦手なチャラ男(笑)
何だか久しぶりに鳥海さんの声を聴いたような気がします。

どっかのチャラリーマン系のチャラさじゃなくて落ち着いたチャラ男でしたね。
さすが理系。
もう何を言っても特に褒めることができないのでお口チャックします(笑)



月島 紘一郎

村瀬 洋

イケメン堅物隊長でしたね。
月島さんルートは月島さんがいつ主人公を好きになったのかよく分からなかったです。
なんだかものすごく唐突に両想いになった気がする(笑)

そして私は月島さんよりも江波さん派なので月島隊長よりも江波さんを攻略したくてたまらなかったですw
ただ、月島隊長の後日談はすごく良かった!
思わずにやけちゃいました。



葉山 黎

葉山 黎

黎さんルートが一番楽しかったんだけど、始終テンション低いからキャラとしてはあんまり好きではない(笑)
黎さんルートのお兄ちゃんが好きですw
ひたすら可愛い妹と黎さんの邪魔をしようとする姿が可愛くて仕方なかった(ノ∀`*)
本当にお兄ちゃん可愛い。お兄ちゃん可愛い。お兄ちゃんお天使。

もうお兄ちゃんに萌えて楽しかったのか黎さんルートが純粋に楽しかったのかわかんなくなっちゃった(笑)
でも楽しかったです。









以上、物凄くサラッとした内容ですがカレイドイヴの感想でした(^ω^)
ここまで読んでくださってありがとうございます。
また次回の記事でお会いしましょう~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ