乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP背徳のヴィーナス ≫ 背徳のヴィーナス  ~総評&感想~

背徳のヴィーナス  ~総評&感想~

皆さまこんばんは。
ちなみです(*´v`*)

前回の記事に3拍手&過去記事に2拍手頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~♡



今日は早速ですがドラマCDの感想&総評を書いていこうと思います(^ω^)
昨日の記事でも話題に上がった「背徳のヴィーナス」の感想&総評です!

1月購入物 007


昨夜ゲームそっちのけで聴いて聴き終ったのですがホント買ってよかったこのCD!
すごくすごーく面白かったです(*´∀`*)!
先月ドラマCDが不作だったのもあって、めちゃめちゃテンション上がりました。
もうこれについて語りたくて語りたくて仕方ないの!
私はステラさんで購入したので特典のドラマCDが付いてきました。
本編のその後のお話ですね。
こちらもすごく楽しませてもらいましたので、店舗特典の感想も書いていこうと思います( `・ω・)b


それでは早速いってみよーう!


*******************************
ドラマCDの総評です。
ネタバレ等はありません。
ですが、辛口表現や毒吐いてる時もあります。

予めご了承くださいませ。
*******************************

オリジナルドラマCD 背徳のヴィーナス~マルスとの逢瀬~オリジナルドラマCD 背徳のヴィーナス~マルスとの逢瀬~
(2014/11/06)
ドラマ、柊三太 他

商品詳細を見る



【総評】
おススメ度:★★★★☆
ストーリー :★★★★☆
甘さ    :★★★☆☆


おススメ度

個人的にこのCDすごくすごく楽しかったです!
全体的にシナリオ<エロなので好みが分かれるかと思いますので★を1つ減らしました。
たぶんこのCDの7割くらいが濡れ場です(笑)
結末に関しては賛否両論ありそうですね。
でも私はこういう終わり方のCDって嫌いじゃなかったので普通に楽しめました。
ギリシャ神話って大好きなので、ぜひシリーズ化してほしい作品です(*´ω`*)
いろんな人に勧めて回りたいんだけど好みが分かれそうだし、何よりエロ100%のこの作品を勧めるのなんか恥ずかしい!!!(笑)
去年のAGFの東京遠征の時にステラで作品紹介のポップ(?)見たときから凄く気になってた作品だったんです!
一時期ステラ特典のCDが品切れでちょっと前にやっと在庫復活したんですよね。
今回思い切って買っちゃいましたが本当に楽しくて満足のいく1枚でした!
もし新品で買われる際は、特典CDの着くステラワースさんがおススメですよ~!





シナリオ

マルスは高圧的な俺様系。ここで好みが分かれそう(笑)
俺のすることに黙って従え…!!!みたいなタイプでした。

タイトルに【背徳】って付いてるし、ギリシャ神話では有名な神様なので敢えてズバッと言っちゃうと今作の主人公は結婚してます。夫がいます。
けどそれでもマルスに惹かれてしまって…!みたいな内容です。
先にも書きましたが全体の7割が濡れ場なのでエロが苦手な人は回れ右してスルーしましょう。
ちゅっちゅ音炸裂!とかのエロではなくガッツリやっちゃってる系のエロさです。
今作の主人公って魔性の女ですよ(笑)
さすが愛と美の女神さま…!!!
結末は皆さまが聴いて確かめてみてください。



甘さ

甘いんだけど!甘い…と思うんだけど、このCDのコンセプトは【背徳】なのでそこは察してね。
あと、マルスがなかなかに高圧的な俺様なので「あ、甘い…?イチャイチャ?ん?」ってなっちゃう(笑)
でもちゃんと甘いと思いますよ。
…ゴメン、感覚麻痺してるから正確なことが分かんない(笑)
でもすごく楽しい1枚なのでぜひ聴いてみてください!
万人に好まれる作品ではないのだろうけど、私は大好きな作品です。




****************************
ドラマCDの感想です。
以下、ネタバレを含みますので閲覧される際にはご注意を。
辛口表現や毒吐いてる時もあります。
あらかじめご了承ください。
****************************


感想

すごく面白かったです!買ってよかった!2,000円出しても惜しくないと思えたCDでした!ヽ(*´∀`)ノ
何度も言いますがエロが濃いです。やっちゃってます。それはもう何回も(笑)
でも、敢えて不満を言うなら濡れ場短くない?
なんか回数こなせばいいだろとか思ってない?(笑)
私始終それが気になってましたwww
そんなにこっち系のドラマCD聴いたことないから比較のしようがないんだけど、短い気がした。
いや、私が欲張りすぎるのかな?

ヴィーナスが主人公と言うことで、うん、まぁそうなるよねって結末だった(・∀・)
神話に忠実なのも楽しいけど、オリジナルの展開があってもよかったかな~?と思いました。
欲張りでゴメンね。

主人公に声がないのでアレですが、たぶん「マルスの事は愛しているけど、同じように夫の事も愛してるの!」って言外に言っちゃうんでしょうね。
そして言われなくてもマルス自身それを痛感しているんでしょうね。
決してハッピーエンドではないけれど、そういう結末でもいいんじゃないかと思えました。



ステラ特典CD 感想

アフターストーリーと言うか、完全にシチュエーションCDでしたね。
マルスが本編以上に鬼畜になっちゃってます。
うそうそ、これくらい鬼畜じゃないか。ただの俺様か。
拘束プレイだったり、媚薬使ったり、はたまた違う穴に淹れちゃったり本編以上に好き勝手やっちゃってます(笑)
流石特典CD!何でもアリですね!wwww

でもちゃんと想い合っていて(主人公結局二股してるけどw)よかったです。
2人の時だけは、お互いの事しか見えてない・他の事なんて考えたくないって感じでしたね。
さすがヴィーナス!もてる女はつらいっすね!
特典ドラマCD自体も結構ボリュームがあって聴きごたえがありました(*´∀`)b
最後まですごく楽しませてもらって本当に買ってよかったなぁと思いました。




以上、ドラマCDの感想でした(^ω^)
ここまで読んでくださってありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ