乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ガルスタ2月号の感想とかアブ恋の情報を自分なりにまとめてみたりとか。TOP乙女ゲーム雑誌感想 ≫ ガルスタ2月号の感想とかアブ恋の情報を自分なりにまとめてみたりとか。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガルスタ2月号の感想とかアブ恋の情報を自分なりにまとめてみたりとか。

皆さまこんばんは
ちなみです(*´∀`*)

前回の記事に3拍手頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~♡


あのね!聞いてください!
ずっと格闘していた仕事が1つ終わったんですよー!( ;∀;)
あとは明日いろんなところに書類を出せば終りだ…!!!!
いやまだ1つしか終わってないんですが(笑)、それでも1つ終わっただけで泣く程嬉しかったですwww
1つ終わったことで他の仕事もやれば終わるんだ…!!!って当たり前のことにやっと気付いたと言うか、実感が湧いたと言うか…。

もうね、一気に肩の力が抜けました(笑)
私、この終わらせた仕事に相当ストレス感じてたんだなーとw
うん。
でもまあ明日からまた別の仕事があるんですけどね!( ゜∀゜)笑
計画的に進められてるし、この調子で繁忙期を駆け抜けるぞ・・・・・・・・!!!


そして、今日は自分へのご褒美に仕事帰りにガルスタ&漫画を買ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪

DENGEKI Girl'sStyle (デンゲキガールズスタイル) 2015年 02月号 [雑誌]DENGEKI Girl'sStyle (デンゲキガールズスタイル) 2015年 02月号 [雑誌]
(2015/01/10)
不明

商品詳細を見る


ハイキュー!! 14 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 14 (ジャンプコミックス)
(2014/12/27)
古舘 春一

商品詳細を見る


ハイキュー!!14巻、泣きました(T-T)
もうね、分かってたけど泣かずにはいられなかった。
縁下の気持ちも山口の気持ちも行動もすごくわかって…わかりすぎて泣くしかなかった(笑)
何なんだハイキュー!!!
あと、おまけでついていた影山と山口のペーパーに爆笑しましたw
影山バカすぎwww可愛いwwww

ONE PIECE 76 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 76 (ジャンプコミックス)
(2014/12/27)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る



そしてワンピース!
今回はビックリする事実がたくさん明かされましたね!Σ(・ω・ノ)ノ
ドフラミンゴ…まじか…。
あと、ローの過去話が…まじか…。
ドフラミンゴの話がめちゃくちゃ衝撃的でした。もう全部持ってかれた。


そして話は変わるのですが、剣が君のドラマCD聴きましたー!

剣が君ドラマCD 君の章「料理茶屋大騒動」剣が君ドラマCD 君の章「料理茶屋大騒動」
(2014/07/23)
九十九丸(声:小野友樹)、螢(声:KENN) 他

商品詳細を見る


こっちはギャグ主体でしたね。
みんなでワイワイ主人公の料理茶屋を手伝ってんだか邪魔してんだかわかんないほど暴れて騒いでました(笑)
でも鈴懸みたいな天使な店員さんがいるお店に行ってみたいw
そして地獄煮物を食べてみたいwww

剣が君ドラマCD 剣の章「迷霧の箱根峠」剣が君ドラマCD 剣の章「迷霧の箱根峠」
(2014/07/23)
九十九丸(声:小野友樹)、螢(声:KENN) 他

商品詳細を見る


偽の花嫁道中の時のお話でしたね。
こっちは割とシリアスなお話でした。さすが剣の章!容赦ないぜ!
ワンピース読みながら聴いてたので若干内容がぼんやりしてますが、みんなが戦ってたのだけは分かった(笑)


さてさて、それではガルスタの感想書いていきますねー!(^ω^)
私が気になった記事をピックアップしてご紹介します。
それではいってみよーう!


剣が君ForV

剣が君

バナーがなかったのでPC版のバナーを貼らせて頂きました。
ステラセットとアニ限を買う予定でした特典情報を熟読し考えた結果アニ限だけでいいかもと言う結論になりました(笑)
アニ限の箱に期待♡


アブナイ恋の操作室Vita

http://quinrose.com/game/sousashitsu_psp/top.html

こちらもVita版のバナーがなかったのでPSP版のバナーを貼っておきました。
Vita版のサイトはこちらからどうぞ。
いろいろサイトを調べてみるとやっぱりこれ続編みたいですね!
今作ではジョン・スミスが攻略対象に昇格しましたが、アニが非攻略対象になってしまったようです(´∀`;)
ガルスタの情報だとアプリとの比較ばかりでPSP版と何が違うのか全く分からなくて不満タラタラでした(笑)
なので自分で調べてみた情報をまとめてみると…

1.もう既に翼ちゃんは捜査室に馴染んでるみたい!→つまり1st、2ndの続きから?

2.またまた1つの大きな事件を軸に細々した事件があるみたい!

3.プライベートでは彼と結婚を考えるまでの関係なんだけどお父さんがなかなか首を縦に振ってくれない!→つまりもう恋人同士!?キタコレ!

4.ジョン・スミスが攻略対象に!けど、藤森アニは非攻略対象になっちゃった!

こんなカンジみたい。
アニは…うん、残念だったね(笑)
ドラマCDでも悲しい役どころなのにゲームですらはじかれてアニまじドンマイ(ノ∀`)笑
私はアプリの3rdと1.5は未プレイなのでそれがどんな内容なのかわからないので何とも言えないのですが、なんか女王様?の護衛しちゃうみたいなストーリーみたいです。

アスガルドから発売されると言うことで不安しかないんだけど、いざ恋第二幕の二の舞にならないことを切に願う…!!!
いや、マジでいざ恋第二幕みたいなクオリティはやめてね!!!!
アブ恋をクソゲーにしないでね!!!!


Rear pheles―Red of Another―

公式サイトはこちらからどうぞ。
ご新規さんのブランドのようですね!
世界観やイラストが好みなので発売が楽しみになってきました!
赤ずきん×ホラーな内容みたいですね。
とりあえず楽しみ。
あ、ちなみにゲーム発売に先駆けてシチュエーションCDが発売されてますので気になった方はCDをチェックです。


5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~

公式サイトはこちらからどうぞ。
わー!
気になってアプリインストールしてたんだけどアプリゲームって私的に面倒くさくて一度も遊ばずに放置してたんですよー!移植嬉しい!(*´∀`*)
詳細はガルスタ3月号に書かれるみたいで、今月号では「Vitaで出ますよー!」って告知だけでした。
アプリプレイ済みの方も未プレイだけど気になってらっしゃる方も要チェックですね!
未プレイの私はどんな内容なのかと(そっからw)ワクワクドキドキして情報を待ちたいと思います。


POSSESSION MAGENTA

バナーがなかったので公式サイトはこちらからどうぞ。
今までスルーしまくっていたのですが(って言うかドラマCDだと思ってたの!)今月号のガルスタを見て一気に興味が出てきました!
え、ストーリーめっちゃ面白そうですやん!ヽ(*´∀`)ノ
そこはかとなく期待しつつ、見守りたいと思います。
たださらち先生の絵で面白いシナリオのゲームにあたったことないのでそこが不安だったりする。


気になったのはこれくらいかな?
付録のディアラバの冊子が結構役立ちました。
増え続ける似たような作品が増え続けてて何が新作で何が移植なのかわかんなかったので有難かったです。

そして地味に薄桜鬼SSLが欲しくなりましたw
新八の為に買いたいけどSSL買うくらいだったらダイナー買う!(笑)


それではここまで読んでくださってありがとうございました(^ω^)
また次回の記事でお会いしましょう~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ