乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP乙女の日常 ≫ ご連絡&雑談です

ご連絡&雑談です

皆さまこんばんは
ちなみです(*´∀`*)

前回の記事に5拍手&過去記事に1拍手頂きました\(^o^)/
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~♡


えっと、まずお知らせなんですが、1月2月3月はもしかしたらあんまりブログ更新できないかもしれないです。
たぶん不定期にお休みしますので一応ご報告をと思いまして。

仕事が繁忙期を迎えまして、もう既にちょっと精神的にまいってましてブログ書くのがちょっとしんどくなってきたんですよ。
いや、そう言いつつやっぱりブログ更新するの好きなので逆にブログ更新しまくるかもしれないんですが(笑)
ただ現時点では少しブログの方は自分の心に余裕のある時に更新しようかなって思ってます。

いやぁ、繁忙期と言ってもまだまだ序の口なんですが!
これでしんどいとか言ってたら来月辺りはもうゾンビ化するしかなんですが!(笑)
なんだか今年は…ってかこんなにきついのは今週だけかな?自分でもよくわからんのですが心が早々に音を上げてます(´∀`;)

今日とか無意識のうちにずっと独り言言ってましたしね!
その時はいろいろ計算してたんですがずっと数字をブツブツブツブツ言ってました。自分で自分にビックリ。
おまけに15時くらいだったかな?に無意識に羊を頭の中でずっと数えてました(ノ∀`)笑
今日はホントずっと独り言言ってた気がするのでたぶん自分が思っている以上に私、心が疲れてる。
私と同じ空間で仕事してた方々はさぞ気味悪かったことでしょう。
ホントごめんなさい。以後気を付けます、いやマジで。


ここまで精神的にまいってるのは体調があまり良くないせいでもあるんですよね。
私、生理前と生理始まってから3日くらい結構体調悪くて酷い時には寝込んじゃうんですよ。
んで、もうそろそろ生理始まるかかな~って自分でもわかるくらい腰が痛かったり胃が痛すぎたりしてるんですが一向に生理が来なくて!!!!!
でもめちゃくちゃ腰痛いし、胃痛が酷くてご飯食べられないのに一向に生理が来なくて精神的に疲れてます。
始まってくれたら終わりも見えるのに…。

おまけに12月に受けた健康診断の結果で精密検査の項目があったりして病院にも行かなきゃいけないんだけどなかなか休めないし、でも体調悪くて泣きそうだし…って負のループに陥ってます。


なんかいろいろ愚痴っちゃってすみません(´;ω;`)
どうせ生理前で情緒不安定なんだろ、って軽く流してくれるとありがたいです。
なんにしても早めに病院に行かねば…。
以前もブログに書いたと思うのですが胃痛が酷かったり吐き気がするのってホルモンの乱れみたいなんですよね。
元旦に病院に勤めている親戚に聞いてみたのですが、市販の薬じゃなくて病院の薬をもらいなさいって言われました。うん、ごもっとも!
とりあえず頑張って有給とれるように仕事しよう。




さてさてほぼ愚痴っぽい文章がダラダラと続きましたが、ここからは気分を変えましてゲームとかのお話を!


剣が君のドラマCDゲットしました!

剣が君ドラマCD 君の章「料理茶屋大騒動」剣が君ドラマCD 君の章「料理茶屋大騒動」
(2014/07/23)
九十九丸(声:小野友樹)、螢(声:KENN) 他

商品詳細を見る


剣が君ドラマCD 剣の章「迷霧の箱根峠」剣が君ドラマCD 剣の章「迷霧の箱根峠」
(2014/07/23)
九十九丸(声:小野友樹)、螢(声:KENN) 他

商品詳細を見る


こちらの2枚。
ゲットと言ってもツタヤさんでレンタルしたので正しくはゲットじゃないんですが(ノ∀`)笑
ドラマCD聴きたーい!でも買うほどでもないかも…と思ってたらツタヤさんにあったのでソッコーでレンタルしました。
近々、時間のある時に聴く予定。


今、ことりちゃんのイベントあってますよね!!!

スクフェス、最近飽きてたんですが大好きなことりちゃんのイベント開催中なのでぼちぼち頑張ってます。
今回のことりちゃんめっちゃ可愛い!ヽ(*´∀`)ノ
ブログ書き終わったらまた少しイベント頑張ろうかな。
今やっとアルパカゲットできたくらいなのでことりちゃんまで遠いよー!(笑)


ドラマCDと特典CDを売ろうと思ってるんだけど

溜まりに溜まったドラマCDや特典CDをいい加減売ろうと思うのですが、如何せんPCに取り込んでないものが多いので毎日10枚ずつくらい開封してはPCに取り込んでいるんですが終わりが見えないです…。
駿河屋さんで一気に売ってしまおうと思っているのですが、この量の買取リストを作成するのも億劫で。
(私の部屋のPCにはプリンターがないのです!悲劇!)
そして以前購入したCDの収納ケースで足りるか不安だったので、ちょうどヨドバシのポイントがたまってたのもあって追加でまたケース買っちゃった。

BUFFALO CD&DVDファイルケース ブックタイプ 120枚収納 ブルー BSCD01F120BLBUFFALO CD&DVDファイルケース ブックタイプ 120枚収納 ブルー BSCD01F120BL
(2009/08/19)
Not Machine Specific

商品詳細を見る


ピンクのケースをドラマCD用にして、このブルーは特典CD用にしようと思います。
とりあえず今月中に終わらせたいので地道に頑張るね!!!


3連休中にプレイするゲーム

遙かと並行してPCゲーを片付けていこうと思ってます。

幸の天秤幸の天秤
(2014/10/31)
Windows

商品詳細を見る


Photograph Journey~恋する旅行・宮城編&沖縄編~Photograph Journey~恋する旅行・宮城編&沖縄編~
(2014/08/29)
Windows

商品詳細を見る


そこまでボリュームのなさそうなこの2本を終わらせたいな(*´v`*)
フォトジャニは結構すぐ終わるらしい&ブロ友さんにお借りしている作品なのでこの連休中にサクッと終らせて面白かったら続編から自分で買おうと思ってる!
最近ハニビのPCゲーがすごく気になってるんですよー!
積んでる「あやかしごはん」も早く開封したいと思ってるのですが、今一番やりたいのがダイナー!!!!

PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』通常版PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』通常版
(2014/12/26)
Windows

商品詳細を見る


フォロワーさんのアイコンが次々にダイナーになっていくのを見てたらもうやりたくてやりたくて!!!
でも3月までは余裕がなさそうなので、ドラマCDたちを売ったお金で買う予定。


物凄く今更ですがオルチャンメイクにハマりました!(笑)

たぶんもうブームは過ぎ去っちゃったと思うのですが、私の中では流行真っ只中です(笑)
今週体調の悪さが顔色に出てまして、化粧を濃いめにしてたんですがいつものメイクだとあんまり気分も上がらないよな…と思って久しぶりにメイク変えてみようかな!と思ってネットで調べて行き着いたのがオルチャンメイクでした。

やっぱりメイク変えると気分転換にもなるし楽しいですねー!
久しぶりにメイク楽しい!って思いました(*´∀`*)笑
ものすごーく久しぶりにメイクに関しての情報を集めてたらお洒落が楽しかった昔を思い出しました…。
ここ1・2年はゲームとグッズに必死でお洒落してなかったもんな~。

ぺリス ティントウォーター1 チェリーぺリス ティントウォーター1 チェリー
()
Polo Ralph Lauren(ポロラルフローレン)

商品詳細を見る


オルチャンメイクのプロセスとか見てたらリップティントがすごく欲しくなりました!(笑)
お金に余裕のある時にでも買えたらいいな。
今は手持ちのルージュとグロスを駆使してなんとか頑張ってますw
明日は美容院で久しぶりに髪を染めようと思っているので、思い切ってイメチェンしてみようかな!


リップと言えば…

リップクリーム大好きでいろいろなブランドを国内外問わずに試してきましたが、「やっぱ私にはこれだわ」と思ったのがサベックスのリップでした(ノ∀`)笑

サベックスチェリージャー7gサベックスチェリージャー7g
()
サベックス

商品詳細を見る


ドレッサーの引き出しから買い置きしてそのまま存在を忘れていたこちらのリップクリームを見つけまして久しぶりに使ってみたらやっぱり私にはこのリップが一番よかった。
サベックスのリップはスティックタイプよりもこっちのジャータイプの方が好きです。
成分とか一緒なんですけどね!(笑)






ここまでダラダラとした雑談に付き合ってくださって本当にありがとうございます!(´;ω;`)
今日はグチっぽい記事になってしまって本当にゴメンナサイ!
いろいろと持ち直したらまた楽しいゲームの話ができればいいな~と思います。
それではここまで読んでくださってありがとうございました(^ω^)
次回の記事でお会いしましょう~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ