乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP乙女の日常 ≫ 2014年もありがとうございました!

2014年もありがとうございました!

皆さまこんばんは
ちなみです(*´∀`*)

前回の記事に4拍手&過去記事に11拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~♡



今年もあと数時間で終わってしまいますね!
いやぁ、今年も気付けばあっという間に終わってしましました…。
皆さまやり残したことなどないでしょうか?
私はダイナー買えばよかったかな?って思ってることくらいでしょうか(ノ∀`)笑

さてさて今年一年を振り返るうえで今年の目標を振り返ってみたんですよ。
今年最初に更新した記事で新年も目標を掲げていたのですが…
①健康に過ごすこと
②無駄遣いを控える
③ゲームを計画的に進める

って書いてたのですが、うーーーん、唯一達成できたのて3つ目の項目くらいだったな(笑)

以下、今年のまとめを簡単に項目作って振り返ってみました。



健康
うーーーん、自分がそこまで丈夫じゃないとわかっただけでも一歩前進しましたね。
今年は去年のようにインフルかかったり気管支炎になったりと、そこまで大きな病気にならなかったものの1年中貧血に悩まされた年だと思いました。
ブログでは書いていませんでしたが、遺伝的なものでまだ初期の段階ですが小さな病気(と言ってもいいのかな?)も見つかり来年はより一層健康に気を付けていきたいと思います。
それから今年一年は体重の増減が激しすぎてかなり体に負担をかけたな、と。
年明けには仕事でちょっといろいろありましてストレスで体重が4日で3キロ落ちたり、はたまた新米と秋刀魚(秋刀魚に限らず焼き魚大好きなんですよー!)の美味しい秋に米をひたすら食べていたら2週間で8キロ太ったり(笑)今思い返してみると凄い状況だったな、と(笑)
もう若くないんだから徹也でのゲームも控えようと反省もしたしね!


仕事
うん、今年はちょっと今の仕事について考える年でしたね。
来年…と言うかそこまで焦ってはいないのですがチャンスとタイミグが合えば転職しようと思います。
もしくは寿退社するのが目標!
石の上にも三年と言いますが、三年目を迎えた今年でちょっといろいろありまして今の職場とは時期が来たら縁を切ろうと思った年でした。
円満に縁を切れる寿退社目指して頑張るぞー!


ブログ
今年はカウンターが5万を刻んだり、拍手数が1千を迎えたりとブログを運営していくうえで嬉しいことが重なった年でしたね。
飽きっぽいこの私がここまでブログを続けていられるのも奇跡のようですし、沢山の乙女ゲーマーさんと交流を持てたことが本当に嬉しかったです。
今年一年も乙女の裏の顔に訪問・閲覧・拍手・コメントをくださった皆さま本当にありがとうございます!
ただ何となくブログに立ち寄ってくださった方も、いつも更新を楽しみにしてくださってる方も、拍手ボタンで応援してくださる方も、コメント欄を通じて私とお話してくださった方も本当にありがとうございます。
皆さまのおかげでこうして楽しくブログが続けていられます。
ブログ村さんの方にもコッソリ登録したのですが、いつの間にかランキングもそこそこの順位の方にいますし、何度も注目記事にピックアップされていたりと本当に嬉しいことばかりでした!
皆さまには感謝の言葉を贈っても足りないくらい感謝しております。
拍手、コメントはいつも本当に嬉しいです。
私の記事を読んでくれ、さらにひと手間かけて応援してくださるその気持ちが嬉しいです。
ありがとうございます。
皆さまのおかげで本当に素敵な1年が過ごせました。


イベント
今年も乙女の戦争AGF(アニメイトガールズファイト)に参戦してきました!
今年で2年目ですが毎回あの極寒の中で並ぶにあたって反省することがたくさんありますね!(笑)
買い物の方は運営さんの改善や2年目と言うことで少しコツをつかめてきたのもあって今年は狙っていたものすべて買うことができました(*´∀`*)
それもこれも一緒に参加してくれたブロ友のさくらさんとyu-kaさんのおかげでした。
さくらさんとはまだ2回しか会ったことなかったのですが、この人見知りの私が2回目にして既に素で話してしまうくらい素敵な人でした。
yu-kaさんとも初めてお会いしたのですが緊張することなくお話できて楽しかったです!
来年は遥かやコルダイベントにも参加してみたいなーと思いつつオトパにも行ってみたいです!
戦ワルがもしオトパに参戦するようならぜひ行ってみたい!


ラブライブ!
今年を振り返るうえで忘れられない存在になったのがラブライブ。
めちゃくちゃハマりましたー!そしてスクフェスをされている皆さん、イベントお疲れ様でしたー!
スクフェスにもめちゃくちゃハマリ、アニメの方もめちゃくちゃハマリ、最終的にライブDVDにもハマリ今年は本当にラブライブにハマりましたね。
年明け早々アニメの再放送もあるし、来年もひよっこラブライバーとして駆け抜けていきたいです。


積ゲー
今年もたくさん積んじゃいましたね(笑)
来年こそは積ゲーが2ケタになる為に積ゲー消化頑張りたいです!
この正月休みをゲームに捧げ、来年も沢山ゲームして沢山の素敵な作品と出会えたらいいなと思います。


無駄遣い
うふふ~、今年もたくさんお金使っちゃいました(笑)
特に中古ゲームまとめ買いとかね、やっちゃったよね。
後悔はしていませんが反省はしています。一応。たぶん(笑)
来年はネオロマとラブライブ!以外にはあまりお金をかけずに過ごしたいものだ。


ドラマCD
ドラマCDにハマったのはAGF後なので11月なんですが、そこから毎日のようにドラマCD聴いて今年は67作品の素敵なドラマCDと出会うことができましたヽ(*´∀`)ノ
沢山ドラマCD聴いたなー!
そして来年もたくさんのドラマCD聴いていきたいと思います!




今年を振り返ってみるといろいろと私の中で変化の一年だったと思います。
嬉しいことも悲しいこともたくさんありましたが、私がこうして過ごせているのも周囲の人の支えあってこそでした。
ブログをやっていく上で今年もたくさんの出会いがありました。
皆さまと出会えたこと、交流を持てたことは私の中でとても大切な財産です。
このブログも私にとってとても大切な場所になりました。
皆さま今年一年本当にありがとうございました。
ツイッターもやっているのですが、ブログを見てフォローさせて頂きました!って方も増え、ブログ以外でもこうしてたくさんの方と交流させて頂けて本当に嬉しいです。
精神的にもまだまだ未熟者ではありますが、こうして私と交流を持ってくださる皆さま本当にありがとうございます。
今年一年本当にお世話になりました。
来年もどうぞ乙女の裏の顔と**ちなみ**を宜しくお願い致します。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ