乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP乙女の日常 ≫ 乙女ゲームふぁんに100の質問やってみました!ヽ(*´∀`)ノ

乙女ゲームふぁんに100の質問やってみました!ヽ(*´∀`)ノ

皆さまこんばんは~
ちなみです(*´v`*)

前回の記事に10拍手&過去記事に7拍手頂きました\(^o^)/
拍手とっても嬉しいです!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~♡


昨日無事に忘年会終わりましたー!( ;∀;)
大きな会議も終わったし、細々した仕事はあるのですが今年の仕事もほとんど終り、これで無事に御用納めができそうです。
まぁ…、年明けたらすぐ繁忙期なのでちょっと切ないんですけどね(笑)

さてさて、今朝は早起きしてアップルパイ焼いたんですよー!
ちょっと最近お菓子作りに目覚めてきたかもしれませんw
あ、最高に不細工だったので写真は撮ってないのですが美味しく出来て良かった(*´ω`*)♡

そして!今日はネイルに行ってきましたー!

今月のネイル 001

ピンクが恋しくなってきたのでパステルピンクの一色塗りにホワイトもいれてホログラムでお花作ってもらいました!
指先が一気にラブリーになっちゃった(笑)
ちなみにこのネイル母からは子供っぽいと大不評でしたw
いいじゃない!可愛いじゃないピンク!まぁ確かに私にはラブリーすぎて似合わないけど!いいじゃない!(笑)


さてさて、昨夜はブログ書いてる途中でパソコンが急に…ホントに急にシャットダウンからの再起動を起こしちゃいまして頑張って書いてた記事が綺麗サッパリ吹っ飛んじゃったので本日改めて挑戦しました!乙女ゲームふぁんに100の質問
応えてる自分も長く感じているので呼んでる人も長いとおもちゃうかもしれませんが(笑)、それでもいいよ!って方はお付き合いくだされば幸いです(人´∀`*)


http://betty.jp/Natural/og/100q/100q_top.htm
※こちらのサイト様からお借りしました!



001: あなたのお名前(HN)は?
**ちなみ**です。
どうぞ、お好きに呼んでくださいな。

002: お名前(HN)の由来を教えてください
敢えてぼかしてミステリアスな雰囲気を出す作戦に出ます。
(訳:特に考えてないので答えられない)

003: サイトをお持ちの方はサイト名を教えてください
<乙女の裏の顔>と言うブログやってます。
好き勝手書いてます。楽しいです。

004: サイトをお持ちの方へ。サイト説明をお願いいたします
隠れオタクの私が乙女ゲームの感想とかドラマCDの感想とか日常のことを好き勝手書いてる場所。
そして素敵な乙女ゲーマー様と交流の持てる場所です(*´∀`*)

005: ご使用のパソコンのOSは?
Windows7のやたらデカいタッチパネルのデスクトップ。
ノートパソコン欲しいです。
デカすぎて寝転んでゲームできない。
でもPCでDVD見るときは便利。

006: 持っている家庭用ゲーム機(ハード)を教えてください
①PSP300のレッド1台、ブロッサムピンク2台(1台は予備w)
②Vitaのホワイト
③3DSLLのとび森デザインのやつ
④PS2
…たぶんこれだけ。

007: 乙女ゲームをプレイするときに使うコトの多いハードはどれですか?
ほぼVitaとPSP!
Vitaに慣れたらPSPがすごくしょぼく感じる。どんどん強欲になっていって困っちゃうね。

008: 乙女ゲームをプレイするとき必ず用意するものがあれば教えてください
①1人の空間
②オフトゥン
③特大のリラックマのぬいぐるみ

009: あなたの乙女ゲーム歴を教えてください?
たぶん中学生の時からだった気がする。ハッキリとは覚えてない(・ω<)☆

010: 初めてプレイした乙女ゲームは?
乙女ゲームと言うジャンルの存在を知って初めてプレイしたのは「華ヤカ哉、我ガ一族」。
それまで自分の好きなのは恋愛ゲームだとしか思ってなかった!
乙女ゲーってジャンルがあったのに驚きだった!
本当の意味での初めてって言うなら「ネオアンジェリーク」。

011: そのときの感想を教えてください
私の好きなのは乙女ゲームって言うんだー!すごーい!

012: 初めてのエンディングはどんなエンディングでしたか?
そらもうハッピーエンドですよ!
た、たぶん…いや、どうだったっけ?あれ?あれ?

013: そのときの感想を教えてください
私の記憶力はそこまで優秀じゃないとだけ伝えておこう。

014: 初めて恋愛EDを見たキャラは誰?
ネオアンならレインだったような気がする。
あんまし覚えてない…そう、つまり!私の記憶力は(以下省略)。

015: そのときの感想を教えてください
なかなか引っ張りますね(笑)
もうハッキリ言いましょう。覚えてない!!!と。

016: 乙女ゲームを知ったきっかけは?
ゲーム屋さんで何気に手に取ったのがキッカケ。
これぞ運命の出会い!

017: 乙女ゲームを買うようになったきっかけは?
「もっとたくさんの乙女ゲームをプレイしたい!」っていう欲望が出たからいろいろ自分なりに調べて地元のゲーム屋に売ってあるものだけを買ってました。
あの頃の私には密林と言う相棒はいなかったの…ホロリ

018: 今までにプレイされた乙女ゲームを全てあげてください
書ききれる量じゃないので割愛♡
面倒くさいとかじゃないよ?決して。本当にメンドウクサイトカジャナイヨ?

019: あなたが面白いと思った乙女ゲームは?(理由も答えてね)
沢山あるー!
①遙かなる時空の中でシリーズ(理由なんていらない!私の中で不朽の名作シリーズ)
②金色のコルダ3(萌えすぎてトゥライ)
③華ヤカ哉、我ガ一族(勇様!勇様!勇様に万歳!)
④プリンセス・アーサー(好き。この一言に限る)
⑤Clock Zero(泣けるでも好き)
⑥三国恋戦記(エンドロールが神がかってる)
⑦アブナイ恋の捜査室(ルイルイと小野瀬さんラブー!)
⑧いざ出陣!恋戦シリーズ(キャラ萌えバンザーイ!シナリオなんて関係ねぇ!)
⑨Double Score(好きだよ、いつまでも)
⑩VitaminX(こんなに笑えるゲームは初めてだった!)

020: プレイしていて楽しかった乙女ゲームは?(理由も答えてね)
現在プレイ中の戦ワルがとっても楽しいで候。

021: あなたのオススメの乙女ゲームは?(理由も答えてね)
金色のコルダ3(みんなもコルダ沼に入ろう♡道連れ募集中♡)

022: あなたが一番好きな乙女ゲームは?(理由も答えてね)
なんだろうね…。
現時点ではネオロマ勢が強いけどやっぱりダブスコかな。

023: 攻略に一番苦労した乙女ゲームはコレ!
パレドゥレーヌ。
ホントこれしかない!楽しかったんだけど難しすぎて投げたわ!

024: どんな所に苦労したのか教えてください
え、全部。
何が難しかったのか覚えてないんだけど1周した時点で投げた(笑)

025: ズバリ、つまらなかった乙女ゲームはコレ!
ズバリ、つまらないと思ったゲームは覚えてない!

026: あなたはデフォルト名派? 本名派? それ以外? 
基本本名。

027: あなたはコンプリート派? それともお目当てキャラのみ攻略派?
全キャラの悲恋ED以外の全てをコンプリートする派(笑)

028: 攻略本、攻略サイトをチェックしてプレイする派? 何が何でも自力でプレイする派?
攻略サイト様様!いつもお世話になっておりますー!本当にいつもいつも助けられてます!ありがとうございます!!!

029: お気に入りキャラを3人あげてください(ゲーム名も答えてね)
①勇様(華ヤカ哉、我が一族)
②アクセル君(オズマフィア)
③ガウェイン(プリアサ)&エリオット(アリスシリーズ)

030: 一番のお気に入りキャラは誰?(ゲーム名と理由も答えてね)
千冬さん!!!!!!(シニシカント)
理由?全てが好みだからに決まってるじゃないですかーーーーー!!!!
千冬さーん!私をお嫁さんにしてくださああああああい!!!!!!!

031: そのキャラの台詞で一番好きな台詞は?(理由も答えてね)
「坊ちゃん」
千冬さんが言う「坊ちゃん」には海より深い愛情を感じます。
どうか千冬さん私をお嫁さんにしてください。

032: そのキャラのイベントで一番好きなイベントは?(理由も答えてね)
千冬さんが登場しているだけですべてのイベントが大好きになります。

033: そのキャラのスチルで一番好きなスチルは?(理由も答えてね)
え?スチル?
そもそも攻略対象じゃないのでラブラブなスチルなんてないんだよおおおおおお!!!!!!

034: そのキャラのこと、何て呼んでる?
マイ☆スウィートダーリン完全無欠の素敵お婿さん笑顔が素敵怒った顔も素敵もう立ってるだけで素敵座ってても素敵存在そのものが素敵な千冬さん。
略して千冬さん。

035: 苦手キャラも3人あげてください(ゲーム名も答えてね)
キャラってかジャンルだと…
①ショタ
②チャラ男
③ヘラヘラした軟弱系

036: 一番、苦手なキャラは誰?(ゲーム名と理由も答えてね)
そもそも嫌いなキャラを覚えてない。
嫌い・苦手なキャラは即刻頭の中から消去されます。

037: そのキャラの台詞で一番苦手な台詞は?(理由も答えてね)
記憶にない。

038: ライバル(女の子キャラ)で好きなキャラは?(ゲーム名と理由も答えてね)
ライバルじゃないけど、遥か3の黒龍の巫女は可愛かった!

039: ライバル(女の子キャラ)で苦手なキャラは?(ゲーム名と理由も答えてね)
男女関係なく嫌いな人の顔も名前も憶えてないですv(・ω<)☆

040: 攻略対象じゃなかったけど、落とせるなら落としたいキャラは誰?(ゲーム名と理由も答えてね)
千冬さん(シニシカント)
理由?そんなの千冬さんだから!それ以外にないのであります!

041: 一番好きなカップルは?(ゲーム名と理由も答えてね)
ジャクエミ(英国探偵ミステリア)
この2人には本当に幸せになってほしい!ジャックの救済ルートと言うか恋愛ED希望!いや、切望!

042: 印象深いイベントは?(ゲーム名と理由も答えてね)
VitaminXのキヨの「壁に耳あり障子にメアリー!」にツッコむヤツ。
あれはいろんな意味で衝撃的だった。

043: お気に入りのイベントは?(ゲーム名と理由も答えてね)
金色のコルダ3の龍虎コンビのイベントはすべてお気に入りです!
ひゃっほーう!

044: 萌え~を感じたイベントは?(ゲーム名と理由も答えてね)
プリアサのガウェインのアルのマントが落ちてセクシー衣装が…のやつ。
ガウェインが可愛すぎて私死亡。

045: 苦手だなぁ・・・と思ったイベントは?(ゲーム名と理由も答えてね)
ディアラバのイベント全て。
あのゲームで萌えを見出せる乙女の皆様を心の底から尊敬します。
特にカナトクラスタ様って本当にスゴイ!

046: 印象深いスチルは?(ゲーム名と理由も答えてね)
遙か4のスチルは全部思い入れがある。と言う意味で印象深いですねぇ。
それからダブスコのむっつリーマンとのキスシーン。
こいつ初ちゅーで舌入れてきとんやん!さすがムッツリ!キャー!

047: お気に入りのスチルは?(ゲーム名と理由も答えてね)
勇様との結婚式のスチルですね!(華ヤカ)

048: 萌え~を感じたスチルは?(ゲーム名と理由も答えてね)
金色のコルダ3のスチル全て。
萌えすぎてトゥライ。

049: 苦手だなぁ・・・と思ったスチルは?(ゲーム名と理由も答えてね)
ロゼのスチル…と言うか絵師さんは苦手。
だから基本的にロゼのスチルあんまり得意じゃないの実は(笑)

050: 印象深い台詞は?(ゲーム名と理由も答えてね)
ろくに覚えてないけど紅花の文鎮様の文鎮プレイしなさいの台詞。
すごいよね、文鎮プレイ(笑)

051: お気に入りの台詞は?(ゲーム名と理由も答えてね)
「俺のお育てした姫に間違いはありません!」(遥か4の風早)
風早の台詞には毎回胸に響く…。

052: 萌え~を感じた台詞は?(ゲーム名と理由も答えてね)
「俺は人参なんか食べられなくなってもアリスと一緒にいられたらいいんだ!(たぶんこんな内容)」(ハトアリのエリオット)
大好きな人参が一生食べられなくなってもアリスと一緒にいられればいいんだって。
可愛いよねうさぎさんのエリオット。

053: 苦手だなぁ・・・と思った台詞は?(ゲーム名と理由も答えてね)
「乳をぉぉぉ!!!ピー(自主規制)」(PC版蝶毒の藤田さん)
えっと…、察してください(笑)

054: 思わず大泣きしてしまったイベントを教えてください(ゲーム名も答えてね)
①風早の悲恋ED
②CZの円の現代帰還ルートで不器用なルークの精一杯の「行かないで」アピール
③紅花のナランルートで散っていくスレンさん
④シニカのユーゴの為なら死んでいいよって言ったマキ
⑤アブ恋の「泪さんの重荷になりたくないです」ってジョン・スミスに言っちゃうシーン

055: 思わず大笑いてしまったイベントを教えてください(ゲーム名も答えてね)
①ダブスコのTDKが弄られる時
②ダブスコのむっつりのむっつり具合が発揮される時
③ダブスコの悪徳神主が邪悪になる時

056: 友達だったらいいなと思うキャラは誰?(ゲーム名と理由も答えてね)
①勇様(華ヤカ)
②カズキ(SRX)
③ルイルイ(アブ恋)
④悪徳神主(ダブスコ)
⑤インピー(コドリア)
⑥沢野井部長(夏空)
こういういろんな意味で突き抜けた人と一緒にいたら楽しそう。
特に②⑥とか。②⑥とか。②⑥とか!!!!

057: そのキャラとは、どんな友達になっていそうですか?
うん、全く想像できない☆

058: 兄弟だったらいいなと思うキャラは誰?(ゲーム名と理由も答えてね)
ダブスコの31歳セコム達をお兄ちゃんにしたいです。

059: そのキャラと、どんな兄弟になっていそうですか?
タクトさんラブな妹になりたい!…いや、それだとタクトさんと結婚できないからやっぱりタクトさんとは恋人になりたいです。

060: 姉妹だったらいいなと思うキャラは誰?(ゲーム名と理由も答えてね)
誰が何と言おうとコンマネのチャーリー一択!!!!!

061: そのキャラと、どんな姉妹になっていそうですか?
女子力高いお姉ちゃんに鍛えられる妹ポジ(笑)

062: 彼氏だったらいいなと思うキャラは誰?(ゲーム名と理由も答えてね)
①アクセル君(オズマフィア)
②トーマ(アムネシア)
この2人は彼氏にしたいね、うんうん。

③孟徳さん(三国恋戦記)
④小野瀬さん(アブ恋)
この2人にはでろでろに甘やかされたいね、うんうん。

⑤エリオット(アリスシリーズ)
⑥ガウェイン(プリアサ)
この2人は可愛いからもうすべてに癒されるね、うんうん。

⑦千冬さん(シニカ)
⑧紅雀(ドラマダ)
この2人とは結婚を前提にお付き合いしたいね、うんうん。

063: そのキャラと、どんな所へデートに行きたいですか?
家(笑)
そんなに出歩かなくていい(笑)

064: 旦那さまだったらいいなと思うキャラは誰?(ゲーム名と理由も答えてね)
いろんなキャラと愛を誓っている私ですが旦那は一人だけなんです!そう!
私の旦那は錫也(スタスカ)だけなの!!!!

065: そのキャラと、どんな夫婦になってると思いますか?
夫婦生活を聞くだなんてそんな野暮なことしちゃいけないぜ?(ドヤ顔

066: もしも、一日だけ乙女ゲームの主人公になれるとしたら、どのゲームを選びますか?(理由も答えてね)
ク・・・!!!乙女ゲームか・・・!!!!
えー、乙女ゲームか…。
うーーーーーーーん、アブ恋かな?
イケメンに囲まれて仕事したいしね(笑)

067: どんな一日を過ごしますか?
そらもう、警察官ですから市民の皆様の為に働きますよ!(棒読み)

068: 着てみたい、と思った衣装はありますか?(ゲーム名と理由も答えてね)
アムネシアのケントさんのベルトまみれの服とシンの足の付け根まであるブーツ履きたい(笑)
あれの着心地やいかに!?(笑)

069: 乙女ゲームに出演されている声優さんの中で好きな声優さんを教えてください
①三木眞一郎さん
②内田夕夜さん
③石川 英郎さん
④岸尾だいすけさん
⑤興津和幸さん
⑥徳本恭敏さん
⑦森川智之さん
⑧黒田 崇矢さん
⑨藤原啓治さん
⑩関智一さん
この方々は本当に好きすぎて声聴くだけで幸せです。

070: 乙女ゲームに出演してほしい声優さんを教えてください
もっと渋い声の方を沢山起用して頂きたい。
あと最近のゲームはどのゲームも同じ声優さんばかりなのでもっといろんな人の声が聴きたいですねぇ。

071: もし、あなたが乙女ゲームを作るとしたら、どんなジャンルで作りますか?
攻略対象の設定年齢30歳以上のイケメンじゃなくてハンサム中心のオフィスラブ系。
あと個人的にマフィア物好きなんでそっちも。
それからラキドの乙女ゲーム版とか楽しそう。

072: どんな(メイン)ストーリー?
オッサンと恋するストーリー。

073: そのゲームのキャラクターデザインをして欲しい、漫画家さんやイラストレーターさんは?
天野ちぎりさん

074: そのゲームの主人公はどんな主人公?
20代。
オッサンにお嬢ちゃんorお嬢さんと呼ばれたい。

<075: 攻略対象となるキャラは何人? どんなキャラ?
5人くらいが一番攻略しやすいよね。
なので5人×ソフト5本くらいで25人いれば十分かな。←
どんなキャラってもうハンサムなオッサンですよ!!!!(笑)

076: そのキャラたちを演じてほしい声優さんは?
先の質問で答えた方々中心で。

077: 乙女ゲームを買うときの一番の基準は何ですか?
己の直感これ一択。

078: 乙女ゲーム、何時間続けてプレイしたことがありますか?(ゲーム名も教えてね)
オール2日が最長記録。
あの頃は若かった…。

079: 乙女ゲームをプレイしていて良かったことは?
沢山の乙女ゲーマー様と知り合えてそして交流が持てたこと!
これに尽きる!

080: その逆! 悪かったことは( ̄□ ̄|||)?
金と時間が無くなった(笑)
でも後悔してないからいい!!!

081: あなたが乙女ゲームユーザーであることを家族や友達は知ってますか?
幼馴染とオタ友だけ。
家族は私がゲーマーだということ自体知らない(笑)
たぶん部屋で寝てるだけだと思われてる(笑)

<082: 乙女ゲームの一気買い、したことはありますか?(ある人は最高何本、一気買いしたか教えてね)
つい最近もやっちゃったよね。
中古だと10本以上20本未満かな、うん、覚えてないけど村くらい。

083: 乙女ゲームのイベントに行ったことはありますか?(ある人は、ゲーム名とイベントの感想を教えてね
去年から乙女の戦争AGF(アニメイトガールズファイト)に参戦しておりまする。
でも来年はオトパとかネオロマイベントにも行ってみたい!

084: 乙女ゲームに関する情報はどこから仕入れますか?
ツイッター。たまに雑誌。

085: プレイしてきた乙女ゲームの中で面白いと思ったシステムは?
①vitaminのツッコミ&スルーシステム(これ画期的だった!)
②ストラバのバカップルモード(いろんな意味で衝撃的だった!)

086: メディアミックスも多い乙女ゲーム。あなたはゲーム以外のCD、小説、マンガなどを買ったことはありますか?
全てに手を出してますw

087: 買ったことがある人は、何を買ったか教えてください
ドラマCDとVFB中心に、大好きな作品だと薄い本にも手を出してる。

088: メディアミックス化されてない乙女ゲームで、メディアミックス化してほしいゲームは?
アブ恋といざ恋はもっとドラマCD出してほしいですね~。
あと続編とかいっぱい出てほしい。
 
089: 乙女ゲームのグッズは買ったことはありますか?
グッズに興味ないとか言いつつしれっと買ってる(笑)

090: あればいいな、と思う乙女ゲームのグッズは?
PSP&Vitaのカバーやポーチ、Vitaとのコラボモデル、イヤホン、ヘッドホン、メモリーカードケース…etc.
基本的にゲームやるうえで必要な物一色出してほしい。

091: 特典目当てに同じゲームを複数買いしたことはありますか?
ダブスコだけは複数買いしてました。

092: あればいいな、と思う乙女ゲームの購入特典は?
特典って言うか…もっと限定版の箱をどうにかしてほしい。
大きさ揃えてほしいし、高い金払ってるんだから箱をもう少し豪華にしてほしいし、開けやすい箱希望。
特典ばかりに力を入れないで限定版の箱をもう少しどうにかしてくれ。

093: 乙女ゲームの公式サイト、チェックしてますか?
新鮮な気持ちでゲームをやりたいので見ない。
プレイ後キャラ投票するときに覗くくらいです。
基本的にPVも見ない。

094: PCゲームからコンシューマーに移植される乙女ゲームについて、どう思いますか?
大歓迎!
もっといろんな作品が移植すればいいと思ってる!

095: PCゲームからコンシューマーに移植してほしい乙女ゲームはありますか?(ゲーム名と理由も答えてね)
100%無理かもしれないけどラキドとシニカ、それからダブスコ。

<096: これからの乙女ゲームに望むことは?
発売本数増やさなくていいからその分1本1本に力を入れてほしい。
もっとシナリオどうにかできるでしょ!!!!

097: 乙女ゲームユーザーの皆様へ一言!
世の中の不況の波に負けずに駆け抜けましょうぞ!!!(笑)

098: 乙女ゲームの魅力を熱く語ってください(笑)
百聞は一見にしかず。
どうぞお手に取ってプレイしてみてください。話はそれからです。

099: あなたにとって乙女ゲームとは?
私の人生!私の生きがい!私の財産!

100: お疲れさまでございました。最後にあなたの今の気持ちを叫んでください(笑)
疲れたー!楽しかったー!ありがとー!お風呂入るー!(笑)




それでは長くなりましたがここまで読んでくださってありがとうございました(^ω^)







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ