乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Code:Realize   ~インピー 感想~TOPCode:Realize~創世の姫君~ ≫ Code:Realize   ~インピー 感想~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Code:Realize   ~インピー 感想~

皆さまこんにちは(*´∀`*)
ちなみです~

前回の記事に4拍手&過去記事に3拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~❤
皆さまがポチっと拍手ボタンを押してくださるので更新の励みになります!



スクフェスはSR真姫ちゃんをゲットできたことでひとまず落ち着きました。
今日からはいつも通り通常楽曲のフルコンボと部員の覚醒をしつつ、のんびり楽しもうと思ってます。
……・とか言いながら、のんびりできるはずもなく相変わらずスクフェス沼にハマっているのでついウッカリ課金したい欲望と日々全面戦争しております(´∀`;)笑
今回のイベントで苦手な曲やフルコンボできてない曲をランダムで選曲されてるとは思えないほどの確率でライブで3曲続けて演奏したおかげで昨夜通常楽曲やったら4曲一気にフルコンボできていろんな気持ちが入り混じって複雑(笑)
まぁ、苦手な曲が苦手じゃなくなっただけよかった。
イベント中はストレスでしかなかったんだけど、ちゃんと成果が出てるし、うん…ヨカッタヨカッタ。


おっと!
サラッとしれっとスクフェスの話題からスタートしましたが、今日の本題はコドリアですよ!コドリア!!!!

Code:Realize ~創世の姫君~ 限定版Code:Realize ~創世の姫君~ 限定版
(2014/11/27)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


昨夜無事にインピーのトゥルーエンドを迎え、今日からはサンルート行ってきます!
もうね、本当にインピーが大好きになりました( ;∀;)
第一印象からインピーにビビビ!!!とキていたのですが、私のカンは間違ってなかった。本当にインピーが大好きでなんかもうインピーに負けた気分(笑)

今日から公式でキャラクター人気投票も始まるようですし、土日集中してプレイしてコドリアコンプしたら愛ある1票を投票しようと思ってますヽ(*´∀`)ノ♪

それでは早速ですがコドリア語りしたいのでインピーの感想をば(^ω^)

*******************************
それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等ある場合はクリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************


インピー

http://www.otomate.jp/code-realize/
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


インピーを攻略し終わって、本当にインピーって最初から最後まで一貫してあの調子なのでなんかもう感動して切なくなったいろんな記憶が空の彼方へ…いやもう月まで行っちゃいましたね。綺麗に思い出が吹っ飛んで消えちゃってインピーまじで許さない。
もうインピールートの何に感動したのかすら覚えていない状況です。
なんてことだろう。インピー☆マジック恐るべし。
インピーはあれかな?記憶をふっ飛ばす装置でも開発したのかな?もしくはインピーに標準装備されている場の空気を一瞬でぶち壊すインピー☆マジックのせいかな?

さてさて冗談はさておき、インピールートは本当に…何だろう…私がインピー大好きってのもあるんだろうけど、プレイしていて本当に幸せでした。
インピーって本当に優しい人でしたね。
お調子者のインピーの過去は本当に悲しかった。そうそう、私この話に切なくなったの!
愛する科学が自分の愛する人を殺してしまって、それでも人間を恨むことも無くただただ悲しいと、そう言ったインピーに涙しました。
愛する人を失って悲しい。自分の愛する科学が人を殺める道具にされてしまったのが悲しい。
怒ることもせずただただ「悲しい」と口にしたインピーは本当に優しい人だなぁと思いました。

そして話はガラッと変わるのですが、お調子者のインピーがカルディアちゃんを射止めたと口にした時のみんなの反応が酷過ぎてひたすら笑いました。
ルパンなんか「脅されてるのか!?」って言っちゃうんだもんw
インピー哀れ(ノ∀`)笑
おまけにカルディアちゃんも「あの時は切羽詰まってたし…」みたいなこと言っちゃうし本当にインピー哀れ(ノ∀`)笑

インピーの立ち絵にギャグ顔が多いのも好きでしたw
シシィにすら舐められているインピーですが、優しく明るいインピーの人柄にみんな惚れちゃってるんだよね。たぶん。

そしてインピーを最初に攻略することをオススメされた通り、インピールートではこのコドリアの謎は全く分からなかったです。
結局カルディアは人間ではないの?本当にホムンクルスなの?
体内の毒は結局残ったままだし、そもそも黄昏が何をしたかったのか分かんないし、当初ルパンの言っていた父様の陰謀ってなんだろう????

衝撃的だったのはトゥルーエンドを迎えても、カルディアちゃんの体内の毒は無くならなかったですね。
この体内の毒をどうやって消すのかがすごく気になってただけに衝撃的でした。
肌を合わせることも、キスすらもできないのに、それでも結婚しようと言ったインピーに感動( ;ω;)
インピー、あんたマジでいい男だよ。
おまけのアフターストーリーも見ましたが、インピーと一緒にいればカルディアちゃんは幸せだなぁと感じて嬉しくなった。
誰よりも優しいインピーなので、これから誰よりもカルディアちゃんと幸せになってもらいたいです(人´∀`*)❤



久しぶりにまともな感想書いた気がするー!(笑)
それでは長くなりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました(^ω^)
スポンサーサイト

Comment

私もプレイ中です
編集
こんばんは。今の時期、色々と目白押しです〜。
コドリアは私も発売日に買いまして、今はフランを攻略中です。ちょっと時間なくて、ちまちまやってるんですが‥シナリオがとてもいいですね!ちぐはぐな日本語とかじゃないし(笑)主人公にも好感がもてます。久々のあたりです♪

フランを攻略したらインピーにいきます。森久保さんー。
ちなみさんの記事も読みたいけど、ネタバレになちゃいそうで(;^ω^)気をつけたいと思います。
2014年12月11日(Thu) 22:55
☆kuronekoさんへ☆
編集
kuronekoさんこんにちはー!
コメントありがとうございます(人´∀`*)❤

コドリア楽しいですよね!
久々のオトメイトの新作で当たりだわ~♪と嬉しくなってますw
kuronekoさんはフラン攻略中なのですね!
フランも楽しそうですよね~!彼の過去が気になります(*´Д`)!

インピールート私はすごく楽しかったですよー!
インピーが大好きになりましたヽ(*´∀`)ノ
今回の感想はかなりネタバレ含んでますので、kuronekoさんのペースでのんびり読んでもらえたら嬉しいです。
kuronekoさんとコドリア語りしたいので私も早くフラン攻略しますねー!


それではコメントありがとうございました(*´v`*)❤
お互いコドリア楽しみましょー!
2014年12月12日(Fri) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ