乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 鳥籠ノ囚ワレ姫 白騎士ノ章  ~総評&感想~TOP乙女CD感想 ≫ 鳥籠ノ囚ワレ姫 白騎士ノ章  ~総評&感想~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鳥籠ノ囚ワレ姫 白騎士ノ章  ~総評&感想~

皆さまこんばんは(*´∀`*)
ちなみです~

前回の記事に1拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった方、ありがとうございます~♡


昨日更新ボタンを押すのが遅くて本日2回目の記事になっちゃいましたね(´v`;)
連休明けで仕事ダル~とか思ってたのですが、今朝たまたま職場近くの金融機関に行きましたらスッキリがあってまして、そしてなんと!きーやんが映ってたんですよーーー!!!((((*´Д`*)))))
本当にたまたま見てたらきーやんが出てて、おまけにめっちゃ楽しそうに、そして嬉しそうに歌ってるのを見てたら私もすごくすごく嬉しくなりまして朝から元気をもらってすごく幸せな一日でしたヽ(*´∀`)ノ♡


そしてスクフェスの話。
もう毎日のようにひたすらスクフェスやってましてやっとレベルが69になりました(`・ω・)b
でもね、毎日のようにスタートダッシュのハードモードやってるのに未だにフルコンボできなくて泣きそうです…。
あと一歩のところでグッドになってフルコンボ逃すんですよーーーー(T-T)!!!!
もう悔しくて悔しくて毎日毎日LPが溜まる度に挑戦するんですがフルコンボが遠い…。
明日こそ!明日こそフルコンボ出してやるーーーーー!!!!!


それからね、ブログを書きながらオジサマ専科の1巻を聴いているのですがもう死にそう!
今初めて声優さん見たら、井上和彦さんと大川透さん、それから関俊彦さんだったんですよー!うはー!もう耳が幸せ!幸せ!

ドラマCD「オジサマ専科」Vol.1 Make My Lady~私の淑女~ドラマCD「オジサマ専科」Vol.1 Make My Lady~私の淑女~
(2012/03/14)
No Operating System

商品詳細を見る


私は若手の声優さんよりも声の渋い声優さんの方が好きなので、このオジサマ専科本当に買ってよかったです。゜(つω`)゜。
そう言えば昨日フォロワーさんが好きな声優トップ10なるものをやってらして、そう言えば私の好きな声優さんって誰だろう…?と思ったので今週1週間考えたらブログの方に書いてみようかな、と思います!
需要なさそうですがね(笑)


さてさて、今日は想望三國志の感想のはずだったのですが今日聴いた鳥籠ノ囚ワレ姫の感想を先に書きたい気分なので今日は鳥籠ノ囚ワレ姫の総評&感想をば(^ω^)

*******************************
ドラマCDの総評です。
ネタバレ等はありません。
ですが、辛口表現や毒吐いてる時もあります。

予めご了承くださいませ。
*******************************

鳥籠ノ囚ワレ姫~白騎士ノ章~鳥籠ノ囚ワレ姫~白騎士ノ章~
(2013/07/03)
柿原徹也

商品詳細を見る


収録時間: 71 分
キャスト :柿原徹也さん

【総評】
おススメ度:★★★★☆
ストーリー :★★★☆☆
甘さ    :★★★★★


おススメ度

全体的に見てなかなかに良く出来たCDだと思いました。………が、私の好みではなかった(笑)
めちゃ甘いです。
ストーリーも王道だし、めちゃくちゃ甘いので万人受けする1枚だと思います。
あと、かっきーがお好きな方ならまず間違いなく楽しめると思いますよ!!!
買っても後悔しないと思いますが、ツタヤさんでレンタルできるので買うのはちょっと…って方はレンタルしてみるのもいいかもしれませんヽ(*´∀`)ノ


ストーリー

王道ですね。
ですが、私は結末が分からなくてドキドキしましたwww
ネタバレは避けますが、これは悲恋ではないですよ~!
なので甘々な中世のお話が好きな方にはおススメの1枚です(*´∀`*)ノ


甘さ

めちゃくちゃ甘いです!!!
大事なことなので2回言います!めちゃくちゃ甘いです!!!!!!
最初からデロ甘で砂吐くわ!と思ったwwww
かっきーボイスで甘いお話がお好きな方はぜひこれを聴いちゃってください。


****************************
ドラマCDの感想です。
以下、ネタバレを含みますので閲覧される際にはご注意を。
辛口表現や毒吐いてる時もあります。
あらかじめご了承ください。
****************************


感想

さてネタバレ全開で書きますよーっと!
まずですね、国王の名で未来のお妃である貴方を迎えに来ました的なところから始まるのですが、コイツ未来のお妃口説く気満々でおい!お前騎士やろ!何考えてんや!!!wwwwとひたすらツッコんでた(笑)
もうね、最初から甘い声で甘く話すので国王の未来のお妃だよ!?といらん心配してしまいましたw
最初から甘く話すよりも、最初の話し方と終盤でもうちょっと話し方に変化が欲しかったかな~(´∀`;)

あと、私…あのですね…もうこの際ぶっちゃけちゃいますがカッキーそこまで好きじゃないので(好きな方ホントにゴメンナサイ!><)聴いててちょっと退屈だった。カッキー好きな方本当にごめんなさい!
私は苦手だったのですが、カッキー好きな方ならたぶんめちゃくちゃ幸せなCDなんだろうな~と思いながら聴いてた。

ストーリーは私は最後までドキドキしながら聴いてました。
え!?もしかして悲恋系!?と慌てていたのですがウィルが国王様だったのには素直にビックリしましたね。
落ち着いてよく考えてみれば、なるほど!王道!ってなるのですが聴いてる時はわからなくてこの先どうなるんだろう…ってすごくドキドキしてましたw

そしてチュッチュ音。
最近ベテランの声優さんのチュッチュ音を聴いていたのでこれは特にドキドキしなかったかな?
これは好き好きの問題ですけどね!



以上、鳥籠ノ囚ワレ姫の総評&感想でした(^ω^)
明日こそは!明日こそは想望三國志の感想と総評を書くぞーーーー!!!!
そしてドラマダの紅雀ルート終わらせるぞーーーーーー!!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ