乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 想望三國志 第参計  周瑜  ~総評&感想~TOP想望三國志 ≫ 想望三國志 第参計  周瑜  ~総評&感想~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

想望三國志 第参計  周瑜  ~総評&感想~

皆さまこんにちは(*´∀`*)
ちなみです~

昨日記事をアップするのを忘れていたので昨日の分をアップしました\(^o^)/笑

最近プレイを始めた蝶毒Vita。
夜眠すぎて全く進んでないですwwwww

蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~
(2014/02/20)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


やっとお兄様に告白されたくらい。
さてさてここから面白くなってくるぞー!って所でいつも寝ちゃう(ノ∀`)笑

それから最近利用しているツタヤの宅配レンタル。
月額利用料2,000円位でCD借り放題なのでドラマCD1枚買うより安いやんけー!って事でしばらく利用しようと思っていろいろ気になった作品をリストに登録しているのですが、帝国スタアがレンタルできたんですよー!ヽ(*´∀`)ノ

大正偶像浪漫「帝國スタア」 壱番星 聖四朗 声:櫻井孝宏大正偶像浪漫「帝國スタア」 壱番星 聖四朗 声:櫻井孝宏
(2014/04/23)
櫻井孝宏

商品詳細を見る


気になってるけど買うのは惜しい…!!!と思っていたのでソッコーでリストにポチッ(笑)
あんだけリジェの奴隷にはなるまいと思っていたのに想望三國志のおかげでリジェにホイホイされてる。
でも、買うのをためらってるだけ私頑張ってる…!wwww
他にも気になっているドラマCDがあるんですよー。
ブロ友さんの記事を読んで気になったのが、アバンチュール!

(ドラマCD)アバンチュール~禁断の一夜~ vol.1 義兄と妹 初回盤 (CV.須賀紀哉)(ドラマCD)アバンチュール~禁断の一夜~ vol.1 義兄と妹 初回盤 (CV.須賀紀哉)
()
アバンチュール

商品詳細を見る


アバンチュール~禁断の一夜~vol.3 身寄りのない女性と育ての親 初回盤アバンチュール~禁断の一夜~vol.3 身寄りのない女性と育ての親 初回盤
()
四ツ谷サイダー、佐和真中 他

商品詳細を見る


1巻と3巻が気になってます(*´∀`*)
ツタヤではレンタルできないようなので、中古で買うしかないかな~と思っているのですがなかなか1巻の中古がなくてねぇ!!!!しかも3巻のステラ特典CDがすごく気になっていて頭抱えてぬおおおおおお!!!!と悶絶しておりますw

あとは背徳のヴィーナス!

オリジナルドラマCD 背徳のヴィーナス~マルスとの逢瀬~オリジナルドラマCD 背徳のヴィーナス~マルスとの逢瀬~
(2014/11/06)
ドラマ、柊三太 他

商品詳細を見る


こちらもツタヤではレンタルできない&ステラ特典CDが気になっていてレンタルどころではない(笑)
これは以前から気になっていたのでポチる気満々なのですが、ステラ特典付きが未だに品切れ状態で東京遠征の時に買わなかった自分を殴りたい!( ;∀;)

最近ドラマCD熱が熱くて自分でも怖いですwwww
ツタヤの宅配レンタルが大活躍してくれてるのですが、返却してから次の発送までの時間がじれったい!www
そして戦国添い寝シリーズも聴いているのですが私はシチュエーションCDよりもドラマCDが好きだなと再確認しました。
やっぱりダラダラ喋られるよりもストーリーがしっかりしているモノが好きー!
駿河屋さんでなかなかな枚数のドラマCDをポチったので早く届いて欲しいぞ。もう聴きたくて聴きたくて仕方ないの!!!!(笑)

とりあえず、駿河屋さんとツタヤの宅配レンタルよ早く届けーーーーー!!!!!


さてさて、それでは今日も想望三國志の感想を書いていきますね(^ω^)
最近の楽しみは1日1枚このシリーズを聴くことだったりしますwwww

*******************************
ドラマCDの総評です。
ネタバレ等はありません。
ですが、辛口表現や毒吐いてる時もあります。

予めご了承くださいませ。
*******************************

想望三國志 第参計 周瑜 声:立花慎之介想望三國志 第参計 周瑜 声:立花慎之介
(2014/06/25)
立花慎之介

商品詳細を見る


【総評】
おススメ度:★★★★★
ストーリー :★★★☆☆
甘さ    :★★★★☆


おススメ度

「想望三國志が気になってるんだけど…」って方には「まずこれ聴いて満足してください。」って真っ先にこれをおススメするくらいには今まで聴いてきた中で一番良かった…!!!!!!
毎度、今回はどんなクズ男が出てくるんだろうと違う方向で楽しみにしているCDなのですが、周瑜、ただのよわよわしいイケメンでした(笑)
今までの2人(特に曹操w)が凄まじかっただけに感覚がマヒして周瑜がただの普通のイケメンにしか見えないと言うリジェ☆マジックwwwww
リジェ初心者さんでも楽しめる内容となっております。
あれかな?スタッフは曹操編で反省したのかな?????さすがにやり過ぎたわ~とか思ったのかな?wwww
ただ一つ難点を挙げるとすれば囁き部分の声が小さすぎて聴こえ難い。
私のイヤホンが死にかけているのもあるんだろうけどそれにしたって声小さすぎて聴き取り辛かった。
良かった点としては、立花さんのキャストトークがめちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`*)
そして今まで聴いた中で一番ちゅっちゅ音がエロかった(笑)


ストーリー

ストーリー的にはすごく面白くてよかったのですが、開始数分で物語の結末が容易に想像できるシーンがあったのが残念。
曹操編みたく、この先はどんなふうになるんだろう((((*゜∀゜*)))))ってワクワクが欲しかった…。
でもストーリー自体は相変わらず王道で、そして今まで聴いた中で一番良かったです。
あ、悲恋色が一番濃い内容となっているのでそこは好き嫌いが別れるのかもしれませんがとっても面白い1枚でした。
そして周瑜が今までの中で一番いい人で、この人とだったら幸せにおなり(ノД`)…と思わずには居られなかったのが個人的に新鮮でしたね(笑)
今までのキャラクターがクズすぎて悲恋?オッケーオッケー!次のまともなイケメン探しな☆な私の楽しみ方が無くなりひたすら切なかった…w


甘さ

普通に甘かった!どうしたのリジェ!!!!!(笑)
今回は早々に周瑜が主人公ちゃんに落ちてましたね(本人に自覚なし)。なので結構序盤から優しかった気がします( *´ω`*)❤
てか、この人普通にイケメンだったよ!ただのよわよわしい腹黒イケメンだったよ!!!!


****************************
ドラマCDの感想です。
以下、ネタバレを含みますので閲覧される際にはご注意を。
辛口表現や毒吐いてる時もあります。
あらかじめご了承ください。
****************************


感想

これ聴いて思ったのはイヤホン買い換えよう!ってこと(笑)
もう既に片方の耳聴こえないんだけど(この時点で買えよってねw)今回の周瑜の囁きがほとんど聴こえなくて、ボリューム上げたら「ゲホッ!ゴホッ!ウゲェェ!」が大音量で聴こえてきて頭痛くなった。
たぶんこれは私のイヤホンが悪いだけじゃなくてCDのささやき自体声ちっさいと思うの!何か喋ってんな~ってのは分かるんだけどほとんど聴き取れなかったwww
そして、このリジェらしからぬ優しいイケメン周瑜はたぶん人気のキャラだと思うのですが、私的にコイツはあまり好きではなかった(笑)
どっちかと言うと最低最悪の曹操様の方が好きですwwww
お話も綺麗な悲恋物語だと思うのですが、私は第弐計の曹操様CDが一番好きかも知れない(・ω<)☆
人の好みは千差万別ですが、このシリーズが気になってらっしゃる方はまずこの周瑜編から聴いてみるといいかもしれません。それくらいマイルドなリジェCDで割と万人受けしそうです。


それでは周瑜編の感想でしたヽ(*´∀`)ノ
明日は何のCDの感想あげようかな~。
蝶毒はなかなか進まないので蝶毒の感想は今しばらくお待ちくださいませ。
それではここまで読んでくださってありがとうございます(^ω^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ