乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ AGFまであと少しですね!と言う雑談TOP乙女の日常 ≫ AGFまであと少しですね!と言う雑談


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

AGFまであと少しですね!と言う雑談

皆さまこんばんは(*´v`*)
ちなみです~

前回の記事に6拍手&過去記事にも拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、いつもたくさんの拍手をありがとうございます~♡



少しお久しぶりの更新ですね。更新していない間も訪問&閲覧してくださった皆さま本当にありがとうございます。
ちょっとここしばらくアニメと漫画に必死で、クロノスタシアも放置気味ですΣ(゜v゜;)

クロノスタシア (通常版)クロノスタシア (通常版)
(2014/04/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


とりあえず共通ルートまでは終わりました!つまり全然進んでいません!
共通ルートまでやってみた感じだとこれ、すごく面白そう!個別ルートが心配でならないけどすごく楽しそうな作品です。
まあ、全くと言っていいほど手を付けていないのでそこまで語れないけどね。うん。


さてさて、チラッとAGFのお話でもしときますか!
私、AGFってもっと先だとばかり思ってたんですがもう目の前じゃないすか!だって今週終わったらすぐじゃん!今日気付いてめっちゃびっくりしたわ!
とりあえず職場の人に「(前日入りのため)11月7日は休みます」ってキモイくらいに言ってる(笑)
本当は月曜日も休んで4日連休にしようかな、って欲望が渦巻いてるんだけどさすがに繁忙期に4日連休は社会人として駄目かな…って思うけどこの欲望に果たして勝てるだろうか…?????

あ、そうそう!AGFに向けて準備したのがあるんです!そう、それはスマホの充電器!!!!!

充電器 002

去年、充電器持ってなくてめちゃくちゃ困ったので今年は充電器3本(1つは持ってる)持っていくぞー!と思ってネットで可愛いのを発見したのでポチッたらおまけで2本充電器が付いてきた(笑)
左2つが今回買った充電器です。めっちゃ可愛くないですか(*´∀`*)?
右の2つがおまけで付いてきた充電器なんですけど、おまけの充電器でもスマホ1回分充電できるそうでめちゃめちゃお得でした。
うおー!とりあえずおまけの方は頑張ってデコるぞー!うおー!ってことで今年は充電器5個持っていくことになりそうです(笑)

それから企業情報をチェックしていたのですが今年の私の大本命のネオロマさんが未だに情報が出てなくて笑ってる。
えっと、ここまで引っ張るのって誰得なの?そもそもちゃんと出展するのかな?
サラ~っと見て回ったのですが今回は特にめぼしいグッズもないので(グッズ熱が冷めてきてるの!すごくない!?この時期に!)私は中古ゲーム&CDを求めて彷徨うと思います。


出展企業と言えばダブスコのグッズ今回かなり手抜きだな、って思ってしまった(´∀`;)
既存絵の缶バッジ全15種なのにおひとり様10個までって舐めてんの?あと衝撃を受けたのがクリアファイルのダサさ…!!!!!
立ち絵の使いまわしジャン…!!!!!
未だに3巻開封していないのですが、麻衣コンと悪徳神主を見る限り立ち絵の使いまわしですよね…????
そして驚くべきはそのダサさ!!!!え、いや、もうホントにいらない。
ダブスコ大好きですが、このパッとしないグッズの為に大事なお金は払いたくないなと思ってしまったよ。(辛口失礼)

でもまぁ、その場の勢いでなんか無駄な買い物しちゃいそうなので今いらないグッズを売却しようとせっせとグッズ整理してます。何はともあれ楽しみだな。


そしてここからはここ最近見たアニメとゲームのお話をば。


ラブライブ全部見ました。

ラブライブ!  1  <特装限定版> [Blu-ray]ラブライブ! 1 <特装限定版> [Blu-ray]
(2014/05/28)
新田恵海、南條愛乃 他

商品詳細を見る

ラブライブ!  2nd Season 1 (特装限定版)  [Blu-ray]ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
(2014/06/20)
新田恵海、南條愛乃 他

商品詳細を見る


めちゃくちゃ泣きました(T-T)
もう終わってしまったのがすごく悲しくてかなくて切なくなるくらいラブライブにハマったよ…。
今はライブDVDを集めるために貯金してます。声優さんも可愛い、曲も可愛い、もうみんな可愛い。
1・2期見てもやっぱりことりちゃんラブは変わらなかった。そして時点で希ちゃんが好きです(´∀`*)

スクフェスの方も相変わらずずっと遊んでます。今やっとランク33までなったよー。
そしてね、私、ストーリーとか全く読んでなくてひたすら特別楽曲やってたんだけどストーリーを読むと通常楽曲が増えるって今日知りました\(◎o◎)/!
友達に言われて気付いた・・・・。
スタートダッシュ、めちゃくちゃ好きだから早く遊べるように頑張らねばー!


暁のヨナにハマりました。

暁のヨナ 1 (花とゆめCOMICS)暁のヨナ 1 (花とゆめCOMICS)
(2010/01/19)
草凪 みずほ

商品詳細を見る


ブロ友さんが以前ブログの方で紹介されてて気になってたんだけどスルーしてたんですよね。
でも、電子書籍(?)で3巻まで無料で読めたので試しに呼んでみたらどっぷりハマって、日曜日に本屋で全巻大人買いしてきました(笑)
アニメもね、今あってるんですよ!めちゃくちゃいまさらですが!
私、アニメは関東地域でしか見れないものだとばかり思ってたらBS11であってたー!しかも前の番組の連続予約録画消してなくて録画されてたー!でも気付いてなくて消しちゃったー!なバカなことしてました。もうホント私バカ…。
とりあえず4話からはちゃんと毎週録画に設定してきました。
見逃した1~3話はDVDが出たらレンタルするんだ(T-T)

ヨナ、本当に面白いです。
結論から言いますとシンアがめちゃくちゃ可愛くてシンアラブになりました。そしてテジュンも可愛い。バカだけど(笑)そこがまた可愛い。バカだけど。バカだけど。バカだけど。
やっぱり中華ファンタジーっていいですねぇ(*´∀`*)
今週からはアニメともども応援していきまーす!って言うか、録画したままのアオハライドとコルダ見なきゃ!


それから昨日買ったブタの抱き枕がすごく可愛くてもう幸せなのでブログにあげちゃう!

ぬいぐるみ 001

ニ●リで買ったこのブタの抱き枕と特大のリラックマが可愛すぎて寝るのが幸せ!ホント幸せ!(*´∀`*)♡
ちなみにブタの抱き枕の名前は【ピーちゃん】です。お父さんが名前付けてくれた(笑)
お母さんもこのブタのあまりの可愛さに同じの買ってた。さすが親子!惹かれるものは同じですね!!!!
後ろにチラッと写ってますがFree!のバスタオルも枕に巻いたりして使ってますよー!ごちゃごちゃしてますが(笑)
もう本当に可愛くて毎日姿見るたびに癒されてる。やっぱでかいぬいぐるみ好きだなぁ。可ー愛ーいー!!!!


そして久しぶりにネイルの写真もアップしとく。

ネイル 001

ここ最近シンプルネイルにハマってて写真撮ってもわかんないくらいシンプルなネイルばかりしていたので久しぶりにブログにネイルの写真貼る気がする。
今回は秋なのでレオパードがやってみたくて初☆レオパード柄!
そして薬指に何を血迷ったかゴールドを入れたんだけど明らかにミスった…。これ、同じレオパード柄にしとけば可愛かったのに…。

ナチュラルピンクのカラグラに、ベージュゴールドベースのレオパード、それからゴールドの1色塗りのネイルです。
久しぶりにナチュラルピンク以外の色をのせる気がします~。
やっぱり指先が華やかだと気分も自然と華やかになりますね!うん、このネイルにしてよかった!



今週はバタバタしそうなのでまた更新頻度が下がりそうなのですが、頑張って更新していこうと思います!
たぶん放置すると絶対1ヶ月とか放置しそうだし!(笑)
そろそろクロノスタシアの感想もあげたいから頑張ってゲームプレイしまーす!

Comment

ヨナはおすすめ!
編集
こんにちわ。
ヨナいいですよね〜私も漫画読んでまして、世界観とか衣装とかすっごく好みではまっています。(作者さんはデビュー作から好きなんです)ちなみさんもはまってくれて嬉しいです。ブロ友さんグッジョブ!です。
ちなみに私はアニメは見ないので、アニメ版はよくわかりませんが‥草凪さんの絵は線が細いのでアニメで綺麗にかかれているか心配です(笑)

ブタさんもかわいいですね。これからの季節は抱きまくらしながら、パソコンが一番です♪私は巨大コリラックマを抱いているます。ニト●で売っているなんで初耳でした。行ってみたいと思います。

今週3連休はお天気が悪いそうなので、ゲームたくさんできますね。楽しんでください。
2014年10月28日(Tue) 14:56
☆名無しさんへ☆
編集
コメントありがとうございます。
そしてお返事が遅くなってしまって本当に本当にゴメンナサイ!><

ヨナ面白いですよね!!(*´∀`*)
私も大好きな作品になりました。早く続きが読みたいよ~!
ブロ友さんのオススメする少女漫画やアニメは本当に面白い作品ばかりで外れがないんですよ~!
アニメも見たのですが、私はやっぱり原作の方が面白いかなと思いましたw

あの豚の抱き枕本当に気持ち良くてオススメですよ~!
ニ●リで1500円位で売ってあるのでぜひぜひヽ(*´∀`)ノ❤

それではコメントありがとうございました!
2014年11月10日(Mon) 11:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ