乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 金色のコルダAnother Sky feat.神南  珠玉ED感想TOP乙女の日常 ≫ 金色のコルダAnother Sky feat.神南  珠玉ED感想


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金色のコルダAnother Sky feat.神南  珠玉ED感想

皆さま、こんにちは(*´v`*)
ちなみです~

前回の記事に4拍手&過去記事にも沢山の拍手を頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~❤



***************************************************
コメントを下さったかざくら様、お返事書きました!(*´∀`*)
すごく遅くなって本当にゴメンナサイー!><
***************************************************


台風だのなんだので各地で大雨だったようですね。皆さまの地域は大丈夫でしょうか?
私の住んでいるところは土曜日風が強かったくらいで平和でございました。
さてさて、ぬるっとしれっとご挨拶しましたが3日ぶりですね(´v`;)

最近はコルダに必死でブログを更新する手間さえ惜しんでいる状況です。いかんいかん。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX
(2014/01/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


土日集中してプレイしたので1周目で全員の珠玉EDを回収することができましたヽ(*´∀`)ノ❤
神南編とってもとっても楽しかったです~
今は逆注目ED目指して2周目に入ってます。逆注目ED、睦ちゃんだけなくて悲しい…。睦ちゃん、どこまでもサブキャラ扱いなんですね。切ない。

神南編、早ければ今週中にはコンプして次は天音をプレイしたいぞー!
3日連休あるし、いけるかな?いけるよね?
もともとフルコンプは目指してないので、この調子でサクサク進めてコルダリレーが終わったらお次はネオアンをプレイする予定。

ネオアンジェリーク Special KOEI TECMO The Bestネオアンジェリーク Special KOEI TECMO The Best
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


最近やっと本来の乙女ゲームの攻略スピードが戻ってきて嬉しい限り(*´v`*)
今年もあと2カ月。集中して沢山のゲームをプレイできたらいいなぁ。
それでは以下、神南編の珠玉EDの感想です。

*******************************
それでは、キャラの個別感想に参ります(`・ω・´)♢
ネタバレ等を含みますので閲覧される際はご注意くださいませ。
辛口表現があるかもしれませんが、私個人の感想になります。
あらかじめご容赦ください。
バナー等クリックして頂ければ公式サイトさんへ飛べますよ~!^^
*******************************


東金 千秋

ちー様の珠玉EDは神南編のメインヒーロー(?)らしくまとまっていてすごく楽しかったです(*´∀`)
3フルボイスでチラッと出てきたちー様とちーパパの確執に焦点を当てていて、最後はハッピーエンドで終わってプレイしていてすごく幸せでした。
ちー様は「俺と親父は似ていない!」って言ってるけど、性格とか考え方、それから地黒なところはちーパパにそっくりで「ああ、ちー様が歳とったらこういうふうになるんだろうなぁ」ってしみじみしました。

それから、ちー様の神戸弁がこの神南編でもレアもの扱いだったのが少し残念。
方言好きなんだよー!もっと方言喋ってもいいじゃない!神戸にいるんだから!(´;ω;`)
んで、その貴重な貴重なちー様の神戸弁は、貴族土岐に「オヤジさんとそっくりや」と言われてちー様がプンプンしている時に発動します。ちー様可愛い(*´ω`*)❤
ちー様の貴重な神戸弁は会話履歴で「これでもかっ!」ってくらいリピートしましたとさ。

今回の神南編ではそれぞれが抱えている弱い部分に焦点を当ててあったように感じたのですが、ちー様だけは最後までちー様らしかったです。どこまでもゴーイングマイウェイなちー様でしたが、それが逆に男らしくて好きです(*ノωノ)
本当に本当に楽しかったちー様珠玉EDでした。


土岐 蓮生

貴族土岐、前回にも増して儚さと色気がプンプンでした。
いやもう土岐かな大好きなので願うことはただ一つ。土岐さん長生きしてね…!!!!!!!!!
貴族土岐が大好きで大好きで堪らんのですがうっすらひっそり漂う死亡フラフグにめちゃくちゃ怯えてましたヽ(;´Д`)ノ
貴族土岐って本当に身体が弱いんだなぁ。
似たようなひ弱属なので少し貴族土岐のことが理解出来るかと思いきや私には退廃的な思考は持ち合わせてないのだー!わははー!だって死んじゃったらゲーム出来ないもん!!!!!!
あと、貴族土岐の付けている腕時計って貴族土岐のおじいちゃんとおばあちゃんが<健康に年を重ねるように>って意味でプレゼントしてくれていたんですね。この話ちょっと感動。
私も20歳のお祝いに母から同じような意味で腕時計をプレゼントされたのですごくジン…ときました。(こないだツイッターで失くしただのなんだの騒いでいたヤツですw)
腕時計って結構色んな意味を込められる贈り物ですよね。
今回の貴族土岐の様に<健康に時を重ねられるように>って意味でも贈られるし、何かの小説だったかな?で読んだのには恋人同士が<離れていても同じ時を重ねられるように>って意味でおそろいの時計を買ってたりしてた。
時計ってそうそう沢山買う物じゃないから何か意味を込めて少しだけ高い時計を買うのもありですよね。
まぁ、いろいろと考えさせられる貴族土岐EDだったなぁ。
最後に1つ。貴族土岐長生きしてね…!!!!!!!!!!!!


芹沢 睦

今回で攻略キャラに昇格した睦ちゃんですが逆注目EDがないところを見るとやっぱりまだサブキャラなのね…よよよ。って悲しくなります。
睦ちゃんすごく好きなのに。睦ちゃん見た目に似合わずすっごく可愛いんですよ!なんか…こう…無意識に溢れだしてる可愛さが本当に可愛くて睦ちゃん大好きです!!!!
あと、睦ちゃんもあんまり神戸弁話してくれなくて寂しい。大変寂しい。
3フルボイスで最後にドカーン!とやらかしてくれた睦ちゃんなので今回も地味に期待していたら、なんと!睦ちゃんの神戸弁は睦ママンとの電話中にポロっと出た1回だけなの!!!!!!!
「ルッコラ…?それ絶対ないとあかんもんなん?」って!!!!!!!!!!!
この<絶対ないとあかんもんなん?>の関西弁が本当に好きでめちゃくちゃリピートしました。そして思う。ルッコラって、ぜったいあかんもんなん?
それなりに料理してる私の料理人生の中で今だかつて登場したことないよ、ルッコラ…。
もうベビーリーフでいいじゃん。いやもう水菜でもよくね?
睦ちゃんの黒歴史を見て思うのは睦ママンは絶対可愛い。たぶんお人形さんとか大好きな人なんだよ!睦ちゃん可愛い!


如月 律

最初見た時から思ってたけど、律、ホント不憫…!!!!
どうしてコルダはこんなにも律を苦しめるんだろう。律好きじゃないけど、律が不憫すぎて見てられない。立ち絵からして幸薄そうな見た目ではありますがそれにしたって酷い…!!!
神南編ではもう見てられないくらいに不憫でした。
プロになる程の才能も実力もあるのに突然の事故で手首を故障。その後手首を庇ったがために別の手が重度の腱鞘炎。それでもヴァイオリンが好きなんだ!と思って弾いているとヴァイオリンが壊れ…。
たぶん律じゃなくてもこれはもう凹む…、と言うかヴァイオリンが弾けなくなるよね。怖いよね。苦しいよね。悲しいよね。
ED見る限りだとヴァイオリン職人に転向しそうな感じですがどうなんだろう?
何はともあれ辛い目にあってきた律に幸多からんことを願うばかり。


榊 大地

大地先輩にはたぶんイタリア人の血が流れていると思う。
大地先輩ルートは頼まれてもいないのに律の事故を調べちゃうんですよね。うーん、大地先輩好きだけどこれはちょっとどうかと思っちゃった(´∀`;)
律に「これ以上調べるな」って釘刺されてもなお調べたい・真相を知りたいって気持ちは分かるけどそっとしておこうぜ。
ただし、犯人のアイツにはやっぱり罰を与えるべきだと思うので何だかんだで大地先輩には賛成。
彼女何がしたかったんでしょうねぇ。
自分たちを捨てて留学する律が許せない!って何さ。捨てるって何よ。
入部当初から「全国目指すぞ!」って言ってた律がそう簡単に留学すると思ってたの?律をそういう人だと思ってたの?
今回留学しなくても後々留学を考えてるなら資料くらい貰うくないか?
もー、あの子が何をしたかったのか全然わからなかった。
あと大地先輩にはイタリア人の血が流れていると思う。絶対。
あんなキザなことを普通に挨拶代わりに言ってくるなんてイタリア人くらいだと思うから!大地先輩それくらい凄い!色んな意味で!




こんな感じかな?
何せサクサクサクサクプレイしているもんだからいろんなイベント見過ぎてまだ頭が混乱してるのよよよ。とか言いながら今夜も元気にコルダプレイしてきます~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ