乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP金色のコルダ ≫ ちー様のパパが登場したんだけどさ…(訳:神南奮闘記2)

ちー様のパパが登場したんだけどさ…(訳:神南奮闘記2)

皆さま、こんにちは(*´v`*)
ちなみです~

前回の記事に3拍手&過去記事にも1拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~❤


***************************************
コメントを下さったかざくら様、お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!><
週末にお返事書かせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ~
せっかくコメントくださったのにお返事遅くなってしまって本当に申し訳ないです(ノД`)
***************************************


最近は寝ても覚めてもコルダしかやってなくていつもお世話になってるブログ様へのコメントも、ラインの返信も、読書も、睡眠も疎かになってしまってホントコルダって怖いね/(^o^)\
・・・・・とか言いつつここまで自堕落な生活送ってる自分が一番悪くて一番怖いんだけどね、あっはっは~。

弱虫ペダルとかサイコパスとかアニメや原作も読みたいのが沢山あるし、11月に発売される前にPC版のオメルタ終わらせたいし、あやかしごはんもプレイしたいし、フォトジャニだってやりたい!でも今はそんなことよりもコルダの世界に浸ってたい!!!!ってことで10月いっぱいはコルダに専念しよう。そうしよう。

そう言えば今使ってるリキッドファンデがそろそろ無くなるので買わなきゃだ。
ずっと気になってたランコムのタンミラクに手を出してみたいけど、ロレアルパリのリキッドがプチプラでクチコミもいいからそっちを試してみたいし、下地がポルジョだからこの際初☆ポルジョのファンデも使ってみたい!
いい加減身の回りにもお金を使わないとただでさえない女子力がどんどん低下していきそうで怖い((;゜Д゜))))

ああああああ
でもコルダのボーカル集やドラマCDが欲しいのですすすすすすううううううううううう
ドラマCDが山の様に出ててもう何から手を出していいのか分からないよ。とりあえず11月のAGFの時に中古CDと中古ゲームを求めて彷徨いたい。だって東京の中古ゲームはきっと安いはずなんだもん…!!!
今年はAGFのグッズよりもそっちに重きを置きたいんだけど、ネオロマブース次第だな…。
去年も思ったんだけどAGFの企業情報出るの遅くない!?お財布と相談しなきゃなんだから早くグッズ情報くださいよー!

あ、そう言えば昨日無事に天音ゲットしました(*´∀`*)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 トレジャーBOX
(2014/09/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


楽しみにしていたステラの連動購入特典が思った以上にペラくて笑っちゃったよ。いや、ステラの冊子っていつもそうだけどさ!
でも楽しみにしていたからこれは絶対読もう。はぁ、コルダ3リレーが楽しくて早く別のソフトやりたいんだけど終わらせてしまうのがもったいない気持ちもあって切ない(´・∀・`)


さてさて、現在プレイ中の神南編。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南 トレジャーBOX
(2014/01/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


昨夜セミファイナルで至誠館をくだし、ファイナルへと駒を進めました。
大好きな至誠館を負かすのが本当に辛くて辛くてこの子たちを優勝させてあげたいんだけど次プレイするなら天音なのおおお。八木沢女神本当にゴメンナサイ!でも最後は至誠館を優勝させてアナスカ終わらせたいから許してね!!!


それでは恒例の金コルプレイ日記。
サクッとサラッとテロッとネタバレしていますのでご注意くださいませ~


めちゃ萌え神南ちなコルメモNO.6→ちー様のパパンが登場したんだけどさ…

とうとうちー様パパの登場。最初から頑固親父全開でしたね。いやでもスーパー金持ちの東金一族の大黒柱なんだからこれくらいじゃないとこの世知辛い世の中は渡っていけないんだよね。うん、納得。
たぶんちーパパはコルダ3でう天音のロシア人と眼鏡女史みたいに悪者的ポジションなんだろうな~って思うのですが言ってることは厳しいけど正論だし私はちーパパ好きかなぁ。
星奏のメンバーが演奏中断して顧問の先生のところに駆け寄ったのは人として当たり前の行動で人道的行動だったと思うんだけど、一度ステージを自ら降りたのに「さ、もう一回演奏しよう」的な発想になる方が凄いと思ってしまった(´v`;)
「それはないでしょ~。今回はちーパパに賛成」って思った私が少数派なのかな?
その場のテンションと勢いと後先考えない行動は学生の特権だからまぁいいのかな、と思わなくもないけど…うーん、文章にすると難しいんだけど、、、まぁ結局演奏させてくれたしそこまでちーパパ悪者にしなくてもいいんじゃないのかなって思いましたまる。
でもきっとさ、ちー様と主人公ちゃんが結婚してもさ、主人公ちゃんならちーパパと仲良くなれそうじゃない?星奏可哀想…って思うよりも私の頭は新婚ちーかな妄想で爆発しそうだったよ!!!!


めちゃ萌え神南ちなコルメモNO.7→龍虎コンビの中の悪さに萌え転がってる

とあるイベントで睦ちゃんと貴族土岐が話してて、「星奏の弱点は榊君の演奏経験が浅いことやね」って言っている場面に大地先輩登場!ドーン!
フルボイスの方でもこのイベントありましたがそれより更に険悪な雰囲気になってバージョンアップしたイベントでしたw
律の受け売りで熱く語る大地先輩に「榊君、青春やね~。若いわぁ」なんて返した貴族土岐に「土岐こそアンサンブルメンバーを抜けたらどうだい?そうしたらこの暑いなかきつい練習しなくていいだろう?」って右ストレートからのアッパーで殴り返した(※殴ってません)大地先輩素敵!そしていい感じで性悪になってる貴族土岐も素敵!
「君と話してるとイライラするわ」って真顔で言った貴族土岐に「奇遇だね、俺もだよ」って返して険悪なムードばんばん放っててその場にいた睦ちゃんはさぞ居心地が悪かったことでしょう(笑)
龍虎コンビが本当に大好きだー!
この人達絶対同じ人種なのにお互い同族嫌悪しあってて、でも食の好みとか似通っててもう可愛い!!!
その後2人でお昼を食べることになって気まずいから間に入ってくれって昼食イベントがあるの!可愛い!でもね、大地先輩と貴族土岐は2人並んでお弁当食べるの!可愛い!龍虎コンビ可愛い!


めちゃ萌え神南ちなコルメモNO.8→ちー様のデレは無意識なようです

ちー様の好感度を上げていくとだんだんと主人公ちゃんに構ってくれるようになるのですが、ちー様は「部長として当然だ」って言うの!自分が主人公ちゃんに好意があって近づいているんじゃない、あくまで部長としてだって言い張るの!ちー様可愛い!!!!
色恋レベル80くらいの貴族土岐はもう見破ってるんだけどちー様気付いてないの!ちー様意外と鈍感!
でも年上2人がそういったことでワイワイしてても主人公ちゃんのことだから「???ヴァイオリンのことでアドバイス貰ってるだけなんだけどな???」とか思ってそう!ちーかな可愛い!土岐かなもすきだけどちーかなも可愛くて好きー!


めちゃ萌え神南ちなコルメモNO.9→あめちゃん大活躍!

セミファイナル通過の翌日、主人公ちゃんが起きていくともうみんな起きてて「眠そうやねぇ」なんて貴族土岐に言われて幸せ全開むふふってなってたら前日のことでちー様ちょっとセンチメンタル。
そんな時に出てきた選択肢がこちら。
<あめを渡す>
当然これ選びます!(笑)そしたらその行動が貴族土岐のツボに入ったようで内心にんまりしてたらね、「うまいが今はそういうことじゃねぇ」ってちー様が言うの!!!あめ食べてくれたの!!!!!朝から!!!!朝っぱらからあめちゃん食べてくれたの!!!!
しかもね、「うまい」って言う時口がもごもごしてて超可愛いの!!!でも「うまい」って言った後にはすぐ普通になったからちー様あめちゃん噛み砕いちゃったの!?あめちゃんは噛み砕くものじゃなーいんだよー!
でも「うまい」って言った時のちー様がスーパー可愛くてホントきーやんイケボすぎる…。そしてちー様可愛いいいいいい



今日でファイナルまで進めたいな~
まずは全員の珠玉ED目指して突っ走ってます!攻略キャラが5人になってくれたおかげで股がけしやすくてホント有難い!
今週で1周はしておきたいから今夜もコルダの世界に行ってきまーす!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ