乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP金色のコルダ ≫ 土岐蓮生に萌えすぎてもう神南行くしかないよね!(訳:金コル奮闘記4)

土岐蓮生に萌えすぎてもう神南行くしかないよね!(訳:金コル奮闘記4)

皆さまこんにちは(*´v`*)
ちなみです~

前回の記事に4拍手&過去記事に1拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~❤


あのね、私の住んでる地域ここ2日程めっちゃ暑いんですよ。台風の影響かなんたら低気圧の影響かはわからないんですがもう夏に逆戻り(・ω<)☆ってなくらい暑いです。というか、私の部屋が暑い。
日当たりがいい2階だからか分からないのですが…いや、夜暑いのよ夜。この時期にクーラーつけてるんですよクーラー!!!
何て電気の無駄遣い…!と思うんだけど湿気ベトベトの暑さに耐えられなくてクーラーつけてるんですがやっぱり電気代もったいないなぁって地味に切なくなってます(´・ω・`)
実家住まいなので電気代払うの私じゃないんですが(笑)


それから簿記頑張ってるよってアピールをしてみる。

スッキリわかる 日商簿記3級 第6版 [テキスト&問題集] (スッキリわかるシリーズ)スッキリわかる 日商簿記3級 第6版 [テキスト&問題集] (スッキリわかるシリーズ)
(2014/03/19)
滝澤 ななみ

商品詳細を見る


簿記初心者なのでこのテキスト見て基礎からやってます。
基礎からやってるんですが、基礎の基礎である資産だの負債だの純資産だのの貸方借方が理解できてない!キリッ
でもそのくせこのテキストの基礎の問題はできてるからちょっと怖いよね。
内容理解してないのに問題なんとなく解けるってめちゃくちゃ危険なパターンだよね、ってことで同じ経理の仕事してる友達や簿記2級まで持ってるらしいママンに「これどういう意味?」って聞くんだけど友達には「ラインで説明すんのメンドクサイ」と言われママンには「忘れた~!」と言われ私のHPは残り5よ…。

周りが全く協力的でないのでこの際中古の問題集と過去問買って1人でやってやるー!って意気込んでます。
もうこうなったら3級絶対取ってやるー!
テレレッテレ~♪ちなみのHPは1回復した!


さてさて、おふざけはこのくらいにして本題。

金色のコルダ3 フルボイス Special トレジャーBOX (限定版)金色のコルダ3 フルボイス Special トレジャーBOX (限定版)
(2013/09/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


昨夜無事に2回目の第3大会を制し、ファイナルに向けて現在練習中。
威風堂々を演奏する為今、必死こいてレベル上げしてます。やっとレベル15になったよ…!!!

響也&冥加はもうファイナルでのイベント起こすだけになったので神南&至誠館メンバーを中心に好感度上げてかなきゃなんだけどアンサンブル練習もしなくちゃいけなくて、でも自分のレベルも上げないと威風堂々が演奏できないあばばばばば!!!状態(笑)
たぶんコルダプレイ済みの人なら分かってくれるであろうラストの追い込みにあっぷあっぷしてます。

それでは恒例のめちゃ萌えちなコルメモ書いていきますねー!
サクッとサラッとネタバレしてますので未プレイの人は閲覧注意。


めちゃ萌えちなコルメモNO.11→1年生メンバー可愛い!!!

水嶋一族が可愛いのは知ってるんだけどそこに七海が加わるともう可愛さ倍増でニヤニヤが止まらなーい!!!!
やっぱりハルちゃんの天使!!!!私のエンジェル…!!!!
いやもう2周目はハルちゃんを完全スルーしてるのですがこれがもう辛くて辛くて…。
でもね、ハルちゃん可愛いの!七海と一緒に新を怒るハルちゃん可愛いの!そして七海にも突っ込まれる新がもう可愛くて可愛くて、1年生ズでのお昼に誘われた時は狂喜乱舞しました。
ハルちゃん可愛いいいい!!!!私のお天使いいいいいい!!!!!!
でも新も可愛いいいいいい!!!!七海君にはまだ萌えないいいいいいいいいい!!!!


めちゃ萌えちなコルメモNO.12→八木沢女神がニアにからかわれるイベントに萌えて萌えた

八木沢女神はホントに女神。いや、男だけど。
八木沢女神のイベントってもう何であんなに美味しいんだろう。全部本当に大好物でーす!毎回美味しい!
特に2人で横浜観光してる時をニアに写真撮られてからかわれて真っ赤になって恥じらってる八木沢女神がもう美味しすぎてもぐもぐもぐもぐ。
この天然タラシ!キャー!八木沢女神にタラシって言っちゃった!どうしよう罰が当たる!!!!!!!
2人でアイスはんぶんことか萌えるやんけー!もういちいちピュアで萌えるやんけー!
ちょっと萌えすぎて私が汚れてる。あ、床ローリングしてたんですね。納得。


めちゃ萌えちなコルメモNO.13→土岐蓮生はどこの貴族ですか?

静ちゃんとは違った儚さのある土岐蓮生氏。彼はもう何なの!?どこの雅な貴族なの!?
どこのやんごとなきご子息なの!?ちょっとこれってファンブック買えってことなの!?任せて!!!!!
もうね、土岐蓮生いちいち色気を振りまきすぎーーーーーーー!!!!私がホイホイ釣られるじゃんか・・・!!!!
大地先輩と仲悪いのも可愛い。虎と龍は相いれないのですね。分かります。知ってます。同族嫌悪ってヤツですね。
いやもうね、土岐蓮生が色気王子過ぎてやっぱり次は神南でしょう!八木沢女神ゴメンナサイ!私はセレブリティな神南に転校します!きっと戻ってくるから―!その時は何食わぬ顔で至誠館に転校するからー!


めちゃ萌えちなコルメモNO.14→ちょっと待てコラぁ!!!火積司郎の花火イベント萌えすぎたぞコラぁ!!!

公式が火積クラスタを殺しにかかっている件について誰かと語り明かしたい。火積クラスタはいずこ!!???
肝試しの時から思ってたけど火積さんのイベントなんなの?私を萌え殺す気????なにあのスチル。
美味しすぎじゃコラぁぁああああああ!!!!!
そういえば火積さんのイベントはもう毎回私のドストライクすぎて非ヲタの友達にゲーム画面写真撮ってラインで送りつけるくらいには萌えてる。あ、花火イベント送ってないや。今夜送ろう。
火積さんの画像には反応してくれるから送ろう。タイトルは<彼氏と花火なう❤>。これで決まり!!!!




コルダが楽しすぎて毎日がとっても充実していますヽ(*´∀`)ノ♪
もう毎日楽しい!生きてるの楽しい!毎日ホントに充実してて幸せ!これだからオタクは止められないよー!!!!
さて、今夜頑張って全員の珠玉ED見よう。
明日からは神南に転校したいですます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ