乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP散財記録 ≫ 最近の購入物と流行り神の感想

最近の購入物と流行り神の感想

皆さまこんばんは(*´v`*)
ちなみです~

前回の記事に2拍手&そのひとつ前の記事に3拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~♡


******************************
コメントをくださったkuroneko様!
お返事は明日書かせて頂きます!いつもお返事遅くてゴメンナサイ!><
******************************


今日は久しぶりにメイトに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ
友達がFree!のポップンキャンディのくじを引くのでそのお供をしてきましたよー!
もうね、毎回思うんだけど友達のくじ運が良すぎて羨ましい限り。
今回は16回引いていたのですが、結果がね!スゴイの!

凛ちゃん玲ちゃんのフィギュア賞×各1
デフォルメフィギュア賞×3(真琴2、渚)
ラバーバッジ賞×6(玲ちゃん以外各1)
ポートレートカード賞×5(1枚被って後はコンプ)

被ったのってデフォルメフィギュアとポトレのカードだけって凄すぎΣ(゜レ゜)
ラバーバッジが1回も被らないとか神でしょ。
しかも一番イイ凛ちゃん玲ちゃんフィギュア当てるとか何この子。
被ってたデフォメフィギュアのまこちゃんはちゃっかり私がお持ち帰りしてきたヽ(*´∀`)ノ


それからメイトを物色していたら紅花のSS集があったのでお迎えしてきました。

紅花SS

メイトで本買うと透明のカバー付けれくれるのが地味に嬉しい。
2,800円+税って高っ!と思ったけど大好きなエスタのドラマCDが入ってたから迷いに迷って購入。
パラパラ~っと中身を見ていたら意外と読みごたえがありそうでこれならこのお値段も納得かも。
SSの寄せ集めだと思って見くびっててゴメンよ(笑)

そして久しぶりに最近購入したものの写真を撮ったのでUPしていきますね~!

バイナリースター

密林で買ったバイナリースター、今日無事に手元に届きました(*´v`*)
今さらだけどVitaの限定版の箱ってCDケースとほぼ同じサイズだったんですね!
小さくなって収納しやすくなったけど、やっぱりなんか寂しく感じてしまう。

ダブスコ

発売日の次の日に届いたにもかかわらず今頃開封(笑)
限定版の特典CDの不備については明日公式に設置されるメールフォームに必要事項を書いて送ればCDを送ってくれるみたい。
詳しくはこちらに書かれているのでそっちを見てくださいね~。
ゲーム本編のパッチもきそうだし、ダブスコはもう少し寝かせる予定。

ハイキュー タオル

及川さん推しではないのに何故か買ってしまった及川バスタオル(笑)
どっちかって言うと岩ちゃんの方が好みってか岩ちゃんが好き。誕生日一緒だし岩ちゃん好きよ!
とりあえずこれも枕に巻いて使うんだろうけどムカついたら及川さんの顔面にパンチしたりするのかなw
ドヤ顔の及川バスタオルをどうしてくれようかと日々思案中。


Free!タオル

見てーーーー!!!!可愛いいいいいいいいいい!!!!!!
Free!のプライズのバスタオルもゲッツ!(σ゚∀゚)σゲッツ!!
特にアラビアン柄の方が可愛くて吐きそう。もうホント可愛い。見てるだけで幸せ。
今使ってるお昼寝タオルと交互に使っていく予定。ああもうホントに可愛い。

Free!クリアラバスト

ずっと欲しかったクリアラバストが格安で売られていたので迷わずポチり。
ずっと欲しかったくせに届いて2週間ずっと放置してたwww
これどこのショップ見ても1つ1,000円以上するのにセットで2,800円くらいだったんです!ホント幸せ!
遥と凛ちゃん可愛すぎる!


こんな感じで順調に散財してますヽ(゜∀゜)ノ☆

あと最近買ったモノは、PS Vitaの「閃の軌跡」。

英雄伝説 閃の軌跡 スーパープライス英雄伝説 閃の軌跡 スーパープライス
(2014/06/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


Ⅱが発売されると言うことで1,980円でDLできますよー!
ずっと気になっていた作品だし、ポイントも残ってたから勢いでDLしちゃいました。
もうね、ホントVita買ってよかった!一般ゲーのDLが充実しすぎて嬉しい。だってちょくちょくセールあるんだもん。

後やっぱり気になっている一般ゲーはペルソナ!

ペルソナペルソナ
(2009/04/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


ペルソナ2 罰ペルソナ2 罰
(2012/05/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


今日友達に3と4をおススメされたけど個人的には1と2が気になってる。
PSP版はこないだ売っちゃったので、積ゲーが落ち着いたらVitaでDLしようと思ってます。


そして話は変わるのですが、流行り神がね!楽しすぎてもうホントどうしましょう!!!

流行り神 ポータブル 警視庁怪異事件ファイル The Best Price流行り神 ポータブル 警視庁怪異事件ファイル The Best Price
(2007/07/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


一応クリアして、今は隠しルートやってます。これ本当に楽しい。おススメですよ。
Vita版よりこっちを勧める!
これだけ面白い作品の新作(?)があのVita版だったら確かに不服かも(´v`;)
ホラーって言うほど怖くはないです。むしろミステリーの方が強いかな?

1つのお話がオカルトルートと科学ルートに分かれています。
オカルト方面で事件を解決するもよし、科学ルートで事件を解決するもよし、どっちをやっても本当に楽しいです。
この作品本当にシナリオが丁寧でプレイヤーを飽きさせず最後まで展開の読めないストーリーでドキドキさせてくれます。

結構昔の作品なのでシステム面がちょっと使いにくいですが、私は許容範囲内。
VitaでDLしてプレイしてますが、最初ちょっといろいろ引き伸ばされた感がしますが慣れてくるとそんなに気にならなくなりますよー!

たぶん中古で出回ってると思うので、見かけて安かった際はぜひ手に取ってプレイしてみてください!
本当に面白いですよ~!


えっと、コルダは明日からしようかな(^∀^;)
今日までは流行り神に全力で取り組むぞーーーーーー!!!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ