乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ バッカニアーズ楽しんでプレイしてますヽ(*´∀`)ノTOP乙女の日常 ≫ バッカニアーズ楽しんでプレイしてますヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バッカニアーズ楽しんでプレイしてますヽ(*´∀`)ノ

皆さまこんばんは(*´v`*)
ちなみです~

前回の記事に2拍手&流行り神の感想の記事に1拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~♡


流行り神の感想の記事に思いのほか拍手を頂けて嬉しい限りです(人´∀`*)
やっぱり皆さん興味あるんですね~!面白いですよ、「真 流行り神」!
皆さんもこの機会にぜひプレイしてみてくださいね~。


さてさて、最近ひたすら投資しているFree!のグッズに付いてのお話を。
今日、ツイッターやらオークションやらでお取引していた分が手元に届いたので早速PSPとVitaに付けてみましたヽ(*´∀`)ノ♡

まずこちらがPSP。

Free!ストラップ 001

バッチリ本体よりもストラップの方が重量あります。
これに松岡兄弟のおまんじゅうマスコット付けるんだ~♪もう重い!とか邪魔!って気持ちがどっかにいってひたすら幸せ。
PSPがピンクだからか凛ちゃんグッズが多めになっちゃった。やっぱりカラー揃えた方が統一感があっていいですよね。うん。私幸せ!

お次はVitaちゃん。

Free!ストラップ 002

遥のおまんじゅうマスコットが可愛くてひたすらにぎにぎしてます。あとVitaちゃんにはまこちゃんのおまんじゅうマスコットも付ける予定。
こちらも言うまでもなく本体よりもストラップの方が重い(笑)

そうそう!おまんじゅうマスコットと言えばですね、私昨日地元で友達と遊んだ時にたまたま近所のお店で見つけて大興奮→勢いだけでお店に出ていた計6個購入。
私、Free!に関しては本当に引きが悪いのでどうせ大して好きでもないキャラしか出ないんでしょ。いいよいいよ。欲しいのはツイッターでお譲りしてもらったし(´・ω・` )なんて捻くれてた自力でまこちゃんと凛ちゃんゲット\(◎o◎)/!
いや、嬉しいんだけど!嬉しいんだけど!もうお譲りしてもらったんですけどーーーーーー!!!!!
ある意味引きが悪かったな(笑)

さすがに2個ずつは要らないので、ツイッターの方にお譲り出しました(^ω^;)
人間勢いだけで行動すると後悔するな…

そして昨日ずっと買う買う詐欺してたハイキューの12巻と進撃の14巻購入。

ハイキュー!! 12 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 12 (ジャンプコミックス)
(2014/08/04)
古舘 春一

商品詳細を見る


進撃の巨人(14) (講談社コミックス)進撃の巨人(14) (講談社コミックス)
(2014/08/08)
諫山 創

商品詳細を見る


ハイキュー12巻、感動しすぎて最初から最後まで泣きながら読んでた(笑)
必死にバレーを頑張ってる皆を見てるともう一度高校生したいな~っていつも思う。青春っていいですよね。
最初はやる気があんまり感じられなかったツッキーが苦手だったんです私。
「もっと熱くなれよ!お前はできる子なんだからもっと頑張れよ…!!!!」て松岡修三ばりに活を入れてたツッキーがバレーに対して熱くなってるの見てうっかりツッキーに惚れました。
ハイキュー!!にハマりたての時は大地さんイッケメーン★大地さん大好きー!キャーキャー!!!とか言ってたくせにアッサリ音駒のクロに乗り換え(笑)現在ツッキーとクロが私の中でツートップ。

私、それまでバレーってあんまり好きじゃなかったんですよね。だって中高の体育の授業で3~4回程顔面にボール食らってメガネ3回壊したし。めちゃくちゃ痛かったし。身長が高い=バレーできんだろ的な安直なイメージだけでやたら期待されたり。

でもね、今、バレーすごく好きです!
ハイキュー!!見たからって言う何とも単純な理由なんですが、それでもいいじゃないか!
必死にボールを追いかけるキャラクター達を見ていたらもう応援せずにはいられない…!!!!
12巻もバリバリ名言やグッとくるシーンがてんこ盛りでしたが、その中でも私の中でドキッとした名言をご紹介。

「…毎回土壇場に追い詰められてから練習不足を後悔すんだよなあ」

「大して練習マジメにやってない奴だって試合に負けたら悔しいんだよ。
 ”悔しい”って感情は誰だってホンモノだと思う。
 でもその悔しさ3日で忘れる奴は弱いままだからな…!!」


一応、発売されて間もないので背景と同系色にしてネタバレ防止対策。

この2つの言葉は私にとって物凄くドキッとする言葉でした。中学2年あたりから部活サボったりしてて試合で負けるたびに「悔しいなぁ」って思ってたけど私は3日で忘れるタイプだったのでいつまでも弱かった。
1年生の頃に部活掛け持ちしてた時期があって我武者羅に頑張ってたんだけど結局試合のメンバーに入れてもらえなくて「頑張ったってどうしようもないじゃん」ってまさにツッキーみたいなこと思ってたんですよね。

私は諦めてしまったけど、それでも這い上がったツッキーは本当にすごいなぁ。って思ってもうカッコイイ!って言うよりツッキーを応援し隊!って気持ちの方が強い。
ツッキー!私、ツッキーの事応援するよ…!!!!


進撃の巨人の方は相変わらず目まぐるしい展開こそあるのにイマイチ謎が明かされないからヤキモキしちゃう。
最近巨人と戦ってませんよね(´・ω・` )
人がバッタバッタと死んでいくから巨人と戦うのはあんまり好きじゃないんだけど、今の仲間内でギクシャクしているのはもっと嫌だ。



あ、それから本題!「爽海バッカニアーズ」!

爽海バッカニアーズ! 限定版爽海バッカニアーズ! 限定版
(2014/07/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


最初はカッキーが演じられているショタっ子に突撃していますが、私何だかんだで楽しんでプレイしています(*´ω`*)
やっぱり世界観がすごく好みだから多少の事には目をつむれる(笑)
そして流行り神やってたからこのあまっちょろい世界観が逆に心地よい。
とりあえず今日中に1キャラ終われるように頑張ろうっと。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お盆休み満喫してますでしょうか?お盆は家族集合するので、ゲームできないですね‥。と言いつつ俺屍2クリア目前です。「あやかしごはん」が出るまで遊ぶ予定です。来月は「トリガーキス」もあるので結構期待できそうです。
「バッカニアーズ」は‥主人公がどうも癖のあるようで断念してしまいました(>_<)自分の中で乙女ゲーム購買条件がどんどん厳しくなっている気がしますw
2014年08月16日(Sat) 20:40
☆kuronekoさんへ☆
編集
kuronekoさんこんにちは~!
コメントありがとうございます(人´∀`*)♡

お盆はダラダラと相変わらず自堕落ですがとっても満喫しましたよ~♡
kuronekoさんのところはご家族大集合だったんですね!
私はお盆で親戚一同集まっても大半がオタクなので何だかんだでほっとします(笑)

「俺屍2」プレイされてたんですね~!
私そのシリーズ手を出したことがないんですよー!面白かったですか?(*´∀`*)
kuronekoさんは一般ゲーも沢山プレイされるんですね~!

「バッカニアーズ」私は楽しくプレイしていますが…うん。確かに主人公の癖が強いかもしれません(^ω^;)
あと皆基本的に恋愛脳なのでね、何て言うか…ちょろいですね(笑)

乙女ゲームの購買条件が厳しくなるの分かりますよー!><
確かにお金を出す側としてはそれなりの物を期待している訳で、制作陣の萌えの押し売りが強いものだと少し悲しいですよね。
私はまだプレイしていないのですが「エンケルトビレット」はなかなか評判がいいみたいですよ~!^^
もしチェックされてなかったらチェックされてみると新たなゲーム開拓が出来るかもです(☆∀☆)


それではコメントありがとうございました(人´∀`*)♡
2014年08月17日(Sun) 18:11
ありがとうございます
編集
お返事いただいて嬉しいです〜。
私はRPGもやりますよ。最近は動画見て満足しちゃうんですけど‥時間あればやりこみます!
「エンケルトビレット」は絵柄がいいかなと思いましたけど、私が好きな声優さんがいなかったんですよね(笑)でも、評判がいいとのことなので買おうかな‥(中古待ち)わざわざおすすめしてくだざって、感謝です(・ω・)
2014年08月18日(Mon) 10:42
☆kuronekoさんへ☆
編集
kuronekoさんコメントありがとうございます(人´∀`*)❤

おお!kuronekoさんはRPGもされるんですねー!すごい!
私は一般ゲー音痴なので楽しそうだけどなかなか手が出せないので本当に尊敬です…!!!

エンケルは私の周りでプレイされた方がみんな「面白い!」って言ってるので私も期待してるんですよ~(*´∀`*)
結構やり込み要素もあるらしくて時間がかかるみたいなので私はもう少し寝かせようかな~って思ってますw
もう少し待てば中古で安く出そうですもんね!うんうん中古待ちしちゃう気持ち分かります!


それでは続けてのコメント本当にありがとうございました。
お返事遅くなって本当にゴメンナサイ!><
2014年08月22日(Fri) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ