乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ZAKKI☆TOP乙女の日常 ≫ ZAKKI☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ZAKKI☆

皆さまこんにちは(*´v`*)
ちなみです~

前回の記事に1拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~❤



昨夜テレビで某お人形さんのCMがあったんです。
小さい女の子がお人形用の小さなまくらを用意して一緒に寝たりしてるCMだったんですが、それを見た母が一言。
「ちなみもあんな時期があったよね~。人形抱っこして寝て、昼間は背中におんぶしてたよ」だって。
それを聞いて思っちゃいました。ママン、私今もやってること変わらないよ。リラックマのぬいぐるみ抱っこして寝てるよ。なんかおんぶしたりしてるよ。あれ?私2・3歳の時から成長してないよ!!!!????って。

私一体いくつまでぬいぐるみと寝ることになるんでしょう。笑
年齢的にはもうアウトの様な気がしますが、長年の癖で何か抱っこしてないと寝れないんですよね。え?彼氏作れって?
よし、どなたかラキドのベルナルドみたいなちょっとダメなお兄さんか、シニカの千冬さんみたいなハンサムなお兄さんを紹介してください。

母と言えば、最近母がジャニオタになってきています。もともと嵐が好きだったのは知ってたけど最近はジュニアの子まで知っててびっくらこきました。たぶんジャニーズ…と言うかイケメン大好きな叔母(母の姉)の影響なんでしょうけど。そのうち2人でコンサート…はないか。まぁ、いつまでもイケメンにきゃっきゃうふふ出来るくらい心を若く保ちたいですよね。


そしてそして、明日はネイルサロンの日です!
毎回反省していることがあるのでネイルサロンに行く前に自分に戒める為にネイルサロンに行くまでに気をつけることを書いとく。すみません。完全に自分の為のお話です。
あのね、もう奇抜…と言うか派手なネイルは止める。
派手なカラーや柄のネイルって可愛いんだけど、飽きる。それはもうすぐ飽きる。やっぱりシンプルイズベスト。
分かってるよ、ちゃんと頭では理解しているのに最近のネイルは常に派手なんです。故にすぐ飽きる。
やっぱり、ミルキーピンクのナチュラルベースにストーンくっつけてピンク×キラキラが私の中で飽きないし、いつまでも見ていたくなる理想のネイルなんですよね。
わかってる。わかってる。だから明日はちゃんとシンプルネイルにするよ。明日は強い意志をもってシンプルイズベストなネイルにするよ。豆腐のように脆い意志だけど頑張ってシンプルネイルを頼むよ。頑張れ私。誘惑に負けるな私。



それから気になっているドラマCDのお話。
最近ドラマCDブームが巻き起こって辛いです。金銭的に。笑
ドラマCDって何気に高いですよね~。いやホントマジで。ゲームより安いからいいや的な気持ちでいると痛い目に合います。いや、現在進行形で痛い目にあってます。私が。

まぁ、それでも気になるドラマCDは沢山ある訳で…
そんな訳で気になるって言うか購入検討しているドラマCDのお話です。

【シチュエーションCD】Dandy Shot オジサマと一夜を過ごすCD Vol.1「会社社長 vs 恋愛小説家 編」【シチュエーションCD】Dandy Shot オジサマと一夜を過ごすCD Vol.1「会社社長 vs 恋愛小説家 編」
(2014/07/09)
湯瀬龍之介(CV:井上和彦)、法幢頼寿(CV:小杉十郎太) 他

商品詳細を見る


携帯アプリで一時期ハマっていたDandy ShotのドラマCD。
ホントに一時期だけハマっていました。刑事さん攻略して、弁護士さん攻略中にスマホ水没させて新しいスマホになってからアプリインストするの忘れてました。
今このアプリないですよね?あーあ。全員攻略しとけばよかったと激しく後悔しています。

基本的にシチュエーションCDって苦手なんですが、これは欲しい。
だってオッサンですから!しかもゲーム楽しかったし!それにオッサンですから!

とりあえず日曜日にメイト行く予定なのでメイトにあれば買おう。無ければ中古が出るまで待つつもり。


ドラマCD シャーロック・ホームズドラマCD シャーロック・ホームズ
(2014/03/26)
ドラマ、藤原啓治 他

商品詳細を見る


こちらも購入検討中…って言うかいつ買うか時期を見ているドラマCD。
このCD見つけた瞬間「キターーーーーーーー(゜∀゜)!!!!」と思いましたね。
とりあえずこれは買います。
シャーロック・ホームズ大好きなんですよ。その大好きなシャーロック・ホームズがドラマCDになってるなんて…!!!
これ2巻も近々発売されるみたいですね。ぜひぜひシリーズ化してほしいです。いや、まだこれ聴いてないから何とも言えないんだけど。


そしてここからは私の悩みについて。
あのね、いつだったか中古のゲームを大量にポチった時に買った「タイムトラベラーズ」を失くしてしまいました(´;ω;`)

タイムトラベラーズタイムトラベラーズ
(2012/07/12)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


いや、ちゃんと探せばあるんだろうけど、パッと見た感じ積見ゲー棚にないんです。
だから積ゲー棚はちゃんと整理しとかなきゃ!と激しく反省しました。今すっごくタイムトラベラーズやりたいのに…。
とりあえず明日は部屋のお掃除をするのでその時に見つかれば御の字だと思っておきましょう。
なかったらたぶんツイッターの方で嘆きツイートしてます。たぶん。笑

そうそう。
明日はガチで部屋のお掃除頑張ります。一昨日クラフトBOXとか大量にポチって部屋の模様替えと整理の準備は万端だYO!
とりあえず読まなくなった乙女雑誌と小説と漫画を売る。もう部屋に物があるとダメだ。
私、本当に部屋に物があるとダメだ。
明日は頑張ろう。早く起きて片づけしよう。


そしてゲームのお話。
ここ2・3日はデコと夏目に時間を割いているので浅浪顧問ルートがまだ終わってません。ナンテコッタイ!

夏空のモノローグ Portable (通常版)夏空のモノローグ Portable (通常版)
(2013/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


とりあえず今日はドットカレシやるつもりなので、ドットカレシをコンプしたら早急に夏空に取りかかります。
今日は夏目は見ないでおこう。そうしよう。


本当にどうでもいいことしか書いてなくて申し訳ないです!最後まで読んでくださってありがとうございます!
明日部屋の模様替えと大掃除頑張ります!

Comment

No title
編集
わかります!私もいまだにぬいぐるみ抱っこしてますよ。コリラックマなのですが‥癒されますね。
ちなみさんの記事は更新が早く、また感想がたくさん書かれているので、乙女ゲー買う時にとても参考になります。ゲームって、やはり高い買い物なので、失敗したくないって思ってしまいます。歳をとるにつれ、プレイする時間も少なくなるので尚更(;^ω^)
あと、お掃除お疲れ様です♪
2014年07月19日(Sat) 23:43
☆kuronekoさんへ☆
編集
kuronekoさん、こんにちは!はじめまして^^!
コメントありがとうございます~❤

kuronekoさんもぬいぐるみ抱っこして寝ちゃうんですね~
コリラックマ…!!!
可愛いですよね!コリラックマ!私も大好きですよ!(*>∀<*)
コリラもリラックマもどうしてあんなに癒されるんでしょうね~(*´エ`*)❤
あのぬいぐるみ特有のグデッとした感じがまた可愛くていつ見ても飽きないですよね!

わ~!
いつもブログを見てくださってありがとうございますー!
そう言って頂けるとすごくすごく嬉しいです( ;∀;)❤
そうなんですよね~。ゲームって高いですもんね。失敗したくない気持ち分かります…。
kuronekoさんはどんなゲームがお好きなんですか(*´V`*)?
kuronekoさんとお話したいので気が向いたらまたお話してくださると嬉しいです~


そしてお掃除への声援ありがとうございます!
少しずつですが片付いています…(うつろ
これからも毎日少しずつ頑張っていく所存であります。


それではコメントありがとうございました(人´∀`*)♪
とってもとっても嬉しかったです!
またこうしてお話してくださると嬉しいでーす!
2014年07月22日(Tue) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ