乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 王子様(笑)ドラマCD  ~第1巻 感想~TOP王子様(笑) ≫ 王子様(笑)ドラマCD  ~第1巻 感想~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

王子様(笑)ドラマCD  ~第1巻 感想~

皆さまこんにちは(*´v`*)
ちなみです~

前回の記事に3拍手、過去記事にも1拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~❤



さてさて、まずはですね、私がデコって写真アップするアップする詐欺をしていた3DSLLのカバーの写真を!遂に!載せます!

DSデコカバー 02

じゃーん。
このサイズをデコったのは始めて&4・5年のブランクがあったので仕上がりはイマイチ。笑
でも頑張って作ったから装着してみる。

DSデコカバー 03

お!装着してみるといい感じ!な気がする!
ちなみに表がこんな感じ。

表02

右上の赤色が違う部分が、ストーンが足りなくて手持ちの安いアクリルストーンを使った結果。笑
ちなみに使用しているストーンはアクリルよりもちょっと高いガラスストーンです。
そして裏がこんな感じ。

裏

下絵書くのすら面倒くさくなったのでカバーに直接お絵かきしたらなんか花の位置と大きさのバランス間違ったwww
でも、うん!やっぱりキラキラ可愛い!何かこれだけでテンション上がる気がする!
やっぱりスワロフスキーストーンに比べれば輝きは劣りますが、ガラスストーンでも充分キラキラしますよー。
んで、このマリメッコ柄にするなら背景の白はクリスタルのストーンではなくホワイトオパールを使うべきだった…

まぁいいや!今日からはPSPのカバーをデコるべく頑張りまーす!


そしてそして、リップクリームのお話を少し。
いきなり何やねん!ってカンジですが、昨夜やっぱり私は韓国のリップクリームが好きだ!と再認識したので書いてみた。

唇が乾燥しやすくてすぐガサガサになる私はリップクリームが年中必要なので、それはもうリップクリームを大量に買っては試し、買っては試しの繰り返し。
ハイブランドからプチプラまで色んなメーカーやブランドを試した中で私が「やっぱり私にはこの子しかいない!」と思ったリップがこちら。

【スキンフード】ハニー ポット リップ バーム #ハニーポットマンダリン 6.5g(並行輸入品)【スキンフード】ハニー ポット リップ バーム #ハニーポットマンダリン 6.5g(並行輸入品)
()
スキンフード

商品詳細を見る


スキンフードのハニーポットリップ!
数年前に通販で10個くらい買ってひたすら愛用していました。
たまたま通販で見つけてポチったのが届いたので使ってみると、やっぱり私にはこの子しかいない!笑

夜たっぷり塗って寝ると、朝、唇がふっくら~!ちゃんと保湿してくれるし、パケは可愛いし(使いやすいかは別として。笑)、おまけに安い!
海外のリップクリームはパケが可愛いんですよね~。その中でも韓国のリップは本当にパケが可愛い!
そして大抵どのリップも外れがないのでとってもお気に入りです(人´ω`*)❤

またお金に余裕がある時にリップとハンドクリーム沢山買っとこ!


それから昨夜から「夏目友人帳」を見始めました。
まだ1話しか見てないんだけど、ナニコレ。もう既に1話目から感動してるんですけどーーーーー!!!!

夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
(2011/06/22)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る


そしてにゃんこ先生可愛い。
夏目友人帳ってこんな話だったんですね~!いや~面白い!
これからデコる時に見ようと思ってますです。



それでは長くなりましたが、今日は私の大好きなドラマCD「王子様(笑)」シリーズの感想…と言うか総評を書きますね。


*******************************
ドラマCDの感想です。
ネタバレ等はありません。
ですが、辛口表現や毒吐いてる時もあります。
予めご了承くださいませ。
*******************************



王子様(笑)シリーズ ドラマCD 第1巻王子様(笑)シリーズ ドラマCD 第1巻
(2010/04/21)
ドラマCD、中井和哉 他

商品詳細を見る



収録時間:78分
出演:シンデレラの王子様役→鈴村健一さん
    白雪姫の王子様役→中井和也さん
    ラプンツェルの王子様役→石田彰さん 
    従者・ナレーション・その他の役→竹本英史さん


オススメ度:★★★★☆

甘さよりもコミカルな笑いを求める人向け。
シンデレラ、白雪姫、ラプンツェルの王子様視点のお話です。…が、いろいろとアレンジを加えてあってとっても面白かったです(*´∀`*)
お気に入りはシンデレラの王子様のお話!
あと、3つのお話終了後のキャラによる座談会も面白かったですし、キャストトークも入っていて盛りだくさんな内容でした。


ストーリー:★★★★☆

有名な童話の「シンデレラ」、「白雪姫」、「ラプンツェル」この3つをこう解釈するのかー!ってとっても新鮮でした。
ちょいちょい現代的な表現が入っているのですが、そこがまた面白い!
この世界観とストーリーとっても大好きです。


キャラクター:★★★★★

どの王子様もいいキャラしてますwwww
好きなキャラは先にも書きましたが、シンデレラの王子様と白雪姫の王子様。
あとシンデレラの王子様の弟と白雪姫の王子様の従者。笑

もの凄くどうでもいい事なんですが、割と最近までシンデレラの王子様はパケの1番上の金髪の人だと思ってました。(正しくは真ん中の人だったw)



とっても面白いドラマCDなので興味のある方はぜひ聴いてみてください!
今だと中古で買っても1000円しないのでお得ですよ!笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ