乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アブナイ★恋の捜査室   ドラマCDのPR記事。笑TOP乙女CD感想 ≫ アブナイ★恋の捜査室   ドラマCDのPR記事。笑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アブナイ★恋の捜査室   ドラマCDのPR記事。笑

皆さまこんにちは(*´v`*)
ちなみです~

前回の記事に2拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~❤


さてさて、昨日に引き続きまずはFree!のくじのお話を。
あのですね、私昨日会社の出勤前・お昼休み・帰宅後の計3回思いつく限りのローソンを回ったのに私の地元のローソンどこもFree!くじ取り扱ってませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ

いや、ローソン3件しか回ってないんだけどさ。平日だから仕方ないじゃん。ごにょごにょ
って言うか!公式の取扱店にちゃんと記載されたコンビニに行ってるのに取り扱ってないってドウイウコトダヨー!
しかもレジのお姉さん&お兄さんが「まだ入ってない」とか言うから朝昼夕行ったのに、最終的に店長に聞いたら「うちは取り扱ってません」って言われていろいろショックすぎるだろ!wwwwww

でもまあ友達はバッチリくじ引けたっぽいのでヨシとしましょう。うん。
マリンバッグが出るまで引いたんだって!32回引いたんだって!32回分の景品が凄かったよ!笑
クッションコンプリートしていたのが凄く羨ましくて、被った渚玲ちゃんのクッションと収納ボックスは買い取らせていただくことになりました(*´∀`*)❤アリガトー
最初は私もクッションコンプリートしたくてツイッターの方でお声をかけてみたりしたのですが競争率が高くてね…(うつろ
それによく考えればもう部屋にクッション置くスペースないし、でも諦めきれなくてオクを回っていたら昔の景品のマルチクロスが出品されているのを見てポチろうかすごく悩んでます。笑

いやー、マルチクロス欲しいんですよ!TVとPCの埃避けの為に欲しかったんですよね~
本当はアムネシアのとか欲しいんだけど、乙女ゲーム関連のマルチクロスって大抵ミニサイズですよね(´∀`;)
Free!のマルチクロス大きいし、可愛いし、うん!くじ引かない分そっちに投資しようかな!

いいんだ!私は11月のAGFで本気出すからいいんだ!悔しくなんかないやい!( ;ω;)


それから現在プレイ中のゲームの進行状況のお話を。

夏空のモノローグ Portable (通常版)夏空のモノローグ Portable (通常版)
(2013/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


浅浪顧問ルート、中盤に入ってきたので今日中には終わりそうです。
早ければ明日には綿森氏に突撃できると思います!やった!早くプレイしたい!
今週中には夏空終わって、ワンドにいけそうだな~(ノ∀`*)♪
ワンド、やっぱり時間かかりますかね?早い人はどれくらいで終わってるんでしょう?

ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)
(2010/06/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


頑張って7月中には終わらせたいな~。最近コルダがやりたくてたまらないんですよね!こんな気持ち初めてです!笑
とりあえず、今後もペースを落とさず頑張りまーす!


それでは今日は私の大好きな「アブナイ★恋の捜査室」のドラマCDの感想…と言うか、紹介記事になります。
現在出ている3つのCDのお話をいっぺんにしますね~!


*********************************
それではドラマCDの感想になります。
ネタバレ等はありませんのでご安心くださいませ(*´v`*)
今後購入を考えてらっしゃる方の参考になれば幸いです。
*********************************



1.アブナイ★恋の捜査室 ~楽しい温泉旅行編~

アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD~楽しい温泉旅行編~アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD~楽しい温泉旅行編~
(2012/06/13)
ドラマ

商品詳細を見る


(収録時間:61分)

オススメ度:★★★★★
甘さ:★★☆☆☆
ギャグ:★★★★★

全体的に甘さよりもギャグ主体のドラマCDでした。
最初から飛ばしてくれます。如月さんが。笑
とにかく常識人の小野瀬さんが疲れてましたね!いやそこがまた楽しかったんですけど!

一応各キャラと2人きりのシチュエーションこそありますが、このドラマCDの魅力は何と言っても全員の掛け合いでしょう!
温泉と言えば…なとあるもので盛り上がる捜査室の面々がなんともまぁ面白かったですw
そして最後まで聞いて始めてこのCDのジャケ絵で眼鏡クイッとして微笑んでいるアニの意味が分かりました。笑

あと、小笠原さんがめちゃくちゃ可愛かったです(*´∀`*)
それからこのCDではジョン・スミスは出てきませんです。
それからそれからアニがとっても残念です。笑



2.アブナイ★恋の捜査室~彼女の合コンを阻止せよ!編~

アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD ~彼女の合コンを阻止せよ!編~アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD ~彼女の合コンを阻止せよ!編~
(2012/11/21)
(ドラマCD)、成田剣(藤守慶史) 他

商品詳細を見る


(収録時間:112分)

オススメ度:★★★★★
甘さ:★★☆☆☆
ギャグ:★★★★★

明智さんドスケベ回。笑
この人、今回相当凄いことしてます。何かハプニングを装ってとんでもないことしてきます。
明智さんのムッツリ具合が大好きな人にはご褒美のドラマCDと言っても過言ではないです。

<合コンを阻止せよ!編>と言うことであの手この手で邪魔してきます。
破壊力があって可愛かったのは小笠原さん。相変わらず可愛いです。
そして如月さんのブラックな一面が見れますよー!キャー!

合コンに行くまでの流れがとっても面白かったですwwww
この人達に「合コン行ってきまーす!」何て言ったらとんでもないことになりそうですwwwww

あとジョン・スミスがやたら捜査室のメンバーを煽っていて笑いました。
この人ホントにとんでもないなwwww



3.アブナイ★恋の捜査室~恐怖のキャンプ編~

アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD ~恐怖のキャンプ編~アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD ~恐怖のキャンプ編~
(2013/05/15)
(ドラマCD)、三木眞一郎(穂積泪) 他

商品詳細を見る


(収録時間:70分)

オススメ度:★★★★☆
甘さ:★★★☆☆
ギャグ:★★★★☆

室長とジョン・スミス、2人合わせると恐ろしいことが起きる…!回。笑
今までのCDは最初からギャグ全開だったのに対し、今回はどちらかと言うと個別の甘さを重視しているような印象を受けました。
今までのCDは主人公もギャグ化していたのに対し、今回は翼ちゃんがひたすらお姫様みたいでしたね。

あと、相変わらず明智さんがドスケベです。笑
相変わらずアニが残念すぎて笑えます。こんな人嫌だー!wwww

このCDはドラマCDの後半でグイグイ笑いを詰め込んでますね。
室長とジョン・スミス完全勝利です。だれも勝てません。パンツの変えが必要です。笑






とりあえず、電車やバスで聞いちゃダメなドラマCD3枚でした!
これ不意に吹きますよ!これは部屋で1人で聞かないと不審者になりますよ!気をつけてくださいねー!笑

Comment

明智さんのドスケベ回…!
編集
ちなみさんやほーーー!!
うわ~!!めっちゃドラマCD楽しみだよ~><
とりあえず限定版でゲーム買っちゃったから、
そっちのドラマCD聞いて、
それからドラマCD買っちゃうことにするよ~!!!
小笠原さんが上の二つは可愛いんだね!楽しみにしてる!
あとはやっぱり明智さんのドスケベなところとかも楽しみだし、
アニの残念感も楽しみだーーー(/ω\*)
PR記事ありがとう!!もうウズウズしちゃったよ♡
2014年07月17日(Thu) 19:44
☆さくらさんへ☆
編集
さくらさん、やほー!ヽ(*´∀`)ノ
限定版買っちゃったんだねーーー!さすがカネガネーゼさくらっす!笑
あのね、個人的には限定版のドラマCDよりも予約特典の方が面白かったよ~(ノ*´ω`)ノ
でもどっちも聞いて欲しいな~♪

そしてドラマCD!
買っちゃう?買っちゃう?もうすっごく笑えるからさくらさんと早く語りたいよ~(*>∀<*)!
小笠原さんはもう可愛いし、明智さんなんかドスケベ過ぎて笑えるよ!笑
あとさくらさんの大好きなルイルイは相変わらずカッコイイです…❤

それではコメントありがとうー!
お返事遅くなってごめんねー!><
2014年07月22日(Tue) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ