乙女の裏の顔

乙女ゲームブログです(*´ω`*)♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP乙女の日常 ≫ 十三支の人気投票の結果が出ましたねヽ(*´∀`)ノ

十三支の人気投票の結果が出ましたねヽ(*´∀`)ノ

皆さま、こんにちは(*´∀`*)
ちなみです~

前回の記事に2拍手、過去記事にも3拍手頂きました\(^o^)/!
拍手をくださった皆さま、ありがとうございます~❤


***********************************
そして拍手コメントを下さったささな様、お待たせいたしました。
拍手コメントを頂いたこちらの記事の最後にお返事を書いています(^ω^)
反転して読んでくださると嬉しいです!
***********************************


はい。
昨日は私にとってなかなかに大変な1日でございました。
と言うのもね、結構デカイ金額の買い物をしちゃったんですよヽ(´Д`;)ノ
えっと、金額を言うとリアルに引かれる大金の買い物をしちゃったんです…。
友達とも話したのですが、自分に投資するのはこれが最後と思ってしばらく頑張ろうと思います…!!!!

ってことで、暫くは乙女ゲームの購入を控えるかもしれません。
いや、実際控えるんですけどね!
1月に最大でも3本以上のゲームを買わない事を誓いました(´・ω・`)
そして、7月に購入するソフトはもしかしたら1本かもしれません。

まぁ積ゲーもあることですし、ゲームから離れる生活なんて間違っても訪れないので(笑)相変わらず乙女ゲーム三昧なんですけどね!笑笑笑


そして昨日は十三支演義2のキャラクター人気投票の結果発表日でしたね(*´∀`*)
皆さまもうチェックされました?
私もオトメイトさんのツイッターで告知があってからすぐ愛しの曹操様の結果を見に行きましたよ!笑
あ、人気投票の結果はこちらです!


なんと!投票総数7,910票だそうですよΣヽ(゜∀゜*)ノ
十三支愛されまくりですね!
十三支大好きな私もこの票の多さにとっても幸せになりました(*´エ`*)❤
みんなから愛されるゲームを私も好きってなんか嬉しいですね!


しかもしかも!今後またドラマCDも発売されるみたいです(人´ω`*)
1枚につき2人が出演するシチュエーションドラマCD!
甘さ倍増(当社比)らしいですよ!w
当社比ってのが何だか気になりますが、そのシチュエーションがこれまた美味しいんです!

シチュエーションは全部で5つ。
「おでかけ」、「お見合い」、「主従」、「看病」、そして「共寝」!!!!!!!

人気投票で上位だったキャラからシチュエーションが選べるそうです(*´∀`*)
共寝…ぐふふ。
とっても美味しいシチュエーションですよね!!!!!

ちなみに周瑜と曹操様は「共寝」と聞いた瞬間態度が急変しました。笑笑笑

ランキング発表までの茶番(褒めてますw)がとっても可愛いのでぜひぜひ公式をチェックしてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ♪
それでは乙女の裏の顔ではベスト4のランキングのみを発表しまーす!
関定のコメントと共に発表でーす!

第4位:諸葛亮 1,220票

http://www.otomate.jp/jyuzaengi2

今作からの新キャラ!孤高のクールビューティーかと思いきや実はかなりの人情派。
ただの猫族クラスタ、もとい猫族の軍師兼保護者、諸葛亮です~!


蘇双がドヤツン軍師と言っていたのには吹きましたねw
確かに!ドヤツンしてますわ!笑
4位でしたね~、諸葛亮!
やっぱり櫻井さんボイスであのキャラは反則だと思うんだ!
それくらいいいキャラしてましたもんね(ノ∀`*)
諸葛亮の「無駄に心拍数を挙げても~」の台詞はすっごく好きでしたよー!



第3位:趙雲 1,255票

http://www.otomate.jp/jyuzaengi2

出ました天然タラシ、猫族のお父さん。趙雲がいればきっとなんでも大丈夫。
うちの最強イケメン武将、趙雲です~!


趙雲まさかの3位ーーーーーーーー!!!!!!
でも「趙雲がいればきっとなんでも大丈夫」心理は凄く納得できるーーーーーーー!!!!!笑
やっぱり男から見ても趙雲は最強イケメン武将ですよね(*ノ∀ノ)❤
趙雲もすっごく大好きなキャラなので3位になってくれてとっても嬉しいです!
趙雲に投票された乙女の皆さま、本当にありがとうーー!!!



2位:夏侯惇 1,273票

http://www.otomate.jp/jyuzaengi2

2位からは関定のコメントが無くなっちゃったんですよね(´・∀・`)
そこが少し残念。


気を取り直して2位はツンデレ王子夏侯惇でーすヽ(*´∀`)ノ
そりゃあね!
夏侯惇ルートは毎回後半の攻めがハンパないもんね!惚れるしかないよね!
ちなみに、この2位発表までの曹操様に圧力掛けられてしょぼんしている夏侯惇がとっても可愛かったです(*ノ∀ノ)❤


そして!栄えある第1位は…!!!!


1位:曹操様 1,565票

http://www.otomate.jp/jyuzaengi2

曹操様の1位獲得を祝して万歳三唱ッ!!!
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

キャーーーーーーーーーーッ!!!
曹操様が1位ですよヽ(*´∀`)ノ❤
曹操様素敵ーーーー!!!1位が良く似合うーーーーー!!!!!
ここで我らが曹操様の感謝のコメントの発表です。

「ふん、同情だろうが不憫だろうがなんでもいい。重要なのはこの私が1位だという事実のみだ。
ふっ、私に投票した皆、よくやった。
お前たちの選択は決して間違ってはいない。全てを私に託すがいい。
さすればお前たちの幸せは約束されたものになるであろう。」


とっても素敵な傲慢コメント頂きましたーーーーーー!!!((((((*゜∀゜*))))))
曹操様本当におめでとうございます!
これからも曹操様の幸せを影ながら応援しております!!!!


そして気になるドラマCD情報をご紹介~!

***********************************************
第一弾:2014年8月発売 趙雲・張飛 「看病」
第二弾:2014年9月発売 曹操・張遼 「共寝」
第三弾:2014年10月発売 周瑜・孫権 「おでかけ」
第四弾:2014年11月発売 夏侯惇・夏侯淵 「お見合い」
第五弾:2014年12月発売 諸葛亮・劉備 「主従」
***********************************************

一番気になるのはモチロン曹操様の「共寝」CD!(*ノωノ)❤
甘甘なのをお願いしますよ!
あとは趙雲の「看病」と惇淵の「お見合い」CDも気になる(ノ∀`)♪

惇淵のお見合いCDってなんか圧迫面接みたいになりそうですよねwww

惇「ご趣味は?」
関「え?」
淵「コラ貴様!兄者が質問しているんだ!さっさと答えろ!」的なwwww

そして趙雲の看病も気になります!
看病するにしてもされるにしても趙雲の天然タラシの本領発揮を期待しているよ!


この人気投票のチビキャラ達が可愛くて全部スクショして保存しちゃいました(*ノωノ)❤
十三支のドラマCDとっても楽しみです!


※今回色付けしてある関定のコメントと曹操様のコメントを公式さんのものからそのままお借りしました。※

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

**ちなみ**

Author:**ちなみ**
はじめまして。

隠れヲタの為リアルに乙女ゲーム好きの友人がいないので、こちら
で日々の日常と萌えについて語らせて頂きます。

ネット&ブログ初心者の機械音痴ですが、どうぞよろしくお願いい
たしますm(__)m

カテゴリ
検索フォーム
ブログ開設記念日
FC2カウンター
ツイッター始めました
こっちの方が出没率高めですヽ(*´∀`)ノ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ村に登録しました
ブログ村に登録しました(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おすすめゲーム
クインロゼの個人的にオススメのゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
あなたも不思議の国へ行ってらっしゃいませ。
恋のお相手は国一番の犯罪者集団!?
究極のキャラ萌えがここに…!!!
スパイ養成学校へのご入学はこちら。 新たな人魚姫の物語の始まり。 ガラスの靴の先には貴方だけの王子様。
おすすめゲームⅡ
オトメイトの個人的にオススメなゲームですヽ(*´ω`*)ノ
http://www.otomate.jp/amnesia/psp/ 記憶を失ったあなたが選ぶ彼氏とは!?
http://www.otomate.jp/hanaichi/ 金持ち兄弟を弄びましょう!
http://www.otomate.jp/clock_zero_psp/ 切なさと愛しさをお求めのあなたに。
http://www.otomate.jp/beast/ 貴方が操るのはどの猛獣?
http://www.otomate.jp/musketeer/ 三銃士のもう一つの物語。
http://www.otomate.jp/cm/ 3000万ドル一緒に盗んでみませんか?
http://www.otomate.jp/shirahana/ 私が愛するのは胡土前様のみ!
http://www.otomate.jp/pa/ 王に選ばれた貴方の運命は?
http://www.otomate.jp/jyuzaengi/ ホームレス猫耳奮闘記。
http://www.otomate.jp/waltz/ 魔剣に選ばれし乙女の運命は?
ルパンに盗み出されて始まる究極のラブストーリー。
http://www.otomate.jp/binarystar/ ホシ、それはあなたを破滅へ導く鍵。
http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 終わらない科学部の夏。
http://www.otomate.jp/root_rexx/ 貴方はこのバンドを復活させられるのか…?
http://www.otomate.jp/psychedelica/ 蝶が導くサイケデリカへの道。
オススメゲームⅢ
D3の個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/ おバカ上等!卒業させてみせましょう!
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/ 新たなvitaminの世界へ。
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/# 噂のバカップルモードをお試しあれ(笑)
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/ 貴方の選択で決まる生と死の物語。
オススメゲームⅣ
TAKUYOの個人的にオススメなゲームになりますヽ(*´ω`*)ノ
死神と少女 応援中! このシナリオのクオリティは凄かった!必見!
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/
http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/http://www.takuyo.co.jp/products/panipare/ 皆さまを球体萌えの世界に誘います。
月影の鎖 応援中! とても暗く鬱々とした物語。でも好き。
おススメゲームⅤ
おススメのBLゲームですヽ(*´∀`)ノ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 シニシカント、貴方は見つけられますか?
『大正メビウスライン』 大正時代萌えー!ミサキさん萌えー!
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/ 紅雀を彼氏にするにはどうしたらいいですか?
おススメゲームⅥ
おススメの同人ゲームですヽ(*´∀`)ノ
ファタモルガーナの館 エンディングを迎えるまで分からないご主人様の物語。
http://magichouse.uh-oh.jp/09ainouta_1.html キラキラファンタジーが堪らない!
http://koihude.web.fc2.com/ 恋のお相手はあの有名画家たち!?
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ